2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活?

ネットを巡回していたところ、このブログを見つけました。 見た人はピンと来たと思います。 あまりに突然のことだったので、自分は驚きました。 多分本人であることは間違いないです。 遂に3人目、しかも先に脱退していたTakayoも動き出すみたいです。 まさ…

正直な気持ち

この時期のこの発表は正直言って驚きました。 紺ちゃんは7月23日のハロ紺をもって卒業。 その後は8月に行われる高卒認定試験を受け、大学進学を目指すそうです。 麻琴ちゃんは8月いっぱいで卒業し、その後は語学留学し、その後の活動に備えるそうです。…

紺ちゃん、麻琴ちゃん卒業

皆さんもすでに知られているよう、自分も昨日から知っていました。 この話を聞いたときは、驚きと同時になんだか複雑な気分になりました。 以下、引用します。

オリコン

先週買った、このアルバムのチャートが気になったので覗いてみました。ura E~Complete B side Melodies~アーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (54…

つんく♂P結婚

見合い結婚とは、意外に感じましたよ。 カジュアルなお見合いと言っているところが彼らしいです。 相手の方と一回り違いとはね〜♪ 何はともあれ、おめでとうございます。

今日は何の日

考えてみると、今日は尾崎豊さんの14回目の命日でした。 自分は彼と同世代になるのですが、未だ彼の歌から元気をもらっています。 同世代らしく、共感できる部分があるんですよね。 最も好きな曲は、「僕が僕であるために」です。 自分を見失いそうなとき…

辻ちゃん誕生日企画

ヲタ仲間のおかぼうさんが提案していたのでリンクしておきました。 今後何か展開があったら、自分は仕事で行けませんが出来る範囲内で協力したいと思っています。 何かこれで決定するような予感がします。

mixi

最近自分のmixi、アクセスが多くなったような気がします。 ちなみに、mixiでは日記は一切書いていません。 マイミクさんが増えてくるにつれ、1日100を超すことが日常茶飯事になってきたような気がします。 それより、コミュに入りすぎかな? マイミクさ…

今後参戦は〜♪

批判される人もいるとは思いますが、自分は全部ファミリー席での参戦にしようかと思っています。 環境的に数をこなすのは不可能ですし、それなら見やすい席の方がいいのです。 ファミリー席なら、ヲタ芸に邪魔されることはまずないです。 2階でも確実に前の…

千葉バトン

回ってきたわけではないのですが、mononongaさん(id:monononga)がやっていたので同じ千葉県民の自分もやってみました。

思いますよ。

今日、29日の大阪に行く為に予約していた夜行バスをキャンセルしました。 昨日は時間が間に合わなかったので、今日になってしまいました。 電話での手続きのみだったのですが、意外にも短く簡単に済んでしまいました。 しかし思いました。こういう事は次回…

成分解析WEB

注目のURLに載っていたので自分もやってみました。 成分解析WEBはこちら。 結果は以下の通りでした。 toshiの84%は鉄の意志で出来ています。 toshiの8%は税金で出来ています。 toshiの6%はマイナスイオンで出来ています。 toshiの2%は理論で出来…

それでも

こんな事くらいではくじけないです。 前回同様、またしても回避しなければならなくなりましたが、これはこれで仕方がないでしょう。 これで現場が完全に終わりというわけではないのです。 次の週にはさいたまSAでの娘。紺があり、そちらへの参戦はすでに決…

無念

来週の娘。紺@大阪、家の用事と重なり回避することになりました。 ここからはほぼ愚痴に近くなるので、スルーしていただいてもかまいません。

2万HIT

カウンターが2万を超えました。 これも普段見てくれている皆様のおかげです。 大したことは書いてないような駄文日記ですが、これからもマイペースで書き続けていきたいです。 尚、コメントについては大歓迎なのでお気軽にコメントしていただければ幸いです…

