2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から

個人的な用事があり、実家に帰省しています。 今日の午前中でほとんどの用事が済んだのですが、明日の夕方まで実家に滞在します。 よってお台場イベントの参加は不可。 今回の帰省、前から予定していたことなので、行けなくても悔いは無し。 それより、今日…

イベント

今日、埼玉で『置き手紙』イベントをやるという情報が入ってきました。 情報源はこちら。 このイベント、この日は平日のため自分は仕事。 こちらも、現時点では参加することは考えていないです。 平日で、どれだけ人が集まるのかわかりませんが、多くの人が…

コマ劇場閉鎖

各所で話題になっていますが、コマ劇場が今年末に閉館になるということです。 新宿コマ劇場、12月末に閉館 歌舞伎町再開発へ 大物歌手が座長公演を務める“演歌の殿堂”で知られ、都内有数の歓楽街・歌舞伎町のシンボル的存在の新宿コマ劇場が半世紀に及ぶ歴…

『置き手紙』イベ

来月も今月同様、1日はお台場、14日は福井でイベントが行われるのですが、自分はどちらも参加は不可。 1日は実家で用事があり前日より帰省するため、時間的に間に合わずアウト。 福井は仕事でこちらもアウト。 このイベント、今月から各地で開催されたのです…

支払い完了〜♪

今月分のFC先行で当選したなっち生誕紺のチケ代、今日の朝、最寄のコンビニで支払ってきました。 これから一般の先行も始まりますが、FC以上に競争が激しくなることが予想されます。 この公演、自分の周辺では落選祭りでした。 それを考えると、夜公演だけ申…

今年も

FCの期限が来月いっぱいで切れるので、今日の昼休みに継続手続きを済ませてきました。 一般会員での継続ですが、それでもFCのメリットは大きい。 それを考えると自然に足が向いてしまいましたよ。 あと1年、宜しくお願いします。

ハロショイベント

今日はハロショ渋谷店で行われた、藤本さんの来店記念イベントに行ってきました。 時間にして30分ほどの短いイベントで、どちらかというとトークショーみたいな感じのイベントでした。 イベントのステージは、ハロショのレジ。 その為か、実質3列目にいた…

今回は?

仕事から帰ってきたら、青い封筒が入っていました。 確認したところ、この間のFC先行で当選したなっち紺の払い込め用紙でした。 しかし、今回は届くのが少し遅いような気がします。 いつもなら、次に日には届くのに、今回は3日経ってから。 少し遅いだけで…

今日の気温

昨日までの天気とはうって変わり、今日は晴れて暑かったです。 朝から気温が高く、遂に半袖を押し入れから出しました。 今現在の気温も高く、今日1日半袖で過ごせました。 こういうことも、久しぶりのような気がします。 遂に夏が来た、そう言う気分でした…

野音でピース!!

今日は馬場俊英さんのライブに参戦してきました。 会場は日比谷野音、春ツアーの最終公演であり、サブタイトルが「野音でピース!!」。 彼が以前から目標にしてきた会場で行う公演なので、特別な講演になるだろうと思い、行く前からワクワクドキドキもので…

今日1日

土曜日ですが、自分は仕事でした。 時期が時期だけに、今月分の納期の締めも近く、今日は1日忙しかったです。 ただ、今日の出勤は年間休日予定通りだったので、休む人も少なく生産は何とか順調に進みました。 これで、納期の締め日までに必要な分の供給は完…

早過ぎ?

今日、帰ってきたら不在通知がポストに入っていました。 差出人は、CNプレイガイド。 先ほど郵便局で受け取り、帰って封を開けた瞬間、笑ってしまいました。 受け取る前から予想していたのですが、昨日当選メールが届いていた馬場俊英さんのライブのチケでし…

当落確認

FC先行の当落結果が今日の14:00に出るので、自分は仕事から帰ってきてすぐに確認しました。 仕事の休み時間や、帰り道に携帯から確認することも出来ないわけではないのですが、暗証番号を持参していなかったため帰ってからの確認になってしまいました。 当落…

結局

一昨日に情報が出たこちらのイベント、昨日申し込みました。 結局は、迷うことはなかったです。 これで第一段階は完了、後は当落発表を待つばかりです。

当選メール

仕事から帰ってきて、メールをチェックしていたら、当選メールというタイトルのメールが届いていました。 確認してみたところ、この間申し込んだ馬場俊英さんの先行、無事に当選し用意できましたとのことでした。 届くのは公演日の2週間位前になるとのこと…

フラゲ完了〜♪

偶然にも今日がフラゲ日だったので、仕事帰りに買ってきました。茜(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 長瀬実夕出版社/メーカー: シーエー・モバイル発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (15件) を見る実夕の最新シ…

祝成人

長瀬実夕さん、お誕生日おめでとうございます。 ZONEがデビューしたとき、最年少で幼い感じがした実夕が、今日で大人の仲間入り。 時が経つのも早いなと感じると同時に、何か嬉しさもこみ上げてきます。 去年の後半からソロ活動も開始し、今は充実した日々を…

18万HIT!

