2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

美里さんのライブ、熱かったです。 今回のツアーは、ニューアルバムを冠としたツアーなのですが、ニューアルバムからの曲は3曲だけ。 何でと思う人もいるかも知れませんが、自分はこれもありだと思います。 実際、22年も活動し、オリジナルアルバムだけで…

到着〜♪

会場に到着しました。 グッズの先行販売で、DVD付パンフとうちわを購入。 お客の平均年令は、やや高めかな?

今日は

渋谷C.C.Lemonホールで開催される、渡辺美里さんのコンサートに参戦します。 彼女のライブに参戦するのは、本当に久しぶりです。 今回のツアーは、7月に出たニューアルバムを冠にしたツアーですが、代表曲もたくさんある人。 誰もが知っている曲もある、そ…

久しぶりの

今日は仕事が休みです。 8月は土曜休みがなかったので*1、ほぼ2ヶ月振りの土曜休みになります。 今日は何の予定もないので、身辺整理でもしようかな?と思っています。 こういうときでないと、なかなか出来ないですからね。 しかし、今日は雨が降っている…

チケ届く〜♪

10/13(土)に開催されるB.B. ROCK FESTIVAL 07のチケが届きました。 届いたと言うより、届いたときは仕事で不在だったので、届けて貰ったと言った方が正しいですが....(^^;) このイベントの詳細は、以下の通りです。 B.B. ROCK FESTIVAL 07 【場所】渋…

いつもながら(爆!w)

仕事から帰ってきたら、ポストに青い封筒が....(^^;) 昨日当落を確認したばかりなのに、FCから払い込め用紙が届きました。 期日まで余裕はあるのですが、明日払いに行ってきます。 もし払い忘れたら、次の先行に影響が出ることは確実。 忘れないうちに払っ…

当落結果

今日は9月分のFC先行の当落結果が出ました。 仕事から帰ってから確認したところ、自分の結果は以下の通りでした。 メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『タイトル未定』 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 2007/12/24 (月) 東京都 …

10/8

この日も娘。文化祭があるのですが、ある人の無料ライブがあることを知り、こちらも近場なのでそちらに行くことにしました。 ただ、その無料ライブを行うアーティストは、多くのファンが活動再開を待ち望んでいた人です。 その人とは、元ZONEのMiyuこと、長…

購入完了〜♪

10月から学園祭ライブが始まるのですが、自分が行けるのは11/3の東京薬科大学と、11/4の東京電機大学のみ。 まずは今日発売の東京薬科大学のチケを購入。 昼休みは仕事の都合で電話が出来ず、また携帯からでは購入ページはなし。 昨日事務局に確認…

参加決定〜♪

10/7,8の2日間に行われる娘。文化祭、自分は7日の初日のみ行くことにしました。 入場券の方は、知り合いから1枚だけ譲って貰いました。 この日は、仲間が参加しているB.I.Pと言うバンドのライブが、新宿たかのやと言うライブハウスで行われるので、…

どきミキ終了によせて

今日で5年間続いたどきミキが終了します。 以前にも書いたのですが、その時は公式な情報が無く削除しました。 今は公式な情報も出、この時間は放送中なので書くことにしました。 丁度今頃は、放送中です。 自分が住んでいるところでは聴けないので、残念に…

渋谷駅

東横線のホーム、占領されていた。

これから

ちょっとした用事があるので、実家に帰ります。 実家に帰るとは言っても、明日の夕方までの滞在。 しかも昼食を済ませたらすぐにその用事。 ゆっくり出来そうもないですね。 まあ、こういう帰省もありと言うことでいいのでしょうね。 両親に顔見せられるだけ…

今日は〜♪

後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます。 自分が初めて娘。紺に参戦したのは、あなたが娘。に入ったばかりの頃でした。 あのときの初々しさ、つい昨日のようです。 今ではすっかり大人の女性になられましたね。 これからもハロプロの中心メンバーとし…

当選〜♪(^_^)

仕事帰りに携帯メールを確認したら、e+からご確認下さいとのメールが届いていました。 言われるとおり確認すると、12月に行われる永ちゃんの武道館、1公演だけご用意出来ましたとのことでした。 当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! この公演、一足先にぴあでの…

お誕生日おめでとう♪

ちいた(Dr)お誕生日おめでとう♪ 中ノ森BANDの最年長、及びドラマーとしてバンドを支える姿。 自分は大好きです。 これからもみんなのまとめ役として頑張ってください。 28歳の1年が、充実した1年になることをお祈りします。

ある意味複雑ですが?

