2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み完了♪

5/25(日)に日比谷野音で行われる馬場俊英さんのライブ、先行予約が今日までだったので迷うことなく申し込みました。 この先行は、通常の先行予約と違い、28日のライブに参加した人が申し込めるような感じでした。 まずライブ中のMCで本人の口から今…

昨日のライブ

昨日のライブは、16日の横浜BAYSISの時と同様、関東ロック前線2008と言うイベントに出演。 中ノ森BANDは横浜同様トリを努めました。 今回は、このライブが終わるとライブ活動を休止するためか、ライブで盛り上がる曲を中心とした選曲。 この選曲、本当に嬉…

出発〜!

これから部屋を出て、現地に向け出発します。 今日のライブが終わると、半年間のライブ活動休止。 今日のライブ、参戦できることは本当に嬉しいです。 彼女達の姿、しっかりと目に焼き付けてきます。 AYAKOには、この半年間治療に専念して貰い、また元気にな…

活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000000-oric-ent 明日の埼玉でのライブをもって、中ノ森BANDがライブ活動をしばらく休止するそうです。 活動休止の理由は、ボーカルのAYAKOが4月に喉の手術をするためだそうです。 去年のツアーの時から症状…

最高!

馬場さんのライブ、素晴らしかったです。 何か元気を貰いました。 次は5/25(日)の日比谷野音、編成を変えると言っていたので、こちらにも行こうと思います。 今日は最高!、この一言に尽きます。

今日は♪

今日は馬場俊英さんのライブに参戦します。 神奈川県民ホールに現着、開場時間が遅れているため、館内は大混み。 これから会場に入るので、今日のライブ、楽しんできます。

桑田引退

昨日、元巨人の桑田投手が現役引退を表明しました。 最後までメジャーで登板する夢を諦めなかったことは、尊敬に値します。 23年間、本当にお疲れ様です。 この次は指導者として、我々の前に帰ってきてくれることを期待します。 現役時代は波瀾万丈でした…

ごっちんBlog

http://blog.gotomaki.net/ 昨日のことなのですが、既にご承知の人も多いと思いますが、ごっちんの公式ブログの更新が再開されました。 突然の出来事で、アクセスが集中したのが原因で、最初は中々繋がらなかったです。 それだけ心配していた人も多かったの…

フラゲ及び1週遅れの購入完了♪

仕事帰りに、この2枚のDVDを買ってきました。MARIA LIVE TOUR WE ARE MARIA 2007~YOU GO!!~ [DVD]アーティスト: MARIA出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (7件) を見るブラ…

「置き手紙」ジャケ写♪

今日、ジャケ写が出ました。 久しぶりのソロ、いい感じのジャケ写です。 藤本さんのこの表情、大好きです。

チケ届く♪

4/6(日)の娘。紺@八王子のチケ、今日届きました。 届いたと言うよりは、実家帰省中に届き、不在だったため今日届けて貰いました。 今回届いたチケはFC当選分のチケなのですが、DM同様ヤマト運輸扱いに変わっていました。 席の方は、自分は大人しい?の…

帰宅

昨日実家でのんびり過ごし、今日は朝から両親とお墓詣り。 当初の予定では昨日は休みでなかったのですが、仕事の関係で変更になりました。 丁度お彼岸と重なり、丁度いいと思い今回の帰宅を決めました。 こうやって久しぶりのお墓詣りが出来たことを考えると…

これから

実家で用事があるので、これから帰ります。 千葉から113系で!

16万HIT!

ページビューが16万を超えました。 飽きっぽい自分が、良くここまで続けたなと思います。 これも訪問してくれる皆様のおかげです。 これからも、書き続けていくつもり。 このネタに乏しい駄文日記を、今後とも宜しくお願いします。

明日から

娘。の春ツアーが、明日の松戸からスタート。 自分は松戸には行きませんが、どのような構成で迫ってくるのか?、今から楽しみです。 自分が参戦するのは、4/6(日)の八王子のみ。 久しぶりの昼夜2公演の参戦になります。 現在の娘。に推しメンはいませ…

休日ですが

朝はいつも通り起きて、朝食後、いつも通りそのまま駅に向かっていました。 人通りが少ないのは気になっていましたが、変に気にしない方がいいと思い、そのまま通り過ぎました。 駅に到着して、あることに気づきました。 それは、電車のダイヤが休日のダイヤ…