ページビューが、18万を超えました。 自分でも思うのですが、良くここまで書き続けたなと思います。 自分は意外にも、飽きっぽい性格ですからね。 この日記を書くことは、まだまだ続けていくつもりです。 読んでくれる人がいるからこそ、アクセス数が伸びて…

また新たに

「藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀」の開催が決定しました。 FCの先行受付は、今日から始まっています。 ソースはこちら。 現時点では、この日は何の予定も入っていません。 もちろん、どちらか一公演に行くことを検討中で…

ビックリしました。

朝、民放のニュース番組の芸能面はこの話題で持ちきりでした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000007-nks-ent サザンオールスターズが、来年から無期限活動休止。 このニュース、驚いたと同時に、寂しさをも感じました。 サザンの音楽、自分…

今日は

自分の周辺では、与野で行われる藤本さんのイベント、新宿厚生年金会館の娘。ツアーファイナルに行く人が多いようですが、今日の自分のこちらに行ってきます。 このイベント、実を言うとアルバムを買う前は、自分が調べていなかったこともあり知らなかったで…

イベント

自分が到着したのは12:30頃だったのですが、その時点で多くの人が集まっていました。 5階まで満タン状態でした。 到着してすぐに、参加券を整理券に引き換えたのですが、自分の整理番号は3千番台後半でした。 定刻の14:00にイベントが始まり、ま…

申し込み完了〜♪

7/6(日)、大宮ソニックシティーにて行われる、馬場俊英さんのライブの先行予約が始まったので、早速申し込みました。 今回は、いつも使うところではなく、ここ最近使っていなかった所の先行を使いました。 会員登録をしておきながら、ここ2年ほど使っ…

ハロショイベ

27,28日の両日、都内ハロショにて藤本さんの来店イベントが開催されます。 このイベントの詳細はこちら。 この情報が出たのは昨日、自分が知ったのは仕事から帰ってきてからだったので、当然ながら朝から並ぶのは無理。 また、時間的に行けるのが両日共…

ミュージカルの配役

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000001-maiall-ent High-King関連の記事に載っていたのですが、主役のシンデレラ役が愛ちゃん。 とりあえず、配役だけは決まったみたい。 後は詳細が出るのを待つばかりですね。 今回のFC先行では申し込まなか…

久しぶりに

FC先行を使いました。 今回申し込んだのは、亜弥ちゃんのファンの集いと、なっちのバースディーライブを1公演。 この2つを申し込みました。 考えてみると、FC先行を使い申し込むのは今年初。 ここまで間を開けたのも久しぶりでした。 申し込んだのですから…

フラゲ完了〜♪

今日がフラゲ日だったので、仕事帰りに買ってきました。 ちなみに、今日買ってきたCDの発売は2週間前のあるテレビ番組で知りました。TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 水谷豊出版社/メーカー: エイベックスイオ発売日: 2008/05/14メディア: CD…

購入完了〜♪

仕事帰りにGIRL'S ROCK系のイベントのチケを買ってきました。 そのイベントの詳細は以下の通りです。 ZIP TUNE PARTY 3 〜Rude Girl's Party〜 supported by TSM 公演日:2008年6月15日(日) 会場:ラフォーレミュージアム原宿 開場/開演:開場14:30/開演15…

「置き手紙」イベント

今日は朝早くから、「置き手紙」イベントに参加するため成田ユアエルムに行ってきました。 このイベントが行われたショッピングセンターは、実家に住んでいたときに使ったことがあり、よく知っていました。 駅に着くなり懐かしくなり、半分里帰りした気分で…

ポッシイベ

今日はTHEポッシボーのイベントに行ってきました。 今回のイベントはメジャデビューシングルが、オリコンウィクリーチャート10位になったことを記念して行われたイベント。 今日、明日の2日間行われるイベントなのですが、今日は初日と言うこともありサプ…