今週に入ってから、急ぎ賞品多数入ってきたので、残業続きです。 今日は帰ってきたのが21時、夕食は外食で済ませました。 今の状況では、余程のことがない限り休むのが難しい状態です 自分は当初、明日はライブの参戦を予定しており、チケの方も正規枠で確…

昨日の日記

昨日付の日記、もう一項目書いていたのですが、すぐに消しました。 自分はその情報に関して未確認だったからです。 この情報は、今日あるところに確認を取ったのですが、間違いないみたいです。 それでも、媒体としての情報がないので、また詳しい情報が入り…

お誕生日おめでとう

TOMOKA、お誕生日おめでとう〜♪ ZONE解散から2年以上の月日が過ぎ、あなたが今どのように過ごされているのか?、何の情報も入ってきません。 それでも、自分はあなたの復帰を信じています。 更に大きくなって帰ってきてくれることを期待します。 21歳の1…

いよいよ♪

公式サイトの学園祭ライブの詳細が更新されており、更に1公演追加されていました。 自分は現時点で、11/3の八王子、及びまだ詳細が出ていない11/4の埼玉で行われる公演に行く予定です。 11/1,2の都心の大学で行われる公演は、平日で仕事のた…

昨日のライブ

昨日は仲間が在籍しているB.I.Pの出演するライブに参戦してきました。 単独ではなく、何組かの出演で行われる対バン形式。 B.I.Pの出演は2番目。 前回見たときより、演奏レベルは上がっていました。 やった曲は5曲だけでしたが、自分的には楽しめました。 …

秋とは言え!

昨日に引き続き、今日も晴天で暑いです。 真夏に比べると、平均気温こそ下がっていますが、それでも日中は30℃を超す気温。 こう何日も続くと、体に応えます。 それでも自分の場合は、昨日今日と連休だったのでいい休養になりました。 連休自体、久しぶりだ…

今日1日

何の予定もないので、1日のんびり過ごすことになりそうです。 洗濯をしたり、部屋の掃除をして1日が終わりそうです。 特に洗濯は、普段は仕事で外に干す機会がないので、今日みたいに天気がいい日は貴重です。 天気がいいので、乾くのも早そうです。 時間…

申し込み完了〜♪

この間落選した矢沢永吉さんの武道館公演、今日から別の所の先行が始まったので、開始時間に早速申し込みました。 その前に1公演入るとは言え、やはり人が集まる武道館には入りたいです。 策は自分なりに練ったので、何とか当選して貰いたいです。 当選して…

しばらくぶりに

台風が通過した影響で、真夏に戻ったような気温でした。 自分は仕事だったので、さすがに応えましたね。 真夏に比べると、体感的には暑さは和らいでいたのですが、それでも職場は40℃を超えた(>_ 水を手放すことが出来なかったです。 本当に今日は体に応え…

落選

この間申し込んだ、12月に行われる永ちゃんの武道館。 第一回目の先行は落選でした。 それでも、明日から別の先行が始まるので、そちらに賭けてみることにします。 あえて席のランクを下げて申し込んでみます。 落選したとは言え、10月には永ちゃんゆか…

チケ届く〜♪

30日に渋谷C.C.Lemonホールで行われる、渡辺美里さんのコンサートのチケットが届きました。 席の方は、1階25列、しかも通路席でした。 後ろの方とはいえ、通路席が来てくれたことは嬉しかったです。 自分は何故か?、通路席に縁があるんですよね。 通路…

最後に

矢沢永吉さん、お誕生日おめでとうございます。 ここからは、永ちゃんと呼ばせていただきます。 永ちゃんの存在を初めて知ったのは、自分が中学生の頃でした。 あのマイクアクション、格好良くてあこがれたものでした。 そして現在、衰えを感じないどころか…

2つ目

上戸彩さん、お誕生日おめでとうございます。 TVを見ていると、必ずと言っていいほどCMであなたを見ます。 見ない日がないと言った方がいいでしょうね。 10月から主演ドラマも始まるようですが、体を壊さないよう頑張ってください。 あなたの笑顔、大好き…

まずは

高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます。 最近見ることは少なくなりましたが、以前に比べずいぶん大人っぽくなられましたね。 あなたの成長、嬉しく思います。 また、娘。のリーダー、及びエースとしてメンバーを引っ張っていってください。 あなたなら…