2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「運命の人はどんな人?」占い

当たってる! の声多数な「運命の人はどんな人?」占い パートナーが居る人も居ない人も、一度は「私の運命の人ってどんな人なんだろう?」と思いをめぐらせた事..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 面白そうなので、早速占ってみました。 自分の結果…

IMARUのTwitter

IMALU ツイッターを開始。フォロワー数増加中 モデルで歌手のIMALU(20)がツイッターを開始したことを自身のブログで報告した。「フォローして..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘であり、現在多方面で活躍中の…

2010-03-30

そろそろ寝るか。それにしても今日もかなり寒かった。23:59 from web http://npn.co.jp/article/detail/74991451/ 焼酎がタダというのにびっくり。更に社長の壮絶な人生に唖然。社長の生き方には、共感を持ちました。自分も見習わなければならない、本当にそ…

これ見て思ったこと

女の子は黙っているけど、実は嫌がっている運転中のしぐさ8パターン せっかく彼女をドライブに誘っても、そこで嫌われてしまっては意味がありません。ドライブ中も彼女に気持..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 自分は道に迷ったときに、「どっちだ…

話題のCM

衝撃的な愛媛の引越し会社のCMが話題 愛媛県に拠点を置く引越し業者・高田引越センターのテレビCMがニコニコ動画で公開され、大きな話題を呼..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] このCM、見てみたのですが、最後がかなりきつかったです。 ネット上で色…

今週のお題「出会いと別れ」

これまでの人生、出会いと別れはたくさんありました。 人の出会いと別れは、数え切れないほどあります。 音楽好きの自分は、多くのアーティストやバンドと出会いました。 その中には、引退してしまった人や、解散したバンドも多数あり。 出会った時はいい思…

2010-03-29

そろそろ寝るか。昨日同様、今日も丸1日寒かったです。23:51 from web [私事][雑記]無料マヤ占い - 生まれた日の守護者一族が今年一年の運勢を占う『無料マヤ占い』 以前、「エキサイト電話占い」の電話占い体験レポートでアスク先生にお世話になって以来、.…

昨日同様

今日も丸1日寒かったです。 自分は室内仕事なのですが、朝夕の寒さは体に応えました。 とても3月の終わりだとは思えなかったです。 所によっては、雪が降ったとのこと。 自分の所は降らなかったとは言え、この時期になってまた冬に戻った。 本当にそう思って…

無料マヤ占い

生まれた日の守護者一族が今年一年の運勢を占う『無料マヤ占い』 以前、「エキサイト電話占い」の電話占い体験レポートでアスク先生にお世話になって以来、がっつりプライ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 面白そうなので、早速占ってみました。 自…

2010-03-28

カレーと福神漬け、自分にとって最強の組み合わせです。迷わず選びました。( http://tsunotter.com/381 への回答)@kodomonoegao23:59 from tsunotter in reply to kodomonoegao [アキバ総研] http://akiba.kakaku.com/pc/1003/26/231500.php このATXケース、…

連休でしたが…

特別な予定がなかったと言うこともあり、地元を離れることはなかったです。 まあ、その分ゆっくり休めたので、これもいいのかも知れませんね。 明日からはまた仕事、気持ちを切り替え、仕事に励みたいと思います。

自分も

かつて「電気街」だった秋葉原の思い出に浸る人々「ソースあんならすぐ出せ」というサイトで2ちゃんねるの「昔のアキバは良かったなぁ…。もう残念ながら俺..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ここ近年の秋葉原は、確かに変わりましたね。 昔からある…

献血

前回の献血から3ヶ月が過ぎました。 禁止期限も過ぎ、そろそろやろうかと思っていたら、今日、地元のショッピングセンターに献血車が来るとのこと。 と言うわけで、買い物ついでに行ってきました。 今回も、前回同様400ml献血。 今回も事前の検査から終了ま…

2010-03-27

そろそろ寝るか。今日は久しぶりの土曜休みだったけど、自動車保険の更新料を払いに行った意外は、特に何もなかったな。まあ、その分ゆっくり休めたから、これはこれで良かったのかな?23:56 from web レバテキが美味そうだった。@tv_tokyo_twtv#tv_tokyo21:…

支払い完了

来月の頭に自動車保険の期限が切れるので、更新料を支払ってきました。 期限が切れるとは言っても、書類の方は郵送済み。 その為、更新料はコンビニで払う形を取りました。 支払ってみて思いました。 転勤が2年半で済んで良かったなと。 もし5年過ぎていたら…

