2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早速

今回、amazonを使って買ったのですが、支払い方法はコンビニ決済を選びました。 メールを確認したところ、早速支払い番号が届いていました。 早いうちに受け取りたいので、明日の通勤時に払ってこようと思っています。 尚、受け取り方法は、ローソンでの店頭…

忘れていた....(-_-;)

仕事から帰ってきてから気がついたのですが、発売日が明日なので、今日からフラゲ出来ることをすっかり忘れていました....(-_-;)延長戦を続ける大人たちへ(DVD付き初回盤)アーティスト: 馬場俊英出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 200…

次回ツアーの日程出る♪

秋ツアーの全日程が、今日出ました。 以下、オフィシャルサイトより引用します。 「LIVE TOUR 2009 延長戦を続ける大人たちへ」全公演発表です。 「LIVE TOUR 2009 延長戦を続ける大人たちへ」全公演 10月17日(土)埼玉県・熊谷会館 10月25日(日)名古屋セ…

今日の天気

お昼過ぎから、雨が降ったのですが、夕方になるとかなりの量になりました。 少し用事があり、午後から出掛けていたのですが、帰った来たときはかなりの雨量。 歩いた距離はそうでもないのですが、ずぶ濡れになってしまいました。 昨日までの天気とはうって変…

それにしても(爆)

昨日出た筋肉痛、今日も残ってしまいました....(-_-;) 1日で引くと思っていたのですが、ここまで残ってしまう。 自分も歳を取った、つくづくそう思ってしまいました(^^;) それでも、ライブ参戦はまだまだ辞める気無し。 筋肉痛も、ライブで楽しんだ勲章。 こ…

ミッパンのライブに参戦して♪

一昨日は、ミッパンのライブに参戦したのですが、本当にいいライブでした。 オープニングアクトのOVER DOSE、山口在住のバンドで初めて見たのですが、これも結構いいバンドでした。 他で名前だけは聞いていたのですが、評価が高いバンドで、楽しみにしていた…

千葉駅♪

一旦乗り換えることになるけど、料金を考えると千葉からはこれで。 それにより、昨夜のライブではいつも通り大人しく?していたに、手足に痣があるし、ついでに筋肉痛も....(汗) 昨夜は盛り上がったからな! 家に帰ったらゆっくり休もう♪

今夜は

ネット環境が欲しかったので、漫画喫茶に泊っています。 カプセルホテルにする方いいかどうか?、迷った末料金に引かれて選んでしまいました。 ゆっくり休めるかどうかわかりませんが、今日はこれから仮眠でもとって、明日は速攻で帰りたいと思います。 それ…

最高〜♪

今日のライブ、最高〜! 特にラストのサプライズは、涙もんでした。 バンドゆかりの人達が一同に集まって、その中に元ムラマサ☆のキムケイとユミちゃんが....(^-^) このサプライズ、マジで嬉しかった! リードこそ取らなかったけど、マイクを持ったユミ…

とりあえずは♪

現着しました!! 開場まで、時間はたっぷりあるけど、ここに待機しています。

まず最初に♪

本社にいる友達から頼まれた、ぬれ煎餅を渡すため、新橋に行っていました。 無事に渡したので、一旦新宿によってから、今日のハコがある高田馬場へ向かいます。

電車の中は....

超ガラガラ(爆) 平日だから、電車移動を選んで正解だった。

今日は♪

今日は以前休日出勤した分の代休を取り、自分の好きなバンドの一つmidnightPumpkin(以下ミッパン)のワンマンライブに参戦します。 このライブの情報は、3月に開催され、自分も参戦したミッパンとYum!Yum!ORANGEのツーマンライブで告知されました。 その後休…

はてなTシャツ2009欲しい!

