申し込み完了♪

toshio-k2008-03-31

5/25(日)に日比谷野音で行われる馬場俊英さんのライブ、先行予約が今日までだったので迷うことなく申し込みました。
この先行は、通常の先行予約と違い、28日のライブに参加した人が申し込めるような感じでした。
まずライブ中のMCで本人の口から今回の先行の話が出て、終演後に配布されたチラシに申し込み方法が記載されているという、まさに参加者特典に近い感じ。
申込期間も、29日〜31日までと短いです。
こちらに行くことも考えていたので、迷うことなく申し込みました。
尚、抽選結果が分かるのは4/3。
当然ながら、こちらにも行きたいので当選することを祈るのみです。
28日のライブ、本当にいいライブでした。
音楽の素晴らしさ、再認識させてくれました。
彼の歌を聴いていると、何か勇気が湧いてくるんです。
この人のライブ、多くの人に見て貰いたいです。
心からそう思います。
尚、28日のライブでは夏のツアーを行うことも本人の口から発表され、関東はまず7/6(日)の大宮ソニックシティー。
まだ先の話ですが、こちらも先行が始まり次第申し込む予定です。
それよりも、まずは4/3の結果がどうなるか?
何とかなることを祈るのみです。