2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士ザミュージカル

昨日、正式な日程が出ました。 公式ページはこちら。 まだ正式なキャストは出ていませんが、藤本さんがどのような役をやるのか今から楽しみです。 8月は色々と厳しい日程なのですが、それでも何公演かは参戦できるので今から楽しみでもあります。 祭りも、…

コンサート以外のこと

今回は、藤本さんの誕生日企画のフライヤーが完成したので配布しました。 自分がどれだけ力になったかは分かりませんが、たくさんの人達の協力もあり枚数的には結構配ることが出来ました。 多くの人に知ってもらい、当日は成功させたいです。 協力していただ…

全員集GO!へ行ってきました。

横アリハロ紺、28日、29日昼夜とフル参戦してきました。 ちなみに、全部自枠チケでの参戦です。 28日の初日は、アリーナA15列のファミリー席、丁度真ん中のサブステージの所の席で全体が見渡しやすかったです。 サブステージも全部で3つあり、今回…

準備完了

往復はがき、書き終わりました。 何度も確認しましたが、記入漏れはなし。 後は投函するだけです。 今日も帰りが遅くなり、記入するだけで終わってしまったので、明日横アリに行く前に投函してきます。 準備は整いました。 後は当落を待つばかりです。

藤本さんのDS

次は3月に開催されるそうです。 公式に情報が出ていました。 もちろん、自分は申し込みます。 玉砕されるのは、もちろん覚悟しています。 一か八かで、またチャレンジします。 これからも、まだまだ挑み続けます。 挑み続けてこそ、価値があると思っていま…

そのついでに

座間公演、自分は25日(昼)、26日(夜)の2公演当選しています。 残りの2公演、例の所を使い、手を打ちました。 他の先行は入れていますが、当たりそうもないですし、一般発売日の2/4は仕事のため開始時間は到底間に合いません。 立ち見席も出ます…

あと1ヶ月

娘。紺の開幕まであと1ヶ月と迫りました。 特に2日目は、藤本さんの誕生日。 トップにバナーを張っていますが、この企画成功させたいですね。 また宣伝の意味を込め、バナー及び携帯のリンクを張ります。 携帯からはこちら 26日の昼夜共に、アンコール時…

今朝は大変でした。

出勤中に気づいたのですが、途中から道に雪が結構残っていました。 車通勤なので、積もっていないことを祈りました。 会社に着く前に、大変なことになっていました。 会社には高台を上がっていくのですが、坂が雪でアイスバーン状態。 何とか上がれたのはい…

ヤバッ〜!

PSXの容量が、ほぼ満タンに近い状態になっていました。 残り5時間を切っていました。 いつかは使い切るなと思っていたのですが、これじゃマジでヤバイですよね。 容量を開けるため、-RWに直焼きしてPCで編集します。 ーVR形式だと、焼いてからの編集が…

自分の所は、日中は雨でした。 仕事だったので、昼休みにTVで東京の状況を見て驚きました。 自分の所は雨なのに、向こうは雪ですからね。 千葉も、成田当たりまでは結構降ったみたいですね。 夕方からこちらも雪が降ってきましたが、量的に積もるほどでは…

私事

今の仕事の状況、朝の8時15分に始まり、夜の7時過ぎに終わる状態が続いています。 新製品の注文が多いため、納期まではこのような状態が続きます。 来月も、丁度納期がフットサルと重なったのでもちろん回避。 それでも、座間紺は完全に行けるのでよしと…

矢口ちゃんの誕生日

矢口ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 最近はテレビで見ることも多く、嬉しい限りですよ。 ドラマの主演も決まり、充実していることと思います。 昨年の紅白、歌っている姿が嬉しかったですよ。 また、ハロ紺の司会、お疲れ様です。 話すのがうまく、…

GyaOカップの結果

PK戦で負けてしまったそうです。 メルマガや各所の実況で試合結果を知りました。 前半は3−1で終わり、後半追いつかれ3−3の同点。 PK戦にもつれ込み、2−3で負けてしまったようです。 それでも、最初の得点は藤本さんが決めてくれたそうです。 その…

梨華ちゃん誕生日

石川さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。を卒業してから、見る機会は少なくなりましたが美勇伝のリーダーとして頑張られていることと思います。 ハロモニの司会も、板に付いてきました。 見ていて頼もしく思うときもあります。 また藤本さんとは同い…

横アリハロ紺のチケ揃う。

FC当選分も届いたので、ぴあで当選した28日の分も今日の帰りに発券してきました。 これでチケも揃ったのですが、並べてみると笑えました。 上から順に揃えてみたのですが、取ったところがバラバラなためチケの統一感がないです。 此処までバラバラなチケ…