キャンペーンが開始されたので、早速エントリーしてみました。 抽選で10名様に当たるとのことですが、当たって欲しいです(素)

松浦亜弥さんの誕生日♪

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます♪ デビュー当時の幼さが残った姿が、つい昨日のように思います。 最近では、テレビで見る機会も多く、大人っぽくなった印象を受けます。 ハロプロを卒業し、色々と大変だと思いますが、体に気をつけ、頑張ってく…

今週のお題:父の日

ここ近年は、ほとんど何もしていません。 一時は何かしらプレゼントを贈っていたのですが、照れくさいらしくいつの間にかいらないと言われてしまいました。 歳も歳ですから、今更感が強いのでしょうね。 これについては、母の方も同様で母の日もほとんど何も…

カバーアルバム

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~アーティスト: ハロー!プロジェクト出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (124件) を見るこちらのアルバムですが、自分の周辺では賛…

29万HIT♪

ページビューが、29万を超えていました。 この数字も、見てくれる人がいるからこそ達成した数字。 これからも、自分のペースで書き続けていくので、今後とも宜しくお願いします(^^)

暑かった(爆)

昨日までとはうって変わり、今日は晴れて天気が良かったです。 その影響で、日中はかなり蒸し暑かったです。 自分は工場の室内仕事なのですが、それでも今日の暑さはかなり応えました。 蒸した分、実際の気温よりも高く感じました。 これからの季節、熱中症…

夏至

カレンダーを見て気付いたのですが、今日は夏至だったんですね。 今日の天気は、梅雨時らしく曇りで日中は一時的に雨。 日は全然照らなかったのですが、一日中蒸し暑かった。 こんな感じですから、つい先ほどカレンダーを見るまで気がつかなかったです。

ライブDVDとアーカイブCDのジャケ♪

今日amazonを覗いてみたら、『9STARS? -LAST EIGHT TOUR-』と『STAR』のジャケットが公開されていました。9STARS II-LAST EIGHT TOUR- [DVD]作者: ムラマサ☆出版社/メーカー: DAIKI発売日: 2009/08/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (6件)…

これから

高速バスで、地元に帰ります。 ちなみに、今乗っているバスは最終1つ前(爆) 最終が浜松町22:00。 東京駅八重洲口前22:15。 って、最終早過ぎ(>_

終了〜♪

今、終わりました。 馬場俊英最高! 今はそれしか言えないです。

雨が....(>_<)

入場しました。 雨脚が、強くなって来ました。 嫌だな(>_ なんてぜんぜん思ってないです! 雨上等! 負けてたまるか!

到着〜♪

東京駅に到着しました。 まずは有楽町へ向かいます。 道路が空いていたことが幸いして、所要時間は2時間でした。

出発〜♪

地元を出発しました! これから野音に向かいます。

今日は♪

約3ヶ月振りの現場です♪ 転勤になった影響で、ここまで空けてしまいました。 ここまで空くと、現場のありがたみを実感します。 今降っている雨も、夕方には止むみたい。 会場は日比谷野音、止まなくても雨に負けないよう盛り上げるだけです。 もう少ししたら…

今日は♪

仕事は休み、午前中はテレビを見て過ごしていました。 昼食後、1時間ほど昼寝をし、目が覚めると髪が伸びてきていたので床屋へ行きました。 今日は土曜なので、混んでいるかなと思っていたのですが、それほどでもなかったです。 その為、あまり待つこともな…

中澤裕子さんHappy Birthday♪

中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます♪ 長年に渡りハローを引っ張ってきたあなたは、今年の3月にハロプロを卒業し、名実共にソロとなりました。 一人の中澤裕子として活躍している姿を見ることも多く、たくましさすら感じます。 これからも、活躍の場…

辻ちゃんHappy Birthday

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます♪ ここ最近のあなたの活躍ぶりは、見ていて嬉しくなります。 これからも、旦那さんとお子さんを大切してください。 子育てとの両立、大変だと思いますが、体に気をつけ、頑張ってください♪ 22歳の1年が、充実した1…