2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24アプラホール

今現在、何の予定もないですし、チケの方も確保出来たので行くことにしました。 尚、大阪までの交通手段も既に確保しており、後は支払うだけ。 大阪までは、往復夜行バスでの移動になります。 尚、この公演の概要はこちらで確認出来ます。 こういう機会も中…

ウェブ時代をこう生きてみたい

今日からキャンペーンが始まっていたので、自分も挑戦してみます。 「ウェブ時代をゆく」欲しい! ウェブ時代をこう生きてみたい 自分は、ウェブから情報を得ることが多いので、うまく活用しながら生きてみたいです。 昔に比べると、パソコンや携帯があれば…

ごっちんの事

昨日の夜の時点で、ごっちんがハロプロを卒業するという情報は、自分のところに入っていました。 その時点では、情報が交錯しており、一晩空けてからほうがいいと思い、この件に関しては触れなかったです。 今日、公式に発表されたので、公式サイト等の内容…

昨日から

会社の業務の都合と言っていいのかわかりませんが、昨日から31日まで5連休です。 そのため、今日から実家に帰省中。 31日まで実家で過ごします。 実家にはPCがないので、地元漫画喫茶から本日分の日記を書いています。 帰省中は、いつものことながら携…

熱いぜPINK☆PANDA

PINK☆PANDAのライブに行ってきたのですが、思った通りの熱くていいバンドでした。 予備知識がないに等しい状態での参戦でしたが、それでも充分、いや充分以上に楽しめました。 いい意味での荒さもあり、演奏も安定している。 バンドとしてのまとまりも感じま…

今日は

THE PINK☆PANDAのライブに行ってきます。 http://www.pinpan.jp/ このグループの存在は、中ノ森BANDを通じて知りました。 ちなみに、今日のライブが初参戦になります。 YouTubeに落ちていた映像を見たのですが、熱いライブを展開するバンドだという印象を受…

検討中

こちらの公演に参戦することを検討しています。 尚、チケの方は入手可能ですし、また交通の方も何とかなるので、11月に入り次第行くか行かないか決めようと思っています。 既に公式サイトにも情報が載っているので、以下引用します。 アプラホール・スペシ…

ここ1週間

ここ最近の夕食は、弁当屋の弁当を買っていました。 何故かというと、丁度新米の季節でご飯が旨い。 先週夕飯のおかずを買うつもりで入って、新米の2文字を見て買ってみたところ米が最高に旨かったので、店を変えながら1週間弁当で過ごしてしまいました。 …

正月ハロ紺

自分は行かないのですが、枠を遊ばせるのはもったいないような気がしたので、信頼できる仲間に枠を貸しました。 頼まれたのが、ワンダ、エルダー、それぞれ1公演。 昨日から当落結果が確認できるので、昨日仕事から帰ってきてから確認したところ、両方共に…

今年も

自分はラーメンが好きで、毎年ラーメンガイド系の本を買っています。 毎年今ぐらいの季節になると、その手の本が多数出版され、実際どれを買っていいのか迷うときがあります。 その多数出版される中でも、最も信頼出来るという意味でこちらの本を買ってきま…

チケ受け取る

11/3の東京薬科大学、11/4の東京電機大学、仕事帰りに発券してきました。 両学園祭共に、開催まで2週間を切ったので丁度いいと思い、コンビニで受け取ってきました。 こうやって受け取ると、近づいてきたことを実感します。 今回の学園祭ライブ、思…

フラゲ完了〜♪

待ちに待った中ノ森BANDの新曲、今日がフラゲ日なので仕事帰りに買ってきました。イソブラボー/雪(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/10/24メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見るイソ…

色々と独り言

ライブに行った翌日は、何か気持ちが違います。 今日は目覚めるのが快適でしたし、また仕事もいつもよりはかどる。 このところ現場参戦が続いているので、週の初めは気持ちが全然違います。 数にしてみれば少なめかも知れませんが、ジャンルも様々で充実した…

娘。紺

今日の昼公演のみですが、参戦してきました。 編成が変わっても娘。であることに変わりはなく、コンサート自体も楽しかったです。 このコンサートに参戦して分かったこと、自分は娘。自体が好き。 その一言に尽きます。 よく考えてみると、自分の初ハローは…

久々

今日は昼のみですが、東京厚生年金会館で行われる娘。紺に参戦してきます。 意外に思われる人も多いと思いますが、現在の編成なってからの娘。のライブは今日が初めて。 今半期の娘。紺に入るのも、今日入る1公演だけです。 自分は娘。自体が好き、また既に…

