帰宅〜♪

toshio-k2006-02-27

座間公演から無事帰宅しました。
両日共に昼夜参戦しましたが、全公演しっかりと楽しんできました。
全公演2階のファミリー席での観戦でしたが、それは自分的には正解でしたね。
藤本さんの誕生日と、自分の誕生日が重なったこともあり、じっくりと楽しむのも悪くはないなと思ったのです。
それが功を奏したのかは分かりませんが、周りが落選祭りの中自枠で2公演当選。
しかも皆が狙う25日(昼)と26日(夜)が当選していたのです。
2枚頼んでいたことも正解でしたね。
自枠当選分は、仲間と連番で楽しめました。
また会場が小さく、2階とは言え傾斜があり見やすかったのも大きかったですね。
意外に嫌う人もいますが、自分はじっくり楽しめるので好きです。
ファミリー席を選んで正解だと思ったことは、26日に特に感じました。
親子連れの人が、ひまわり企画に気づかずに入っていたのです。
そのことを考え、ひまわりを余分に持って早めに会場入って持っていなかった親子にまんべんなく配ることが出来ました。
アンコールでも、しっかりとひまわりをあげてくれたのが嬉しかったですね。
彼女は、2階にも目を向けてくれたので子供があげている姿もしっかりと目に入ったことでしょう。
企画は両公演共に大成功。
それは彼女のMCに集約されています。
素直に嬉しいと言わなかったことが、いかにも彼女らしいですよ。
会場をひまわりで埋めることが出来て嬉しかったです。
参戦された全ての皆様、また企画に協力してくれた皆様、主催者である自分達美貴親一同感謝します。
この企画の成功も、色々な人に協力してもらえたからこそ成し遂げられました。
本当に皆様に感謝します。
彼女を喜ばすことが出来たこと嬉しく思います。