2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました。

休みも終わり、実家から帰省しました。 荷物の整理が、今終わったところです。 諸事情により、月1回帰らなければならないのですが、月1回とは言え帰ることは新鮮に感じます。 必要な荷物だけは、こちらに持ってきているので、ほとんど不要品を整理するよう…

今現在

実家に帰宅中のため、地元漫喫より日記を書いています。 先月も1回だけですが、帰っているので転勤になってからこれで2回目になります。 家の都合もあり、余程の事がない限り月1回は帰ることになっているので、現在のペースで帰って行ければいいなと思っ…

明日から

3日ほど実家に帰ってのんびりしてきます。 勤め先が工場何ですが、休みがかなり変則的なんですよ。 それに加え、かなりの数の土曜や祝日を振り替え、こういう休みになってしまったのです。 日曜〜火曜までの変則的な休み、*1ゆっくり出来そうで助かります。…

今日1日

自分は仕事でした。 さんざん愚痴っていることで分かると思いますが、本来なら武道館に参戦する予定でした。 後から仕事になってしまったため、泣く泣く回避しました。 それでも、当日券が出た公演なのにチケが捌けただけでも幸いでしょう。 困ったときは日…

明日は

武道館にて娘。紺が行われますが、自分は仕事になってしまったため参戦できません。 先週、会社から仕事だと言われたときは、正直悔しかったです。 久しぶりの現場らしい現場、また参戦できなくなったのですからね。 楽しみが取られた、何も考えることが出来…

結局

11/4のごっちん紺、行くことに決めました。 空席を作るのも失礼になりますし、また空席が出ると彼女自身が悲しむでしょう。 急なことで予定が狂い迷いましたが、入れるのですから入ることにします。 せっかく入るのですから、楽しんでこようと思います。

ついでに

11/4のごっちん紺のチケ、発券してきました。 こちらについては、行くかどうか悩んでいます。 前週の娘。紺@武道館を仕事になってしまったため回避しましたし、また、千葉紺もまだ五分五分の段階ですが雲行きが怪しくなってきました。 千葉紺は回避した…

支払い

横アリハロ紺の当選分、無事払ってきました。 今回の当選は1公演だけだったので、さほどではなかったです。 まだ先のことなので、これからどうなるのか?予想は出来ませんが出来る限り何とかしたいですね。 せっかくの近場、逃したくないですから。

今気づいたのですが?

払い込め用紙の到着が、いつもより遅いような気がします。 いつもなら、当落を確認したら、次の日には届いてましたよね? 何かどうしたのだろうかと思ってしまいました。

払い込め用紙届く

仕事から帰ってきたところ、横アリハロ紺の払い込め用紙が届いてました。 前にも書いたように、27日だけ当選。 間違いなかったです。 28日の落選した分は、夜公演だけ親切で優しい人のおかげで確保。 持つべきものは友だと実感しました。 僕は大人しい?…

当落確認

横アリハロ紺の当落を確認したところ、1/27のみ当選。 1/28は、昼夜共に落選でした。 これから一般の先行も始まると思うので、まずはそちらに掛けてみます。 1/28の夜については、仲間が余らせたみたいなので乗ることにします。 もちろん、いつ…

何とかなりました。

武道館のチケ、某仲間に譲ることになりました。 何かあったときは、日記に書いてみてみるものです。 空席を作る覚悟をしていたのですが、昼夜共に譲ることが出来安心しましたよ。 実際、空席を作るのは辛いですからね。 夜は結構な席なので、楽しんできても…

悔しいのですが

来週の娘。紺@武道館、仕事となってしまったのでやむなく回避します。 無理をすれば休むのも可能ですが、一緒に仕事をしている人が冠婚葬祭関係で休まなければならないので自分が休むわけにはいかないからです。 転勤してまだ間もない身、さらにもう一人の…

待ちに待った

藤本さんの写真集が11/27に発売されるそうです。 先日行われたスフィアリーグでチラシが配布されたそうなので間違いはないです。 アロハロを含めるとこれで5冊目。 発売日が楽しみになってきました。 サイン本キャンペーンはあると思いますが、今回は…

ガッタス

今日有明にて行われたスフィアリーグ、準決勝でガッタスが敗退したそうです。 自分は行っていないので詳細は分かりませんが、仲間から情報では是ちゃんが負傷退場したそうです。 容態が心配です。 ただでさえ選手層の薄いガッタス、今の状態では一人欠けただ…

