イベント

初回盤には、スペシャル・イベント応募用のシリアル・ナンバーIDを封入し、抽選でご招待。
こういうイベント抽選特典が入ると、自分の所は下手をしたら店頭に並ばない可能性大。
地域的なこともあり、今まで干されていましたからね。
実際、去年の色じれ、今年のベリ工、この間のごっちんは店頭に並んでいなかったのです。
ちなみに昨年の色じれは、ショップではなく某コンビニ系で予約して買いました。
あらかじめ、店頭に並ばないことを予想していましたからね。
今回もそんな予感がするので、またその手を使います。
イベントは9月という事なので、参加できるかどうかは微妙です。
色々と事情が重なる時期なんですよ。
まあ、分かり次第どうするか決めたいと思います。
本音は、もちろん参加したいです。
今はまだ分からないので、何とかなることだけを祈っています。