チケ届く

5/6,7の娘。紺@さいたまスーパーアリーナのチケが届いていました。 土曜か日曜辺りに届くと思っていたので、早いなと感じましたよ。 席の方は3公演共にファミリー席です。 その為、席の確認は簡単でした。 5/6が200レベル南側の2列目 5/7の…

支払い

夏ハロの払込用紙が昨日届いていたので、今日払ってきました。 忘れるのも嫌なので、いつもながら支払いは早いです。 前回は何も申し込まなかったので、久しぶりに払った感じがしました。 5月のSSAが終わると、夏ハロ@代々木までハロー系の予定は一切な…

やっと購入

先週発売された2冊を今日買ってきました。Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見る Hello!Project 2006 Wint…

別参戦決まる。

ハロー以外の参戦、6月に1つ入れてみました。 地元のこの会場で6/3(土)に世良公則さんと野村義男さんの二人が組んでいるバンド、GUILD9のコンサートが開催されるので参戦することにしました。 地元の本屋でチケが売っていたので、会社の帰りに買って…

フラゲ完了

何をフラゲしたのかと思われるでしょう。 会社の帰りにこちらを買ってきました。ura E~Complete B side Melodies~アーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブ…

当落確認

ハロ紺の当落結果が出たので、早速確認しました。 自分の結果は以下の通りです。 Hello! Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 7/22 当選◎ 7/23(昼) 当選◎ 7/23(夜) 当選◎ って、全当選って、また申し込んだ公演がこういうことにな…

今日になって気づいたこと。

仕事から帰ってきて、ネットを巡回していたら、あることに気づきました。 こちらのテキストを見ていたら、あることを思い出したのです。 そのことはインデックスの「恋のダンスサイト発表、そして更なるオーディションへ」の部分にしっかりと記録が残ってい…

チケ届く

帰ってきたら、大阪紺のチケが届いていました。 昼が1階のJJブロックR、夜が1階のGブロックL。 席にはこだわらないので、楽しんでこようと思います。 いよいよ久しぶりの生藤本さんが近づいてきました。 ライブについては座間以来になりますが、今か…

ハロパ昼公演

昼公演のみ行ってきました。 セットリストと簡単な感想は以下の通りです。

成東〜♪

いつもならここから混むのに、今日は何故か混まない。 このまま千葉までは快適な移動が出来そうです。 って言っていたら、次の日向から混みだした(汗!w) これから混みあいそうです。

明日は

ハロパ@市川に、昼のみですが参戦します。 先週の多摩に参戦した人達の情報だと、楽しいみたいですからね。 内容的にも楽しめそうなので、本当に楽しみです。 大人しい?自分はまたもファミリー席での参戦なので、じっくりと楽しんできます。 マッタリ見る…

届きました。

FC通販で注文したワンダフルハーツのDVDが届きました。 届くまでが不安でしたが、こうやって届くと安心します。 カットされた所がないのが嬉しかったです。 この公演、1公演だけ参戦しました。 初めての中野ハロ紺、何もかもが新鮮に感じました。 2階…

吉澤ひとみ聖誕祭in広島

仲間からの情報、及びその他の情報源からの情報で企画は昼夜共に大成功したそうです。 自分は仕事で行くことは出来ませんでしたが、成功したと聞いたときは嬉しかったです。 藤本さんがいいフォローをしたみたいですね。 企画に携わった皆様、また参戦された…

明日は

広島で娘。紺があります。 そこでこの企画が実行されます。 企画のはてなページはこちら。 彼女が突然リーダーになることになった八王子紺、自分も参戦していました。 昼公演の開場がかなり推し、娘。紺では考えられないほどの緊張感包まれていたことが思い…

吉澤さんの誕生日

よっすぃ、お誕生日おめでとうございます。 早いもので娘。に加入してから6年、つい昨日のように思います。 今では娘のリーダーとしてメンバーを引っ張っていく姿、見ていて頼もしく思います。 ガッタスのキャプテン、頑張ってください。 どちらもサブリー…