今年の紅白

今日、出場歌手が正式発表されました。
詳細については、自分はこちらで確認しました。
個人的に、モーニング娘。の名前がないのが寂しくなりました。
ヒット曲は出しているものの、これも時代の流れなのかなと思ってしまいました。
ただ、ハロプロと言うより、羞恥心と共演するPaboのメンバーとして里田さんが出場。
現メンバーでは唯一出場するのですから、この大舞台頑張って貰いたいです。
それから、こちらも個人的になってしまうのですが、水谷豊さんの初出場も嬉しかったです。
今年最も活躍した自分の好きな俳優、この人も何かやってくれそうで楽しみ。
現段階では大晦日は実家で過ごす予定なので、部分的に見ることになりそうです。