2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

昨日のことなのですが、つんく♂Pのお子さんが誕生したそうです。 つんく♂Pのブログでのコメントはこちら。 双子で、しかも男の子と女の子だそうです。 出産には、本人もビデオカメラを持って立ち会ったそうです。 ブログを読んでいると、何より嬉しさが伝わ…

突然で

つい先ほど、実家から帰ってきました。 自分の所にこの情報が入ったのは、丁度お昼頃、携帯から仲間の日記を覗いて知りました。 ただ一人残ったココナッツ娘。のアヤカが、ハロプロを卒業するそうです。 以下、公式サイトより引用します。 ココナッツ娘。ア…

はてなリング終了延期

このことは、men's6さん(id:men-6)が昨日書いた日記の記事から知りました。 以下、はてなリング日記より引用します。 はてなリングのサービス終了延期について 3月27日に告知をしましたように、はてなリングは今月4月末日をもって終了する予定でしたが、サー…

また一人

ハロプロエッグから一人の人が引退します。 以下、公式サイトより引用します。 ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。 この度…

しばらくの間

今日から30日までの4日間、千葉の実家に帰省します。 実家にはPCが無いので、4日間の更新は携帯、または漫喫からの更新になります。 このGWの現場参戦は、昨日行ってきたMARIAのみ。 ここまで動かないの、自分ぐらいでしょうね。 一時に比べると、自分も…

MARIAのライブ

今日のライブは、予想通り前回の2周年ライブと構成が違いました。 以下、簡単な感想を書きます。 オープニングは、河口恭吾さんの「桜」や、キャンディーズの「春一番」など、春歌を集めたメドレーでした。 この春歌メドレー、MARIA流にアレンジしており、…

到着〜♪

20日に続き、2度目の参戦。 20日は2周年、今日は春ツアーの一環。 前回と内容が変わると思うので、楽しみです。

明日から

待ちに待ったGWです。 自分の休みは、4月が26〜30日、5月が3〜6日。 自分の予定ですが、明日はLIQUIDROOMで行われるMARIAのライブに参戦。 今年のGWのライブ参戦はこの公演のみです。 27〜30日までは、実家に帰ります。 5月の1,2日は仕事。 …

無事に

今日、AYAKOが喉の手術をしたそうです。 今日の公式ブログで、確認できました。 今日更新された記事こちら。 何とか手術も成功したみたいな感じですし、何より元気そうな姿を見て安心しました。 まだまだ時間は掛かりそうですが、完治するまでは焦らないでい…

検討中

「置き手紙」の発売記念イベント、来月から各地で開催されるのですが、自分は5/11(日)の成田で行われるイベントに参加することを検討しています。 イベントの詳細はこちら。 成田なら交通の便もいいですし、イベントが開催される会場と言うかお店もよ…

今日から

公式ブログで確認できるのですが、今日からAYAKOが入院したそうです。 今日投稿された記事はこちらです。 手術前と言うこともあり、彼女は先週実家に帰っていました。 そして今日から、手術のための入院。 明日から喋れないと言うことなので、かなり辛いと思…

チケ受け取る

5/25(日)に日比谷野音にて行われる馬場俊英さんのライブのチケ、引き取り期限が今日までだったので、仕事帰りに受け取ってきました。 もし期限内に引き取れなくても、公演前日までに受け取るのは可能なのですが、期日内に受け取る方がいいと思い受け取…

フラゲ完了!

予約しておいた、我らがボスこと矢沢永吉さんのライブDVDを受け取ってきました。今回のDVD、武道館公演100回記念と言うこともあり、写真集が付いた豪華版と通常版の2種類。 自分は豪華版の方を買いました。 豪華版だけあり、箱がでかかったです。 付属の写…

一夜限りの再結成

今日のSMAP×SMAPは、2時間の特番でタイトルが「SMAP×SMAP 名曲歌謡祭」。 自分の取っての目玉は、やはりBARBEE BOYSの一夜限りの再結成。 今、出番が終わったのですが、相変わらず格好良かったです。 考えてみると、メンバー5人全員現役。 これを機に、ま…

17万HIT!

