ハロパ昼公演

昼公演のみ行ってきました。
セットリストと簡単な感想は以下の通りです。


01.好きすぎて バカみたい / 全員
02.来来!「幸福」 / 全員

MC(後藤/辻)

03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田


MC(後藤/石川)


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
11.恋ING / 後藤・石川・辻

・詩の朗読 / 辻・美勇伝
12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
13.スッピンと涙。 / 後藤
14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
15.エキゾなDISCO / 後藤
16.やる気!IT’S EASY / 後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
19.スクランブル / 全員
20.I WISH / 全員


EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
EN2.手を握って歩きたい / 全員



2階ファミリー席での観戦でしたが、全体を把握しやすく、尚かつ見やすい席でした。
また、メンバーの一体感が感じられました。
自分的に印象に残ったのは、I WISHですね。
辻ちゃん加護ちゃんのパートを担当していたのです。
これは結構印象に残りましたね。
またセットリストを見て分かるとおり、娘。の曲も違うメンバーが歌うことにより新鮮に感じましたね。
MCもかなり傑作です。
石川さんとごっちんの二人のMC、結構笑えます。
また辻ちゃん、変顔全開。
アンコールで出てきたとき、他のメンバーにもやらせているのです(笑)
他のメンバーは、ためらっていましたけどね。
現時点での完成度も高く、これから回を重ねることによりさらなる一体感が生まれることでしょう。
自分の下手な文章では伝えることは出来ませんが、一度行ってみることをお薦めします。
かなり楽しい公演ですよ。
それから、1階の1列目と2列目が使われていなかったのです。
カメラも5台入っており、DVDの撮影が行われたみたいです。
ただ、発売されるのは夜公演になると思います。
何か早いような気がします。