玉砕

座間紺のオデッセー先行は、3公演申し込んで見事に玉砕。 いつものことながら、これも仕方がないでしょう。 2公演自枠で当選していますが、残りの2公演もどうにか確保して入るでしょう。 まだ他の先行もあるので、めげずにチャレンジしていきます。 最終…

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画

遅れましたが、自分の所属する団体が藤本さんのお誕生日お祝い企画を立ち上げました。 携帯からはこちら当日は絶対に実現させて、彼女の喜ぶ顔が見たいです。 2月26日の夜公演は、自分はもちろん参戦します。 彼女の誕生日当日が楽しみになってきました。…

納得

横アリハロ紺のステージパターンが分かりました。 Bパターンになるそうです。 公式ページに情報が載っていました。情報はこちら。 自分の取れたチケが通常のステージパターンでは使われない、南スタンド9列とアリーナFの5列が来たのにも納得しました。 …

横アリハロ紺のチケ届く

今日、FCで当選した29日(昼)のチケが届きました。 気になる席ですが、ファミリー席のアリーナF5列。 結構前の方で見やすそうな席でした。 しかし思います。この席も通常のステージ編成だと解放されない席です。 どのような構成になるのか、まだ予想…

コンサートグッズバトン

mixi仲間から回ってきたのでやってみました。 Q1・パソコンまたは本棚に入っている『コンサートグッズ』は? A1:パンフレット多数(本棚)写真(主に藤本美貴、辻希美) Q2:今妄想している『コンサートグッズ』は? A2:もちろん藤本さんの写真 Q…

恋愛心理テスト

ある仲間の日記で恋愛心理テストを発見しました。 面白そうだったので、自分もパクらせてもらい、早速やってみました。 結果は以下の通りです。

今日の帰りも(涙)

今朝降った雨の影響で、帰り道の一部で濃い霧が発生していました。 しかも辺りが暗くなっているときに・・・(汗!w) 車通勤なので、こういうときは不安になります。 この間は雪の影響の路面凍結、今日は今日で霧。 自然もバカに出来ないです。 しかしこの…

しばらくの間

ヲタ活動は横アリまでお預けです。 仕事の方も、月末まで土曜休みはなし。 丁度この時期の仕事は、手の掛かる物ばかりなので仕方がないです。 また、新製品の方も多数入るので早いうちに軌道に乗せることだけを考えています。 4月まではこの状態が続きます…

面白かった。

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ、テレビで見ましたが面白く、またいい試合でした。 イーグル京和×中島健の試合。 イーグル京和初の防衛戦になるのですが、7Rまでどちらも譲らず。 結果は7Rイーグル京和のKO勝ちでした。 最後まで両者譲らず、また…

ある意味災難(泣)

今朝6時に起きたところ、辺り一面真っ白。 雪が積もっていました。 量的には大したことはなかったのですが、完全に凍結している状態でした。 今日は仕事なので、これではまずいと思い速攻で車にチェーンを装着。 朝はいつもより30分早めに家を出ました。 …

現実世界に戻る。

昨日が仕事始めでした。 現場の翌日だったため、素早く戻れた感じがします。 寝坊することもなかったですし、道路が混まなかったので思ったよりも早く出勤することが出来ました。 仕事終了後、会社の同僚達と少し飲んでいました。 休み中何をやっていたかと…

ワンダフルハーツに行ってきました。

今日の朝公演に参戦してきました。 中野ハロ紺は、自身初の参戦になります。 2階ファミリー席6列の丁度中心で観戦と言うこともあり、全体を見渡すことが出来ました。 今日の藤本さんの髪型は、セクシー・オトナジャンの時の髪型に近い軽くウェーブのかかっ…

いよいよ明日

朝公演のみですが、中野ワンダフルハーツに行ってきます。 実は中野ハロ紺は初めて参戦します。 以外だと思われるかもしれませんが、今までは家のことで行くことが出来なかったのです。 また今回の中野ハロ紺は、FCではなく一般の先行で申し込んで当選した…

正月事無事終わる。

昨日は父親の実家で年頭の集まりがあり、自分もそちらに行っていました。 親戚関係者が多数集まり、結構楽しく過ごすことが出来ました。 久しぶりの顔合わせだったので、話も自然に盛り上がりました。 こうやって父親方の親戚が集まるのも年1回だけ、正月の…

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。 昨年中にお世話になった皆様、本当にありがとうございました。 たくさんの人達に支えられてきた現場だったなと思っています。 今年は、急ぐことなくマイペースで現場をこなし、仲間も増えればと思っています。 自…