2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました♪

今日は帰りが遅くなったので、ライブの方の簡単な感想は、明日仕事から帰ってきたら書きたいと思います。 今言えるのは、第1回を遙かに超えた出来の素晴らしいライブ、それだけにとどめておきます。 それから、帰ってきてすぐにポストを覗いてみたら、青封…

これから

こちらのイベントに参戦します。 POWER OF ART PROJECT 2nd LIVE 「by the MUSIC "JUST SAY NO!"」 〜stay clean,be happy〜 at 赤坂BLITZ <出演アーティスト> MARIA/ 長瀬実夕/ 西村朝香(ex. ZONE)/ 半澤悠(ex. ZAQ)<詳細> 2008年11月30日(日)…

訃報

今朝のニュースでこのことを知りました。 以下、公式サイトから引用します。 飯田圭織に関してのご報告 平成19年9月1日のモーニング娘。誕生10年記念隊ライブ終了と同時に産休に入っておりました、弊社所属の飯田圭織(27)の長男(1月22日生)が…

今日から

金曜日ですが、自分の仕事場は今日から明後日まで休み。 そのため、実家に帰省しています。 特別何かあるわけでもないのですが、実家周辺の状況を知るために帰っているという感じです。 2日休みがあれば充分帰れる距離なので、こういったことは必要でしょう…

一言♪

ムラマサ☆最高!! 今日は思いきり暴れたぞー!

明日は

ムラマサ☆が出演する、Thunder Snake ATSUGI presents [WELCOME TO LONG ISLAND WORLD!!vol.1]と言うイベントに参戦します。 当初、午後から有休を取って参戦する予定だったのですが、休みが重なってしまい断念しました。 今月は、先にピンパンのライブで休…

今年の紅白

今日、出場歌手が正式発表されました。 詳細については、自分はこちらで確認しました。 個人的に、モーニング娘。の名前がないのが寂しくなりました。 ヒット曲は出しているものの、これも時代の流れなのかなと思ってしまいました。 ただ、ハロプロと言うよ…

当落確認

今月分のFC先行の当落結果が、今日発表されました。 自分の結果は、以下の通りでした。 Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary 2009/02/01(日) 神奈川…

またしても

今日は午後から雨が降った影響で気温が低く、1日中寒かったです。 しかし、ここ最近は暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し。 季節の変わり目の影響とはいえ、早く安定して欲しいです。 冬に向かっているのですから、これから余計に寒くなるのは当たり前…

今日は

これと言って予定がなかったので、のんびり過ごしていました。 そんな中やったことと言えば、髪の毛が伸びてきたので午前中は床屋へ行き、午後からは夕食の買い物に出掛けたぐらいでした。 後は、午後から雨が降ってきたのですが、洗濯物を溜めるのが嫌だっ…

娘。紺

昼公演のみですが、娘。紺に参戦してきました。 席の方は、2階13列のファミリー席、実質2階最前の丁度真ん中(爆) 見やすい席で最高でした。 簡単な感想になってしまいますが、今回のライブもモーニング娘。らしい楽しいライブでした。 今のメンバーが、歴代…

出陣〜!

これから娘。紺@千葉へ向かいます。 自分が参戦するのは、昼公演のみ。 4月の八王子以来となる娘。紺、楽しんできます♪ 現地でお会いする皆様、モッシュ大好きな自分は・・・・(爆)、じゃなくて(^^;)大゛人し系一般人?である自分は、いつもと変わらず…

明日は♪

昼のみですが、娘。紺@千葉県文化会館に参戦します。 4月以来の娘。紺、久しぶりなので楽しみです。

あれから1週間♪

THE PINK☆PANDAとしてのラストライブ、今日で丁度1週間が経ちました。 あのライブ、未だに忘れられません。 終わったのが、つい昨日のようです。 今頃メンバーはどうしているのか、本当に気になります。 情報は入っていないのですが、次のステップに向け準…

今日は

自分は普通に仕事をしていました。 朝の出勤時の電車は、今日から3連休の人もいるためかガラガラ。 自分は最後まで座っていましたし、周りを見ても、立っている人はいないような状態でした。 ある意味、出勤時は気分が楽でした。 土曜出勤でしたが、自分の…

年賀状

今日の帰り、最寄り駅で年賀はがきを売っていたので買いました。 買った枚数は、自分が個人的に出す分だけなので15枚。 実家にいたときも、このぐらいの枚数を出していました。 変わらないことで分かると思いますが、自分が出すのは実家周辺での知り合いばか…

今日も

昨日、一昨日に続き、今日も相変わらず寒かったです 特に今日は、この秋一番の寒さだったそうです。 その為、かなり冷え込みました。 空気も乾燥しており、一段と寒さを感じました。 今現在、ここまで寒いのですから、これから先はどうなるのでしょうか? 自…

冬到来!

