また一人

ハロプロエッグから一人の人が引退します。
以下、公式サイトより引用します。

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。


本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。


この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。


今までご声援頂き、ありがとうございました。


2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html

急なことなのでびっくりしました。
エッグから一人減ってしまうのは残念ですが、彼女の選んだ道なのですから、これも仕方がないでしょう。
エッグの中では活動が活発だった彼女、短い活動期間でしたがいい経験を積んだことと思います。
まだ若いのですから、これから人生頑張ってください。
お疲れ様でした。