2010-03-26

そろそろ寝るか。明日は休み、特別な予定もないので、のんびり過ごすことにしよう。23:58 from web 【毎日jp】ジョー山中さん:肺がんをホームページで告白 歌手63歳 http://bit.ly/bV15HF がんで闘病中だと言うことを聞いてびっくりしました。まだまだ…

2010-03-25

桃屋が“桃ラー”品薄状態をお詫び、ミヤネ屋紹介でさらなる品薄も? http://www.rbbtoday.com/news/20100324/66572.html 桃ラーは好きなので、品薄になるのは勘弁して欲しいです。品薄になると地方にはなかなか入ってこないのですから(>_<)23:46 from web 佐…

「明治アーモンドチョコレート」のアイスバー発売

「明治アーモンドチョコレート」のアイスバー発売 株式会社明治乳業は、明治製菓の菓子ブランドを使用したアイスクリーム、「明治アーモンドチョコレートア..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 明治アーモンドチョコレートは、子供の頃から慣れ親しん…

ナイナイ岡村隆史が初の公式ブログを開設

ナイナイ岡村隆史が初の公式ブログを開設 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、CMキャラを務めるGREEでブログを開始した。 自身..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 自分もGREEに登録しています。 毎日見るのが日課になっており、岡村さんの…

2010-03-24

眠くなってきたから、そろそろ寝るか。それにしても今日は冬が戻ってきたと思うぐらい寒かった。久しぶりに、電気ストーブを出しました。23:37 from web asahi.com(朝日新聞社):TOKYO1週間・KANSAI1週間が休刊へ 講談社 - 文化 http://bit.l…

2010-03-23

そろそろ寝るか。雨が降ってきたせいか、寒くなってきたな。季節の変わり目、風邪だけは引きたくないです。23:59 from Keitai Mail 【Narinari.com】富士山での遭難事故から3か月、片山右京が24日から活動を再開へ。 http://www.narinari.com/Nd/20100313280…

片山右京さん活動再開

富士山での遭難事故から3か月、片山右京が24日から活動を再開へ。 | Narinari.com via kwout自分としては嬉しかったです。 これからも頑張って欲しい。 今の自分に言えるのはそれだけです。

ノンフライどん兵衛

198kcal以下に抑えた「ノンフライどん兵衛」発売 日清食品株式会社は、「ノンフライどん兵衛 きざみ揚げうどん」、「ノンフライどん兵衛 鶏ごぼう温つゆ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] カップヌードルの低カロリー商品が先に発売されていたので、…

今週のお題「睡眠時間」

睡眠は8時間取ればいいと言いますが、自分の睡眠時間は明らかに下回っています(^^;) 床につく時間は夜の12時を過ぎてしまうことがほとんど、起きるのが仕事の日は朝の6時、休みの日は8時前には目を覚ましているので、平均すると6時間ぐらいですね。 意外に目…

2010-03-22

[雑記]MOフォーラム活動終了 - MOフォーラム via kwout MOフォーラムの活動が終了し、ホームページも今月一杯で終了。 Win98を使っていた時代は、一番よく使ってい.. → http://am6.jp/cr8xkR12:04 from ☞ feedtweet.jp ☜ 2010-03-21 - 第13回 熱血!オヤジバ…

MOフォーラム活動終了

MOフォーラム via kwoutMOフォーラムの活動が終了し、ホームページも今月一杯で終了。 Win98を使っていた時代は、一番よく使っていたメディアでした。 ここ最近は、USBメモリーやSDカード等のより小型で大容量のメディアが普及し、生産から撤退するメーカー…

2010-03-21

第13回 熱血!オヤジバトル「決戦ライブ」視聴中なう♪自分も高校時代はギターをやっていました。今でもバンド系はよく聴きますし、ライブにも行く。そういう意味でも、刺激を受けます。またギターを持ち出してみようかな?本気でそう思いました。@nhk_twtv#n…

久しぶりの連休

今日がその1日目。 連休とは言っても、特別な予定もなし。 その上午前中は強風。 午後からは気温が上がり、暖かくなってきたので少しばかり地元を散歩してきました。 暖かいと歩きやすく、時間にして2時間ほど歩きました。 結構いい運動になりましたね。 そ…

タモリ流レシピ

しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! - はてなブックマークニュース via kwout自分は以前放映されていた「タモリのジャングルテレビ」という番組好きでした。 番組内に「ジャングルレシピ」とコーナーがあったのですが、見るたび…

2010-03-20

明日は休みだけど、そろそろ寝るか。連休は、かなり久しぶりです。ただ、先週はライブに行くための有給を取っていますが…(爆)23:58 from web 【毎日jp】地下鉄サリン15年:遺族、首相らが献花 健康被害なお http://bit.ly/cUW6IT 今日で15年経ったんです…