2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜♪

バンドが4組出てるイベント、終了時間は10時を回ってしまいました。 豪華なメンツで、最高でした♪ 明日家に帰ったら、この2日間の簡単な感想を上げたいと思います。

知らなかった(爆)

メロン記念部の先行があったかどうか? まったく記憶に無し(爆) 今日初めて知りました。

訂正

duoも公演あり。 海外アーティストの来日公演みたいです?

向かいでは♪

duoでは何もないみたい? EASTには、ゴスプレ大集合(爆) 向かいある意味凄い画になっています!

今日のライブは♪

ミッパン主催のハロウィンパーティー、豪華なメンツの対バン♪ 整理番号がいいから、本当に楽しみ♪ 但し、番号がいいから、からって最前には行かないけど(爆)

現着〜♪

とは言っても、開場17:30、開演18:00。 それまで待つことにしよう(爆)

好きなんだよなぁ〜♪

今日の昼飯は、蒙古タンメン中本渋谷店の五目蒙古タンメン♪ かなり辛かったけど、病みつきなるんだよこれがぁ〜♪ 前は板橋の本店だけだったけど、今は都内各所に支店がある。 本当に助かります。 東京へ来ると、必ずと言っていいほど行ってしまいます(爆)

終了〜♪

今日のライブ、結成して間もない、まだ音源の出てないバンドのワンマン。 それを考えると、バンドの出来は良かったです。 メンバーの実績も充分だし、これからの動向が楽しみです。 いいバンドでした。

着いたけど....

開場までの時間はたっぷりあるので、もうしばらく原宿を散策していよう! それにしても、まだ誰一人として並んでいないとは....

到着〜♪

東京駅八重洲口前に到着しました。 たいした渋滞もなかったのが幸いして、到着予定時間より少し早く着きました。 これから寄っていくところがあるので、そこへ行ってから今日のハコ、原宿アストロホールへ向かいます♪

結局

高速バス、乗り合いだということもありますが、最後の停留所を出たらほぼ満席。 平日だというのに凄い!

[日常][雑記]出発〜♪

地元を出ました。 高速バスを使った移動ですが、今日は平日だというのに、車内は空席が少ない。 明日から連休ですから、その影響でしょうね。 到着するまで時間はたっぷり、着くまでのんびりしていようかと思います。

これから♪

今日は先月休日出勤した分の代休。 どうして行きたいライブがあったので、何とか取れて良かったです。 今日はGacharic Spin、明日はmidnightPunpkin主催のHallween Party!、久しぶりの2日連続参戦となります。 どちらも行きたかったライブなので、本当に今か…

同感♪

長男・長女は損だと思うことランキング 長男・長女はやっぱり損!? 上司や部下、先輩や後輩など、生まれの順番で関係が決まってしまう間柄が..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 自分は3人兄妹の一番上(爆)、長男なのでこの結果にはうなずけました。 …

微妙...

一般道の速度規制、一部で最高80キロに 警察庁は29日、全国の一般道の規制速度について、安全が確保されている場合は時速80キロを上限に法定最高速度の時速60キロを超えることも認める内容で基準を改定し、全国の警察本部に通達した。 市街地の通学…

明日は♪

久しぶりのライブ参戦です。 明日、明後日の2日間連続での参戦になります。 2日間連続での参戦は、かなり久しぶり。 今日は早めに寝て、*1明日に備えたいなと思っています。 *1:無理だけど....(爆)

今年も♪

来年の年賀はがきの販売始まる日テレNEWS24 来年の年賀状の販売が、今日から始まりました。 このニュースが入ってくると、年末が近づいていることを実感します。 我が家では、年賀状を書くと言うより印刷するのは自分の仕事です。 まだ準備はしていないので…

相変わらず....

ホームレス雇いプレミアチケット、ネット競売で転売 ホームレスを雇い、映画「ROOKIES―卒業―」のプレミアムチケットを購入、転売したとして、警視庁は29日、東京都目黒区上目黒、会社員乾裕二容疑者(39)と、ホームレスの男女4人を都迷惑防止条…

マックチキンが♪

“100円マック”の人気メニュー「マックチキン」が期間限定で復活。 2009/10/29 15:51 Written by Narinari.com編集部 100円で食べられるマクドナルドの“¥100マック”メニューの中でも、かつて特に人気を呼んでいた「マックチキン」。2007年7月の販売終了以降…

今週のお題:アルバイトの思い出

高校2年の1年間にやった、新聞配達を思い出します。 お小遣いを自分で稼ぎたいと思い、知り合いの新聞販売店に頼み、朝刊の配達を1年だけやることになりました。 最初の1ヶ月間は、配達する家を覚えるのに必死でした。 慣れるまで時間が掛かりました。 慣れ…

明日は

すかいらーく消え ガストへ「ありがとう」の声多数 29日、埼玉県川口市にある全国で最後の店舗を閉じる「すかいらーく」。それを受け、個人のブログなどで..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ファミレスと言えば、まず思い浮かぶのがデニーズとすかい…

ほぼ日手帳

今年も売れてる「ほぼ日手帳」 来年はどんな手帳を使おうか。と、手帳選びを楽しんでいる人も、迷っている人も多い時期。 年々、ライフ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 書店や文具店の店頭には、来年版の手帳が並び始めました。 そんな中入ってき…

仕事帰りは....

台風20号の影響で、かなりの暴風雨(爆) 強風に煽られ、車のハンドルが取られることもかなりあり、帰りはヒヤヒヤものでした。 慌てることなく、安全運転を心がけたので、普段より遅くなったものの無事帰宅。 今考えると、慌てなくて正解でした。 何も無くて…

すかいらーく

ファミレス「すかいらーく」39年の歴史に幕 経営再建中のすかいらーくは26日、週内にファミリーレストラン「すかいらーく」の4店舗を順次閉店すると発表した。 29日に営業を終了する川口新郷店(埼玉県)を最後にファミレスの草分け的存在だった「す…

今日は♪

日曜なので、仕事は休み。 午前中は少し部屋の整理していました。 とは言っても、午前中のみでは完全に片付けることが出来なかった(汗) 不要な物もたくさんあるので、完全に片付けるまで時間が掛かりそうです。 これはじっくりやっていこうと思っています。 …

こういうのは....

お金が欲しい人が金を乞うサイト「金くれ」オープン お金がほしい人が、口座番号とメッセージなどを記載する、「金くれ」というサイトがオープンした。「次世..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 自分個人としては、こういうたぐいのサイトには登録し…

自分は♪

【2万人くらいに聞きました】タバコを吸いますか?ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「タバコを吸いますか?」というアンケートをユー..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 自分は以前は吸っていたのですが、今はもうやめました。 やめ…

チケ購入♪

以前休日出勤した代休が残っていたので、30日(金)に取れるよう申請していました。 他の人と被ることもなかったので、今日、会社から正式に許可がもらえました(^^) 以前から行きたいライブがあったので、この日に申請していたのですが、何とかなって良かった…

明日は♪

土曜日ですが、自分は仕事です。 今月の生産の追い込みのため、色々な種類の商品が流れており、忙しくて手を休める暇もないです。 当初の予定では明日は休みだったのですが、諸事情により変更となってしまいました。 まあこれもあと少しの辛抱、明日は仕事を…

おめでとうございます♪

坂井真紀、写真家の鈴木心氏と結婚「心強い家族と共に」日テレNEWS24 今朝のニュースで知ったのですが、突然のことなのでびっくりしました。 まさか11歳も下の人と結婚するなんて、思ってもいなかったです。 坂井真紀さんも39歳、そう思えないほど若いです。…