今日は朝からかなり寒かったです(-_-;) 昨日が比較的暖かかったので、朝起きたときの寒さにはびっくりしました。 日中は室内での仕事のため影響はなかったのですが、仕事が終わり帰る時も朝と同じ位の気温。 急に冬が来たなと思いました。 朝夕とポットでお…

またしても

日中は、比較的暖かかったのですが、夜になって急に寒くなってきました。 予報では、明日はもっと冷え込むと言うことなので、その予兆なのでしょうね。 考えてみると、11月ももう半ば。 これから冬に向かい、徐々に気温が下がっていくのでしょうね。 自分は…

戦友♪

帰ってきてから、洗濯物を取り込みました。 その中には、土曜日のライブで使ったタオルやTシャツも含まれます。 その中の一品に、このピンクのタオルがあります。 このタオル、初めてピンパンのライブに行ったときに買ったタオルで、全部で5回行ったライブ…

今日から仕事

昨日特に何もなかった影響か、久しぶりに仕事をしたような感じでした。 土曜日に有休を取った影響は、特になかったです。 急ぎの商品が多かった以外は、いつもと変わらない、そんな感じでしたね。 有休の影響が少しは出ると思っていたのですが、自分の考えす…

完全休養日

今日は日曜で会社が休みで、尚かつ特別な用事もない完全休養日。 外が雨だったこともあり、ほとんど身の回りの整理をして過ごしていました。 ただ、朝食と昼食が外食。 朝は目覚めるが早く結構腹も減った事もあり、持っていた某牛丼屋の割引券を使いそこの朝…

終演後

終演後は、仲間内6人と飲みました。 久しぶりに会う人もいましたし、飲んでいて世間話をしたり、ライブ終了後ですから、好きな音楽の話をしたりとこちらでも盛り上がりました。 しかし、集まった6人全員に共通していたのは、ピンパンのことを知ったのは中ノ…

Beginning of the END

昨日はTHE PINK☆PANDAしてのラストライブに参戦してきました! この日のために書いたという楽曲も披露してくれましたし、内容もラストに相応しい素晴らしいライブで、最後まで楽しめました。 アンコールも、トリプルアンコールになるほど盛り上がりました。 …

現着〜♪

早いけど、O-WESTに到着しました。 今外にいるのですが、リハ中音が聞こえます。 バンドの気合いも充分で、今からテンション↑↑です!

早いけど(爆!w)

今日のライブ、開場が16:30、開演が17:00。 出発するには早過ぎるような気がするけど、待ちきれないので出発します(^^;) 今から気合いは充分、ピンパンの応援、頑張ってきます!

矢口ちゃんブログ

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/ アメブロで、今日から始まりました。 最初のページのコメントが、現時点で2,000を超えており、注目度の高さが伺えます。 今日だけで5回も更新しており、これからの展開が楽しみ。 彼女のことですから、毎日更新してくれるで…

明日は

THE PINK☆PANDA(以下ピンパン)としてのラストライブに参戦します。 今の心境は、遂に来たかという感じです。 詳細については、こちらに書きましたが、メジャーデビューが決まり、明日のライブでバンド名、及びこれまで発表してきた楽曲を封印。 この決意、自…

携帯電話

今日仕事から帰ってきたら、携帯電話の料金の請求書が届いていました。 先月から、料金プランを一部変更したのですが、その影響か先月に比べて料金が大幅に安くなっていました。 パケットの料金プランを変更したのですが、最初は影響は小さいだろうと思って…

受け取り完了♪

仕事から帰ってきたら、ポストに不在通知が入っていました。 差出人はアップフロントインターナショナル、言うまでもなく千葉公演のチケ。 郵便局まで自転車で行き、受け取ってきました。 封を開けて席を確認したのですが、自分が選んだのはファミリー席。 2…