原宿アメーバスタジオ

サイバー・エージェントがアメーバスタジオというネット番組をやっているのですが、その一番組の記念日工房という番組に中ノ森文子さんが出演。 その番組の観覧に行ってきました。 この番組は、毎週土曜17:00〜18:00までの放送で、番組パーソナリティーはRAG…

ガキさんの誕生日

新垣里沙さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。に入った当時は、子供っぽかったあなたも、今ですっかり大人っぽくなられましたね。 娘。のサブリーダーとして、頑張られていることと思います。 これからあなた達が中心になって、新たな娘。を作り出して…

今日のsaku saku

今見ていたのですが、今日のゲストが木村カエラさん。 番組の新旧MCが二人揃いました。 予想しなかった出来事、何か嬉しかったです。 このマッタリした番組、結構好きです。 長く続いて貰いたい番組の一つです。

娘。紺

明後日の昼公演が、自分が今ツアー中に入る唯一の公演です。 グッズについては、当初何も買う予定はなかったのですが、今日発表された追加グッズの中に興味を持った物が一つありました。 今ツアーのグッズリストはこちら。 明日の公演から追加されるグッズの…

今週末は

土曜日が休みなので、アメーバスタジオに行ってきます。 目的は、昨日の日記に書いたとおり、AYAKOが出演する番組の公開生放送の観覧。 自宅パソコンから生で見ることも可能なのですが、時間的に大丈夫なので直に見てこようと思います。 新曲に対する意気込…

チケ受け取る

公演日が近づいてきているので、仕事帰りにコンビニの端末で発券してきました。 その公演とは、27日に渋谷O-WESTで行われる、THE PINK☆PANDAのライブのチケです。 このバンドのライブ、行くのは初めてです。 ライブの評判がいいバンドなので、公演当日が楽…

また新たな動きが

今日、公式サイトの出演情報が更新されており、新たに2つ、追加されていました。 原宿アメーバスタジオからweb番組の公開生放送と、TV番組の公開録画の案内でした。 以下、引用します。 まずは公開録画から (緊急募集)中ノ森BANDのスタジオライブを応援し…

少しだけでしたが

今日は天気が良かったせいか、昨日より暖かかったです。 熱くもなく、寒くもなく快適に過ごすことが出来ました。 こういう天気、過ごしやすいので、しばらく続いて欲しいです。 予報を見ると、金曜と土曜に雨が降るみたいですが、ここ1週間の気温の方は比較…

PV

この曲のPV、自分は好きです。 と言うよりも、この曲もこのバンドの曲だったんだと知ったと言った方が正しいかも知れません。 それがこの曲です。ドラマの主題歌として使われた曲なので、知っている人も多いことと思います。 ライブでは必ずと言っていいほど…

ここ最近

気温が高い夏日が長く続いたせいか、ここ最近は急に寒くなったような気がします。 半袖の服は、今年はもう着ることもないので、日曜日に片付けました。 遂に長袖の季節も本番。 予報では、今年は秋が短くなると言っているので、冬が来るのが早いみたいです。…

今年の永ちゃん

今年のツアーは、ギターを全面に出すと言うコンセプトだそうです。 今回のツアーのギターリストは、柳澤二三夫さんとLAで活躍中のToshi柳さん。 ギターの見せ所がたくさんありました。 もちろん、永ちゃんのパフォーマンスも相変わらず絶好調。 マイクアクシ…

終わった〜♪

永ちゃん最高〜! 格好すぎ〜! ホールで見る永ちゃん、いいよ! 最高!、この一言に尽きる。

やったね\(^O^)/

予定していた電車より3本早い通特に乗れました! 少し時間に余裕が出来ました。 今日の永ちゃん、出来たらチャイナタウンを歌って欲しい。あともう少し、楽しみです!

永ちゃんネタをもう一つ

明日の神奈川県民ホールのライブだけなく、12月の武道館にも自分は参戦します。 そのチケが、今日からコンビニで受け取れるので、早速受け取ってきました。 武道館公演はe+で当選、ぴあだと次の日に席が分かるのですが、こちらは受け取るまで分からない。 …

明日なんだけど!

明日は仕事が終わってからの参戦になるので、グッズだけを買いにきました。 タオルとTシャツ、特にタオルは、アンコール時に必要! 明日は中学時代から尊敬して来た人を、2階の最後席から応援します。 永ちゃんゆかりの横浜、入れるだけでも幸せですから。