2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた感想。

こういう占いも、面白かったです。 結果は良かったのですが、これもまぐれだと思っています。 日記のハンドルネームでやったら、また違った結果も出ると思うのでやってみることも考えています。 それより、役に立たない改名案は笑いましたよ。 上に聖者って…

ハンドルネーム占い

某仲間がmixi内でやっていたので、自分もやってみました。 ハンドルネーム占いはこちら。 結果はこのようになりました。 長くなるので隠します。

ハロプロバトン

ヲタ仲間のたかのりさん(id:Taka2)が、最後まで読んだ人全員にやってくれと言っていたのでやってみました。 長くなるので隠します。

ドジ

ここ最近、自分のPCの機動が若干遅かったんですよ。 正直、再インストールも考えていました。 再インストールは、元に戻すの時間が掛かるので嫌ですよね。 覚悟を決めドライブを見たところ、DVDが入っていました・・・・(^^;) そしてもう一つ、カードリ…

亜弥ちゃんオタオメ

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます。 今日であなたも二十歳、本当に早いものです。 今日で本当の意味での大人になったあなたの活躍、これからも期待します。 また、秋には映画も公開され、主題歌を藤本さんと一緒に歌う。 GAMの発表は嬉しかっ…

やってみた感想

いつもながら面白かったですね。 速攻で言葉を並べてやったのですが面白い結果ですね。 出身が東北、大阪に見られるのが意外でしたよ。 本当は、おわかりの通り千葉の田舎なんですけどね。 また、誰に似ているは二枚目が揃ったことが複雑でしたね。 加山雄三…

あなたについて100人に聞きました!

mixiを巡回していたところ、某マイミクさんがやっていたので自分もやってみました。 あなたについて100人に聞きました!はこちら。 結果は以下の通りになりました。

払い込め用紙届く

今日、秋紺の払い込め用紙が届きました。 早速、地元コンビニに行って払ってきました。 こういう事は、早いほうがいいと思っているので自分はいつも届いた当日か、次の日に払いに行っています。 こうやって払うと、秋紺が楽しみになってきます。 秋紺、前半…

当落確認

当落結果が出ました。 0:00丁度に確認しに行ったのですが、かなり重く、開くまで時間が掛かりました。 結果は以下の通りでした。 10/28(土) 日本武道館 昼 当選◎ 夜 当選◎ 11/23(木・祝) 千葉県文化会館 昼 当選◎ 夜 当選◎ 12/2(土) 名古屋国際会議…

やっと購入

娘。の新曲、今日受け取ってきました。 自分の所では、店頭に並んでいないところもありました。 今回は、抽選特典があり、あらかじめ予想していたので某コンビニ受け取りで予約しておいて助かりましたよ。Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DV…

中澤姉さんオタオメ

中澤裕子さん、3●回目のお誕生日おめでとうございます。 娘。の初代リーダー、また現在はハロプロのリーダーとして皆を引っ張っている姿、頼もしく思います。 あなたがいるからこそ、今の娘。を筆頭としたハロプロがあるんだと自分は思っています。 自分の…

辻ちゃん、オタオメ

辻ちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます。 あの4期オーデションから6年、最近はずいぶん成長されたなと感じます。 4期オーデを聞いたとき、自分はヲタ辞めを決意していました。 またかよ!という感じで、嫌だったのです。 たまたまつけたテレビに…

イベント

初回盤には、スペシャル・イベント応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待。 こういうイベント抽選特典が入ると、自分の所は下手をしたら店頭に並ばない可能性大。 地域的なこともあり、今まで干されていましたからね。 実際、去年の色じれ、今…

GAM

自分は遅まきながら、今朝仲間からのメールで知りました。 仕事から帰って確認したところ、公式サイトにも情報は出ていました。 情報はこちら。 この情報を聞いたとき、自分はもちろん嬉しかったですよ。 過去にごまっとうがありましたが、二人だけのユニッ…

やってみて

最後の総合診断は、何か当たっているような気がします。 自分では注意しているので、悪質商法には引っかかったことはないです。 全体的に見て、当たっているようなはずれているような、微妙な感じですね。 こういう遊びも、たまにはいいものです。 ただ、問…

EQ自己診断

ヲタ仲間のいっちゃくさん(id:ittyaku)がmixi内の日記でやっていたのを見つけたので、mixiで日記を書いてない自分はこちらでやってみました。 EQ自己診断はこちら。 結果は以下の通りになりました。

Takayoの誕生日

今日は元ZONEのTakayoの21歳の誕生日です。 先に大学進学を理由にZONEを脱退していましたが、4月にブログで復帰したときは本当にビックリしました。 Takayoのブログはこちら。 彼女も今月の22日に、北海道で復帰ライブを行います。 丁度誕生月と重なっ…

結局は

あと一時間と少しで、今回のFC先行が終わります。 申し込んだ6公演以外の追加は、一切なし。 仕事やその他と相談して、これがやっとでした。 次回の青封筒で追加があった場合は、関東の日帰り可能な会場以外は申し込まないでしょう。 条件的に見て、日帰…

久しぶりにやってみて

なんだか面白かったですね。 自分はmixiでは日記は書いておらず、こちらに専念しているので最近ではバトンは見ることがなかったです。 また、回ってくることもなかったので久しぶりでしたね。 本来ならmixiでやるべきだったのでしょうが、会えてこちらでやっ…

お部屋晒しバトン

みきちさん(id:mikichii)がmixiでやっていたので、自分が受け取りやってみました。 指名を受けていないこと、また自分はmixiは日記を書いていないのでこちらでやってみました。 結果は以下の通りになりました。

継続

今日の昼休みに、FCの継続を済ませました。 毎年、ミュージカルの会場で更新していたのですが、去年の娘。ミューはなし、今年は6月にミューがなかったので地元の郵便局で更新しています。 会社の近くに特定郵便局があるのですが、今年から新型のATMが…

相変わらず(爆!w)

いつもながら即断。 自分ではこれでいいと思っています。 と言うより、仕事等が重なり即断しやすかったと言った方がいいのかも知れません。 一応の予定は出ているので、それだけでも助かったのかも知れませんね。 昨年の11月みたいに、予定が大幅に狂わな…

青封筒届く

正確には、自分の所には土曜日に届きました。 今日やっと届いたという人もいるので、今回は自分の所の方が早かったみたいですね。 届く前から情報が出ていたので、どこに申し込むかはすでに決めていました。 いつもながら、その日のうちに申し込んでしまいま…

地元紺参戦

今日は本当の地元で開催された「WE ARE GUILD9 2006!」というコンサートに行ってきました。 世良公則さんと野村義男さんが組んでいるバンドが、自宅から歩いて10分の所にある会場に来てくれたのです。 4月にこの情報が入ったときは本当に嬉しかったです…

今のところは

初日、2日目の厚木、自分は都合が付かずに行けません。 この日は会社関係の重要なことと見事に重なりました。 10月も地方行事、また仕事と重なり初参戦は武道館になりそうです。 他では、まず千葉は確実に行くでしょう。 今回は同県紺があってくれて嬉し…

秋ツアーの日程出る!

自分の所には青封筒は届いていませんが、情報が出ていたので載せることにしました。 日程は以下の通りです。

海外の同士

自分がお世話になっているHMXさん(id:HMX)が29日の日記で紹介していたので、自分も紹介することにしました。 自分に賛同している企画に辻ちゃんの誕女日企画があります。 同じ企画に賛同している人の一人に、ヒさんという台湾の女性の方がいます。 翻訳サ…