2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

一昨日の夕方、仕事が終わり帰って来たら少しだるさを感じました。 食欲がなかったため夕飯も買わずに熱を測ったら38度5分の微熱が。。。。(汗) 一晩ゆっくり寝たのですが、朝になっても熱が下がらなかったので会社を休み近くの病院へ直行! 診断結果は風…

12月は

ある対バンイベントに参戦することを検討しています。 今現在、この日は休める予定です。 例年の仕事状況から考えると、ほぼ大丈夫だと思います。 情報源は、THE PINK☆PANDAの公式サイトからです。 自分が検討しているイベントも含め、年末は3つのイベント…

今年も

仕事帰りに、年末ジャンボを買ってきました。 自分も毎年買っている口です。 大量に買うことはしないですし、また当たりが多く出る売り場でも買ったことは無し。 これを買わないと、年末になった気がしないんですよね。 毎年恒例とは言え、高額当選の経験無…

支払い完了♪

昨日届いた横アリハロ紺の払い込み、今日済ませてきました。 期日を忘れるわけにはいかないので、自分は必ず次に日までに払い込んでいます。 もし忘れたときのことを考えると、言葉で言い表せないほど怖いです。 とは言え、給料も入り丁度いい時期の払い込み…

何故か?

仕事帰りに本屋に寄ったら、売っていたので買ってきました。安倍なつみ写真集『Cam on(カム オン)』(DVD付)作者: 樂満直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/11/23メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 202回この商品を含むブログ (35件) を見るな…

払い込め用紙届く

仕事から帰ってきたら、ポストに青い封筒が! 払い込め用紙、今日届きました。 昨日も書きましたが、いつもより届くのが遅いような気がします。 忘れるわけにも行かないので、今日払ってきます。 その方が一番無難でしょうね(^^;)

おめでとう♪

辻ちゃんが、無事出産したそうです。 以下、サンスポの記事より引用します。 辻ちゃん女の子のママに! 杉浦太陽との第一子、希空ちゃん出産 今年の5月10日、ツーショットで結婚会見を開いたときの辻希美(右)と杉浦太陽=東京・高輪(撮影・尾崎修二) …

何故か?

払い込め用紙がまだ届きません。 いつもなら、当落発表の次の日には届いているのですが、今回の分はまだ届いていません。 いつもより遅いと感じたのは、自分だけではないはず? 今回は、どうしちゃたんでしょうか? まさか?、自分は1公演しか申し込まなか…

久しぶりに

ハロモニ@をリアルタイムで見ました。 この番組、ここ最近は部屋にいるときは意識してみなかったですし、出かける場合は録画すらしていませんでした。 内容が大幅に変わっていたのは、正直驚きました。 と言うより、自分が見ていなかっただけですけどね(^^;)…

今日1日

現場参戦するわけでもなく、またどこかへ出かけりもせず、のんびり過ごしていました。 このところ、現場や何かしらの用事で出かけていることが多かったので、こういう休日は久しぶりでした。 しかし、自分も困りもので、布団を干したり、また洗濯物を外に干…

今日が....

今年のライブが、ライブ納めだったみたいですね。 行けなくなったことを、残念に思います。 とは言え、来月以降のスケジュールは今現在未定。 期待は出来ないですが、何かあることを祈ります。

キャンペーン

「現代用語の基礎知識」欲しい! 電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。 銚子電鉄、存続して貰いたいです。

行けなかったとは言え

今日は当初休日の予定だったのが生産の都合上出勤となり、自分は会社に出ざるを得なくなりました。 本来だったら、中ノ森BANDのライブに参戦する予定を組んでいたのですが、この出勤で回避。 仕事の関係上仕方がなかったです。 この出勤も二転三転して、1回…

美貴のこと

書こうか書くまいか迷ったのですが、推している娘の事なので書くことにしました。

実夕イベ

長瀬実夕アルバム発売記念イベントに行ってきました。 時間にして40分ほどのイベントでしたが、彼女の今が凝縮された素晴らしいイベントでした。 ミニライブの曲は、アルバムから3曲。Gateway to Tomorrowアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエ…