フラゲ完了

仕事帰りに、会社の最寄り駅の上にある某大手CDショップで購入しました。メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,上杉洋史,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (156…

今日は

当然ながら、会社は休み。 朝から掃除洗濯をし、過ごしました。 多少の空き時間もあったので、アパート周辺を散歩。 のんびり過ごしていましたね。 今月も28日以外の土曜日は全部仕事。 我ながら良くやっているなと思いますよ。 たまの休日、のんびりする…

寂しいです。

元巨人、現中日の川相内野手が今期限りで引退するそうです。 今日、球団から発表されたそうです。 情報源はこちらとこちら。 彼の印象は、地味ながらいい選手でした。 それは、犠打の世界記録保持者と言うことが象徴しています。 守備もうまく、4度の日本一…

チケ届く

正確には、仕事から帰ってきたら不在通知があったので郵便局まで取りに行きました。 武道館のチケ、無事受け取ってきました。 気になる席ですが、昼が1階東スタンドD列、夜が2階南西スタンドA列。 しかも夜公演の席、2階ながら最前、しかも通路席キタ━━…

もうすぐ

今週末には、娘。紺@武道館のチケが届くことでしょう。 夏に動くことが出来なかった自分は、到着が待ち遠しいです。 ハローの現場らしい現場は、5月の娘。紺以来になります。 今のところは何もないので、何とか行けそうです。 秋も現場は相変わらず少ない…

今日は

日中の気温は、昨日今日と10月にしては暑かったです。 ただ、夏場と違い湿気がないのが幸いでした。 これから気温も下がってくるようなので、風邪を引かないよう気をつけないと。 今の自分の環境では、倒れても面倒を見てくれる人は誰もいないのですからね…

40,000HIT

ページビューが40,000HITしていました。 前は違うIDで日記を書いていたのですが、禁煙を期にIDを変えて書きほぼ10ヶ月。 よくここまでHITしました。 10ヶ月の間は、色々なことがありました。 禁煙も続いており、また日記の方も書いたり書か…

一大事

今日、あやや紺が本人の体調不良(顎関節症)の為中止になったそうです。 仲間の日記等を回ったのですが、最初は機材トラブルということで会場が30分遅れたそうです。 さらに開演時間が30分位遅れてからスタッフから中止の発表があったそうです。 顎関節…

意外なことに

今日、ハロショに行く前床屋で髪を切ってきたのですが、千葉に比べると今住んでいるところの方が料金が安いんですよね。 以前から聞いていましたが、ここまで安いところがあるとは思わなかったです。 自分で安いところを選んだのですが、接客も良く、また技…

久々でした

今日は午後から時間が空いたので、久しぶりに渋谷のハロショに行ってきました。 曜日が日曜なので、混む覚悟をしていたのですが行ってみると外は人だらけでしたが、中は意外にも空いていました。 ちなみに、このお方に遭遇。 相変わらずグッズには必死みたい…

会社帰りに

今日は朝から大雨、会社までは徒歩なので当然ながら濡れました。 こういう状況では、帰りに荷物を持つのも嫌になりますよね。 普段なら、スパーかコンビニ当たりで晩飯を買って帰るのですが、最寄り駅周辺で外食することにしました。 前から気になっていたト…

リボンの騎士ザ・ミュージカルDVD

すでに各所で情報が出ていますが、11/29に発売されるそうです。 詳細はこちら。 特典も豪華で、尚かつ3枚組と言うことなのでお買い得だなと思いました。 特に自分は、都合で行くことが出来なかったので嬉しかったです。 実際、行けなかったことについ…

気に入ったぜ〜!

自分の住んでいるところから2つ横浜よりの駅近くの商店街なのですが、雰囲気が気に入りました。 その商店街とはこちら。 何か活気があるんですよね。 表通りより、裏通りの方が気に入りました。 面白い感じの店がたくさんあるんですよね。 横浜の下町、何か…

申し込み完了

横アリハロ紺、全公演申し込みました。 近場に住んでいるので、出来れば全部当選して欲しいです。 会場のキャパを考えると、大丈夫だと思います。 何とか当選して欲しいです。 後は当落発表を待つばかり。 落選が出ても、無理はしないです。 無理はせず、当…