大雨

仕事帰りには既に降り始めており、今現在の様子は降りが強くなったり、弱くなったりの繰り返し。 季節の変わり目特有の雨です。 予報によれば、明日も1日こんな感じみたいです。 ただ、先月辺りの雨と比べると、気温こそ低いですが、腹の底から突き刺さるよ…

参戦決定♪

今月の28日、神奈川県民ホールで開催される馬場俊英さんのライブに参戦することにしました。 この公演のチケ、現時点で普通に買えることが分かったので、仕事帰りにローソンチケットを使い買ってきました。 尚、仕事帰りの参戦になるのですが、時間の方も…

昨日は

中ノ森BANDが出演する「関東ロック前線2008」と言うイベントに参戦していました。 場所は、関内のライブハウスで横浜BAYSIS。 全部で5組出演したのですが、各組の持ち時間が短いながらも、どのバンドも自分達の個性を出していました。 内容的に、いいイベン…

独り言

「HAKANA」のチケ、e+の先行を使って申し込んだので、明日から受け取り可能。 当選した時点で席の方は分かっているので、受け取りは遅くなりそう。 ただ、明日中には受け取り票を印刷するつもりです。 すぐに受け取らないにしても、用意だけはしておいた方が…

今日の天気

朝の出勤時は何ともなかったのですが、仕事が終わり帰る頃は大雨。 その為、帰りの電車はいつもより混んでいるような感じでした。 会社最寄り駅、アパート最寄り駅共にバス乗り場も大混み。 雨脚がかなり強く、歩いていると濡れてしまうような状態でした。 …

青封筒届く?

帰ってきたら、何故かポストに青封筒が? 差出人は、もちろんFC。 この時期に何があるのかと思ったら、新しい会員証が入っていました。 期限が切れるのは6月、それまでは前の会員証でいいのでは?と思いました。 新しいカードの発行は、それからでも遅くな…

6周年

藤本美貴さんが「会えない長い日曜日」でデビューしてから、今日で丁度6年。 この6年、様々なことがありました。 特に昨年は、今後の活動がどうなるのか心配しました。 自分は彼女なら決して負けることはないと信じていました。 つい最近、久しぶりの新曲…

夢庵ステージ

仕事帰りに、「すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ」に出場するガッタスの応援に行ってきました。 会場に到着したのが7時前になってしまったので、オープニングと1回目の試合は見れなかったです。 尚、優勝したのはガッタス。 藤本さんが1ゴールを決…

フラゲ完了♪

本来なら明日発売なのですが、今日から店頭に並んだので仕事帰りにフラゲしてきました。Proud(DVD付)アーティスト: EU PHORIA,AYAKA,REONA,TOMO2,SHOCO出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 111回この商品を含む…

代休

今日は以前休日が変更になった分の代休で、その為自分は1日休みでした。 本来なら、変更がないのが一番いいのですが、そうも言っていられないのが現状。 こればかりは難しくて何とも言えないです。 この代休を有効活用し、今日は関内周辺に軽い買い物に出掛…

取りあえずは♪

お昼過ぎのことなのですが、自分の携帯にe+からメールが届きました。 その内容は、「明治座NEO時代劇 HAKANA 「いとし儚」より」のチケがご用意出来ましたとの事でした。 この公演は、千秋楽以外の公演は郵便振替を使ってのFC先行販売も同時に行われました。…

受け取り完了〜♪

いい加減期日も迫ってきたので、「関東ロック前線2008」のチケを受け取ってきました。 16日開催分、29日開催分、両方共に受け取ってきました。 別々に受け取っても良かったのですが、まとめて受け取った方が後々面倒がないので両方共に受け取った方がい…

携帯

仕事帰りに機種変ではなく、電池パックを貰ってきました。 ここ最近、電池の持ちが悪く、休みの日は1日2回充電していました。 今の電池は、ほぼ1年使ったので寿命だと判断し、思い切って交換してきました。 自分が使っている機種ですが、購入してから2年…

この時期は

仕事帰りに、一時的に雨が降りました。 降った時間は短かったのですが、結構強めの降りでした。 こんな感じの雨は、今週2度目。 3月と言えば、季節の変わり目。 何かしばらくはこういう感じの天気が続くような気がします。 天気が安定するようになると、気…