今日は

元ZONEのMiyu改め、長瀬実夕のアルバム発売記念イベントに行ってきます。 この間の日記にも書いたことでも分かりますが、このイベントに参加したいが為にラゾーナでアルバムを買いました。 もちろん、参加券は同時に入手しています。 前回のシングル発売記念…

結局

24日(土)はまた仕事になってしまいました。 昨日中止になって、また今日になって逆転。 生産の関係で、どうしてもはずせなくなったそうです。 昨日もし交通が見つかって予約していたらと思うと、何とも言えない気分でした。 仕事の都合とはいえ、今後は…

当落確認

今日、横アリ冬ハロの当落が出たので、早速確認しました。 自分の結果は、以下の通りでした。 ■Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード’ 2008/01/27 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 ファミリー席 1枚 当選 来年の予定が判明してい…

あれから1年

自分が中ノ森BANDの存在を知ったのは、1年前の今日でした。 この日は丁度「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVDのフラゲ日で、自分が行った店には入荷が無く、帰ろうとしたら同日発売のこのCDが目に入りました。 それがこちらのCDです。 [rakuten:america…

購入完了〜♪

昨日はまだ店頭に並んでいなかったのですが、今日行ってみたら購入可能だったので、迷わず買ってきました。Gateway to Tomorrowアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 118回この商品を含むブ…

結局

また仕事の予定が変更になり、24日の出勤が休日に変更になりました。 24日は、この間も書きましたが、当初休日だったのが生産の都合で出勤に変更。 また休日に変更になってしまいました。 この日大阪の高石で行われる中ノ森BANDライブのチケがまだ手元に…

フラゲ出来ず

仕事の帰りに、川崎のHMVまで行ったのですが、また店頭に置いてなかったです。Gateway to Tomorrowアーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 118回この商品を含むブログ (28件) を見る店員さんに…

この時期になると

ミカンが旨い季節になりましたね。 仕事帰りに夕飯を買いに某スーパーに行ったら、1個から売っていたので1個だけ買ってきました。 帰ってから食べてみたら、甘みも丁度良くおいしく頂けました。 こうやって旨いミカンを食べると、冬になったなと感じます。…

ここ最近

昨日、木枯らし1号が吹いたせいか、本当に寒くなりましたね。 日中は、仕事だったので気がつきませんでしたが、仕事が終わり帰る時間になると寒いこと。 昨日辺りから、日中の最高気温は10℃台前半。 本当に冬を感じるようになりましたね。 今この寒さです…

なっち紺

昼のみですが、東京厚生年金会館で行われたなっち紺に行ってきました。 簡単に感想でも書いておきます。 久しぶりに入ったため、知らない曲が多かったのですが、それでも充分楽しめました。 スペシャルゲストとして、アルトサックスを持って保田圭ちゃんが登…

明日は♪

昼のみですが、なっちのアコステックライブに参戦します。 なっちのライブに参戦するのは、本当に久しぶりです。 木更津で行われたふれあい紺以来ですから、かなり間が空いていますね。 なっちのライブは、独自のほんわかした感じが好きです。 また、何故か…

実夕イベ

昨日公式サイトのイベント情報が更新されており、アルバム発売記念イベントが川崎と千葉の柏でやるとのこと。 以下、イベントの詳細を公式サイトより引用します。 ■ラゾーナ川崎 日時:2007年11月23日(金)13:00〜start 内容:ミニライブ&握手会 ※特典サイ…

悔しいけど....

24日に行くことになっていた、大阪の高石で行われる中ノ森BANDのライブ、急遽仕事になってしまい回避せざるを得なくなりました。 仕事になった理由は、今月分の生産がピンチで、ここのままだと年末商戦に響くとのこと。 理由が理由なだけにやむを得ないで…

今年の流行語大賞

ある新語がノミネートされると思っていたら、予想通りノミネートされていました。 よく聞く言葉なので、聴くたび吹き出してしまいます(^^) 自分と同じく、吹き出してしまう人は多いことと思います。 今年はこの新語、流行したので上位に来るのは確実でしょう…

急遽!

公式サイトに、イベント出演の情報が追加されていました。 尚、このイベントには中ノ森BANDとしての出演ではなく、ボーカルのAYAKOが単独で出演するそうです。 以下、公式サイトより引用します。 「INDIVIDUAL FASHON EXPO III」にAYAKOが出演! INDIVIDUAL …