今日1日

土曜日ですが、自分は仕事でした。
時期が時期だけに、今月分の納期の締めも近く、今日は1日忙しかったです。
ただ、今日の出勤は年間休日予定通りだったので、休む人も少なく生産は何とか順調に進みました。
これで、納期の締め日までに必要な分の供給は完全に間に合う。
仕事の方が何とかなってくれて助かりましたよ。
仕事が終わると、外は雨。
就業時間が早かったこともあり、それほど濡れずに帰れました。
振りが強くない時間に帰れたことが幸い、先ほどまでの雨量を考えると余計にそう思いましたよ。
しかし、今日の雨を見て思いました。
沖縄は梅雨入りしたと言うことなので、そろそろ関東の梅雨入りも近い。
今の時期は、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し。
何か来週辺り、関東も梅雨入り宣言しそうな予感。
もうそんな季節なんですね。
時間が過ぎるのも早い、そう思う始末ですよ。