2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナーショー当落

自分は今回も落選しました。 今回も自分の仲間から当選者が出たことを嬉しく思います。 落選した自分は、また次の機会をうかがいます。 今回も落選者が多数出ているのですから、また次回あることは確実だと思っています。 此処は下手に凹まず、前に向きに行…

帰宅〜♪

座間公演から無事帰宅しました。 両日共に昼夜参戦しましたが、全公演しっかりと楽しんできました。 全公演2階のファミリー席での観戦でしたが、それは自分的には正解でしたね。 藤本さんの誕生日と、自分の誕生日が重なったこともあり、じっくりと楽しむの…

Happy Birthday ミキティ

藤本さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたの事を始めて見てから、早4年の月日が立とうとしています。 今日のこの日が待ち遠しかったです。 すでに時間がたってしまいましたが、生誕紺も無事終了しました。 会場をひまわりで埋め尽くすことができた…

今日は・・・。

自分の誕生日。 何でこの日なんだか?

明日からですね。

明日から、娘。紺の開幕です。 待ち遠しかったのですが、此処まで来るのが早かったような短かったような感じですね。 特に26日は、藤本さんの誕生日です。 また彼女の誕生日企画も立ちあがりました。 携帯からはこちら 誕生日メッセージも、全部で156通…

ガッタス優勝

今日のスフィアリーグで、ガッタスが優勝したそうです。 自分は今回も行けなかったのですが、仲間からのメール及び各情報網で試合を見守っていました。 優勝の言葉を聞いたときは、本当に嬉しかったです。 何より、前回の屈辱を晴らすと同時に個人的にはミス…

当落確認

FC先行の当落結果が出ました。 自分の結果は以下の通りでした。モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 5/6 当選 ◎ 5/7(昼) 当選 ◎ 5/7(夜) 当選 ◎ リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/14 当選 ◎ 8/22(昼)当…

FCからの葉書

仕事から帰ってきたら、FCから葉書が届いていました。 何かと思ったら、ハロ☆プロ パーティのチケ払い戻しのお知らせでした。 自分は4/16の市川公演、昼のみですが参戦します。 もちろん、払い戻しはせずにしっかりと参戦します。 楽しみにしていた公…

ごっちんドラマ

モロに地元が映っていました。 犬吠埼、君ヶ浜がきちりと・・・・。 前回は矢口ちゃんのドラマ、その前にはなっちのドラマ。 これで地元もメジャーかな?

残念

全員集GO!のDVD、発売中止だそうです。 情報はこちら。 どうなるのか心配していたのですが、このような結果になってしまったことを残念に思います。 自分は現場に立ち会ったのですが、ここ数年のハロ紺の中でも出来の良さが光っていました。 本当に楽…

変更

携帯の料金プランを変更しました。 自分はDoCoMoユーザーなのですが、来月から全料金プランでパケ・ホーダイが使えるようになるのです。 申し込み開始日が今日の午前9時からだったので、家に帰ってから早速料金プランの変更を申し込みました。 パケ・…

あと一週間

いよいよ娘。紺の開幕まであと一週間となりました。 これからが長くなりそうです。 今月の仕事のピークも24日までなので、確実に参戦は出来ます。 一応、参戦予定を書いておきます。 2月25日(土)娘。紺@座間(昼夜) 2月26日(日)娘。紺@座間(…

一安心

ごっちんの復帰が昨日発表され、更に今日はハロパに辻ちゃんが単独で参加することも発表されました。 辻ちゃんはスポフェス、ミュージカルも参加するので、聞いたときは嬉しかったです。 一人での参加がどのような形になるのかは分かりませんが、彼女には頑…

チケ揃う

座間紺のチケ、オクで落札した分も昨日、今日と連続して届き全日程揃いました。 思えば、2公演当選したのが大きかったです。 オクで落札した分も、今の相場より遙かに安く済んだので助かったのかなと思っています。 それなりの額は払いましたが、今の相場を…

バレンタインと言うことで

今年も寂しいもので、義理チョコもなし。 自分の職場は、女性が何人かいるのですが全員年上(本当!) しかも全員人妻。 その為、ほとんど気にしなくなりました。 その代わり、今日家に帰ってきたらFCから届いていました。 此処2,3年は、毎年買っている…