ページビューが17万を超えていました。 見てくれた人は分かると思いますが、かなりの数を超えているので、やっと気がついたと言った方がいいのかも知れません(^^;) これも一重に、この日記を見てくれている皆様のおかげです。 飽きっぽい自分が、良くここま…

新たな情報

昨日のMARIAのライブで、6月にイベントに参加するとの告知があり、今日になってそのイベントの詳細が長瀬実夕の公式サイトにUPされていました。 以下、実夕の公式サイトより引用します。 6/26(木)・POWER of ART PROJECT KICK OFF LIVE 〜Stay clean, be hap…

MARIA

MARIAのライブに参戦するのは、去年の夏以来2回目。 今だから言いますが、今日参戦した公演があることを知ったのは、実を言うと先週。 前売りギリギリで、行くか行くまいか迷ったのですが、時間的に充分参戦できるので行くことを決めチケを買いました。 こ…

HAKANA

今までのハロー系のミュージカルと違い、完全な舞台公演。 主演の藤本さんがどのように演じてくれるのか、行く前から本当に楽しみでした。 ネタバレを回避するため、簡単な感想になってしまいますが、期待以上の素晴らしい舞台でした。 藤本さんは、完全に役…

2連戦

今日は、午前中から『HAKANA』、終演後渋谷に向かい、元ZONEの舞衣子が在籍しているグループ『MARIA』のライブに参戦してきました。 こういう2連戦、実を言うと初めて。 舞台、ライブと全く違う参戦になったのですが、どちらも素晴らしかったです。 これか…

偶然

きゃんでぃーさんとピストルさんに遭遇。 自分はEU☆PHORIAのインストアライブ、お二人はこの後のハイパーヨーヨー。 しかし、こういうことってあるんですね。 びっくりしました。

今日は

サンストに到着。 15時からのイベントに参戦します。 終わり次第、秋葉経由でこちらは参戦しないのですが、明治座に向かいます。

早速

昨日先行買いした夏美里のチケ代、忘れないうちにと思い、仕事帰りに払ってきました。 払ってから1時間後ぐらいに、支払い完了メールが届き、これで第一段階の準備は終了。 公演日まで余裕はたっぷりあるのですが、今から仕事を休む理由を考え中。 こうやっ…

夏の風物詩

渡辺美里さんが、今年も夏の大規模イベントを開催します。 西武球場でやらなくなってから、会場を変えながらも毎年続けているイベント。 この公演が開催されるという情報は、某プレイガイドからのメールで知り、そのプレイガイドは先週から抽選予約という形…

あると思っていたら

先に大阪でのイベント開催が決まっていたので、もしかすると東京でもやるなと思っていたら、今日、東京でのイベント開催の詳細が公式サイトに載りました。 イベントの詳細を、公式サイトより引用します。 5/6堀内孝雄 ・ 藤本美貴競作シングル『置き手紙」発…

娘。新曲

今日がフラゲ日なのですが、自分は買いませんでした。 その理由は以下の通りです。 長くなるので隠します。

結局

FC先行の申し込み受付が、今日の18時を持って終わったのですが、自分は何も申し込まなかったです。 これで何も申し込まないのは4回連続、夏ハロに限って言えば、3年連続で入らないことがほぼ確定。 これから始まる一般の先行も、使うことはないと思いま…

昨日のライブ

昨日行ってきたライブは、PINK☆PANDAが主催した対バン形式のイベントを、ツアー形式で全13カ所回ったファイナル。 出演メンバーは、各会場若干違ったそうです。 出演順は、以下の通りです。 Hearts Grow ←2HT→ CHERRY BLOSSOM JMB THE PINK☆PANDA ←2HT→とJ…

今日は

夕方から、こちらのイベントに参戦してきます。 Spring Sound Splash 出演者 THE PINK☆PANDA/ CHERRY BLOSSOM/ JMB/ Hearts Grow/ ←2HT→ 会場 Shibuya O-WEST 開場 16:30 開演 17:00 出発するのが、15:00位になると思うので、現地に着くのは16:00位になりそ…

Happy Birthday♪

吉澤ひとみさん、お誕生日おめでとうございます。 昨年の娘。からの卒業、自分もあの現場に立ち会ったのですが、今でも鮮明に覚えています。 あの日がつい昨日のように感じます。 メンバーからのメッセージ、自分も涙が止まらなかったです。 あれから約1年…

雑記

一昨日は大雨で、しかも風もかなり強く、季節はずれの台風でも来たかと思ってしまいました。 正確に言えば、台風並みの天気はその前日からでした。 本当にどうなったのかと思ってしまいました。 昨日は、一昨日とはうって変わり、天気は良く暖かかった。 過…