あれから1年

自分が中ノ森BANDの存在を知ったのは、1年前の今日でした。
この日は丁度「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVDのフラゲ日で、自分が行った店には入荷が無く、帰ろうとしたら同日発売のこのCDが目に入りました。
それがこちらのCDです。
[rakuten:americanpie:10032361:detail]
「Do the Rock」、手に取ってそのままレジに向かって、買ってしまいました。
ジャケットに惹かれただけで買ってしまい、今だから言えるのですが、帰りの電車の中では「何で買ったんだ?」と思っていたことが思い出されます。
帰ってから、まず付属のDVDを見たのですが、そこに収録された2曲のPV、及びライブのダイジェスト映像に惹かれてしまいました。
そのうちの1曲、映像を貼っておきます。

その後CDを聴いて、何か元気を貰ったことを覚えています。
去年のこの時期は、あることで落ち込んでおり、励まされた気分でした。
何か運命を感じました。
それからは、言うまでもないでしょうね(^^;)
今の活動の原点、こんな感じだったとしておきましょう。