フラゲ完了

今日無事フラゲしてきました。レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1…

1万HIT

帰ってきてカウンターを見てみたら、1万HITしていました。 idを変えてからも、結構訪問者がいたのですね。 一区切りが着いた感じで嬉しいです。 毎日とは言わないまでも、マイペースで書いて行ければいいなと思っています。 読者の皆様、本当にありがと…

チケ到着

座間公演の当選分のチケが今日届きました。 これでやっと実感が湧いてきました。 席の方はどちらもファミリー席を選んだので2階席ですが、25日の昼が最前列です。 26日(夜)もやはり2階の3列目。 両方共に、結構見やすそうな席でした。 しかし今更な…

今日のハロモニ

かなりの編集だらけで、素直に楽しめなかったですね。 内容も、かなり変わっていましたから。 例の件がありましたから、これも仕方がないと思っています。 影響が大きいことをしみじみと感じました。

体調不良

今日はあまり体の調子が良くなかったので、1日ゆっくりと休んでいました。 家から一歩も外に出なかったのは久しぶりでした。 このところ、残業続きだったので疲れが出んだと思います。 一日ゆっくり休んだら、少し元に戻りました。 最近思います。 自分も歳…

あと2週間

いよいよ座間紺まであと2週間となりました。 FC当選分のチケが届き始めているようですが、自分の所はまだ届いていないです。 まあ、田舎の郵便局ですから祭日の土曜日の配達はなし。 月曜日に2日分まとめて届くなと思っています。 正直言ってチケがまだ…

あいぼんの件

昨日からこのことは知っていました。 今日発売のフライデーに写真が載り、本人も認めたため謹慎。 十日町雪祭りの出演が中止。 また3月に発売されるシングル、アルバム、シングルVの発売も中止。 辛いところですが仕方がないでしょう。 本人も未成年である…

あいぼんの誕生日

加護亜依さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたも今日で18歳、時が経つのが早く感じます。 娘。に入ったばかりの頃は、幼さを感じたのですか最近は大人っぽくなられましたね。 成長を感じ、嬉しい限りです。 Wも二人とも18歳になったことで、こ…

こんなことが〜!

自分達美貴ヲタ界隈では、CDSのCD及びDVDの購入得点のサインの転売が話題となっております。 この行為は彼女の気持ちを踏みにじる行為であり、また落選した自分達を逆なでする行為でもあります。 また入札者が殺到しているようですが、入札しない勇…

私事

知っている人も多いと思いますが、たばこを辞めて3ヶ月が過ぎようとしています。 自分でもよくここまで頑張れたなと思います。 他の人が自分のそばでたばこを吸っていても、気にならないですね。 お酒の席でも、全く吸わないで平気な状態です。 禁煙をする…

欠かせなくなった物

たばこを辞めてから、のど飴が欠かせなくなっています。 元々辛党なのですが、何故か疲れが出たときは特に欲しくなってしまいますね。 なめ終わった後のさっぱりした様な感じが、癖になってきています。 昔と違い味も色々あるので、その時の気分で変えてみる…

予想はしていたのですが。

座間公演、今日が一般販売日でした。 自分は仕事のため挑戦することが出来ませんでした。 勤務が工場なので、仕事中は手が離せないので仕方がないですよね。 帰ってから確認したところ、立ち見も含め全公演売り切れ。 開始10分で売り切れたそうです。 FC…

ごっちんが

急性腸炎でハロプロオンステージを降板するそうです。 ソースはこちら。 29日の公演終了後、腹痛を訴え検査したところ急性腸炎だったそうです。 大事に至らないことを祈ります。 復帰は再検査の結果を見てとのことなので、焦らないで欲しいです。 4月のH…

玉砕

座間公演、CNでも申し込んだのですがこちらも落選。 一緒に申し込んだ神奈川も落選。 どちらも1公演だけしか申し込めなかったのですから仕方がないですね。 座間はすでに全公演確保していますが、神奈川についてはこれから検討します。 4月は大阪参戦が…

青封筒届く

今日、仕事から帰ってきたら届いていました。 早速、娘。紺全公演とミューを5公演申し込みました。 8月は前半は祭り、盆は3日だけの休みでしかも2日用事が入るので1日だけ。 ミューについては、お盆からのスタートになり、短期間に集中する形になります…