ある意味複雑ですが?

今週に入ってから、急ぎ賞品多数入ってきたので、残業続きです。
今日は帰ってきたのが21時、夕食は外食で済ませました。
今の状況では、余程のことがない限り休むのが難しい状態です
自分は当初、明日はライブの参戦を予定しており、チケの方も正規枠で確保していました。
それが先週、主催者都合で中止!
チケ代については、中止になったので後日払い戻されます。
次の日に半日ですが、有給を申請しようとしていた矢先の出来事でした。
もし取れていたとしても、変更させられる可能性大。
それを考えると、自分は運が良かったのでは?、と思うようになりました。
こればかりは何とも言えませんが、そう思うことが一番いいと思いました。
まあ、単なる強がりですけどね(^^)