2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年のヲタ活動は、未だかつてないほど充実していました。 参戦数も、人から見れば少ない方かもしれません。 それでも、自己記録は更新することが出来ました。 秋は名古屋に始まり、北海道、会津と関東を初めて離れることも出来ました。 また色々な人とお会…

今日から〜(涙)

今日、明日と歳末警戒です。 今日は早い時間に回るので22時には帰ってこれます。 問題は明日です。 消防団に顔を出さなければならないので、1回回って終わりですがその後は消防団付き合わねばならないのです。 地域ゴトをやっていると、こんなことで年末…

済ませました。

昨日、払い込め用紙の当選分をしっかりと払ってきました。 合計金額は・・・・(汗!w) ご想像にお任せします。 いよいよ来年に向けて動き出しました。 これ以上の追加、考えています。 環境的に、全会場制覇は無理ですが無理のない範囲でやればいいことで…

DS落選

今日、落選はがきが届きました。 結果的には残念な結果に終わりましたが、自分は次の機会を伺います。 それでも座間2公演当選したのですから、自分的には満足しています。 来年は、日程次第では海外も狙います。 本当は難しいのですが、海外ツアーが行われ…

2月から

リリースラッシュが始まりますね。 自分が買う予定のモノをまとめてみました。 2/15 モーニング娘。7thアルバム「レインボー7」 2/22 W(ダブル・ユー)7thシングル 3/1 W(ダブル・ユー)シングルV 3/15 モーニング娘。29thシ…

払い込め用紙届く

今日届きました。 そのうちの1枚、手にした瞬間涙が出ました。 払い込め用紙を手にして、涙が出たのはこれで2回目です。 1回目はMIKI①、そして今回の彼女の誕生日の座間の夜紺。 本当に涙が止まらなかったです。 明日しっかりと払ってきます。 彼女の…

未だ信じられず。

一応確認のため、当落結果をもう1回見てみたのですが間違いなし。 落選した2公演、やはり入るべきでしょう。 早速、例の所を覗いてみたら、自分の落選分はまだなし。 まあ、例の所に手を付けるのはまだ早いなと思っています。 なんだかんだ言っても、最終…

当落確認

FCの当落結果が出ました。 自分の結果は以下の通りでした。 娘。紺 座間 2/25(昼) 当選◎ 2/25(夜) 落選× 2/26(昼) 落選× 2/26(夜) 当選◎大阪 4/29(昼) 当選◎ 4/29(夜) 当選◎スポフェス 3/19 当選◎ ごっちんキャプテン …

クリスマスだというのに(泣!w)

今日は男ばかりで少し飲んできました。 昨日は釣り、今日はよりによって野郎ばかり5人の飲み会。 シャンパンなんて気の利いた飲み物なし。 ビールと日本酒でやっていました。 自分は他にすることがないのですかね。 まあ、こういうクリスマスもよしとしまし…

裏山杉〜!

自分の会社の同僚にこちらに所属するバンドのメンバーのヲタがいます。 元ZONEの舞衣子(MAIKO)ヲタなんですけどね。 今日はライブのため、北海道に行っています。 気になるところなので、結果を聞くのが楽しみです。 しかし、イブに推しメンを見ること…

ミュージカル

こちらに記事が載っていました。 8月に行われると言うことは、夏休みに合わせたのでしょう。 こちらの原作、自分は好きなので今から楽しみです。 宝塚も全面的に協力してくれると言うことなので、期待できるなと思います。 主役のサファイア姫、誰がやるの…

召集令状届く。

今日、青い召集令状が届きました。 今回は、紺の申し込みはなし。 娘。関係、一切なかったですからね。 気になるところで、Wのハワイツアーもありましたが、こちらも申し込めません。 会社員の自分には日程悪すぎですし、藤本さん優先を決めているので申し…

イブだというのに(泣!w)

朝の5時から、鹿島まで行って釣りをしていました。 この寒い中、男ばかり3人で久しぶりに竿を出してみました。 陸からの投げ釣りです。 午前中いっぱいやっていましたが、これがまた結構釣れたんですよ。 釣果は、イシモチが15尾、アイナメ2尾。 イシモ…

チケ届く

この間e+で取ることが出来た1/29(夜)のチケ、今日届きました。 気になる席なのですが、面白いことになっているんですよ。 南スタンド、南9列 20番台 通常のステージ形式では、まず解放されないような席なんですよ。 参考までに、横アリのホームページ…

えりりん誕生日

亀井絵里さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。に加入した当初は、印象が薄かったのですが、最近でははじけまくっていますね。 紺でも、成長の跡が伺えます。 エリック亀造、終わってしまったことは残念に思います。 藤本さんとは、同じ6期として自分…

私事

出勤し、朝礼後上司と共に人事から呼び出されました。 内容は、人事上のこととだけにしておきましょう。 一瞬、横浜工場に帰れると期待したのですが、それはなかったです(泣) それから、源泉徴収ももらったのですが、今年の年収も相変わらずショボイです(泣…

今年の仕事終了

11月の予定を大幅に変更したため、今年の仕事は今日終了しました。 つくづく思うのですが、今日から13日も休むなんて他では考えられないと思います。 会社の2つある工場、自分の努めている千葉、前に勤務していた横浜ともに同だけ休むことになっていま…

今年の紅白

今日、曲目が発表されました。 肝心の娘。、及びハロプロは、♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!。 枠が1枠と言うことは、これってメドレー形式ですよね。 何かまとめてメドレーという形式には、納得がいかないです。 自分はそれぞれ単…

残念

サイン本キャンペーン、見事にはずれました。 こちらの本が、仕事及び、忘年会から帰ってきたところ届いていました。藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76…

ある意味

ハロ紺@横アリ1/29(夜)、各プレイガイドのページを見てみたら売り切れていました。 ある意味、自分は運が良かったのかなと思いました。 何せ先行ではなく、一般販売で取ることが出来たのですからね。 1月は、考えてみると初めてづくしの月になります…

地域事

昨日は、自分の住んでいる市の合併後初の市議会議員選挙でした。 定員26名のところに、立候補者が36名。 10名落選することになります。 結果は、今朝の新聞に出ていました。 落ちた10人中9人が、合併前の市議会議員さんでした。 昨日は、市の防災無…

やったぜ〜♪

ハロ紺〜全員集合GO〜、1/29(夜)のチケ、e+の一般販売で取ることが出来ました。 またファミリー席を取ると、こちらの方に怒られると思い、この公演は一般席を取りました。 大人しい?自分ですが、一般席で楽しむのも大好きです。 一般販売初日、玉砕…

無事購入

東金で、無事に買うことが出来ました。 地元にある店と、同じ所です。 支店よって、この差は何なんでしょうか? 無事手に入れることが出来たので、よしとしましょう。 今回の写真集も、マジでいいです。 本当の20歳になって、最初の藤本さんの写真集ですか…

やっぱり

試しに地元を覗いてみたのですが、まだ売っていなかった(涙) 東金まで行ってきます。 本当に当てにならないとは・・・・・。

これから

我らが愛しい人を買いに行ってきます。藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見る買いに行こうと思えば、昨日フラゲ出来…

訃報

オリックス前監督の仰木彬さんが昨日、亡くなりました。 ついこの間まで、監督として陣頭指揮をしていたので、信じられないです。 監督として、近鉄では野茂、オリックスではイチロー、長谷川を育てた人です。 野球界に残した功績は、大きかったです。 謹ん…

明日

矢沢永吉さんの紺に参戦する予定でしたが、都合が付かなくなったので回避します。 チケを取ってくれた友人に連絡したところ、10分もしないうちに代わりの人が見つかったと連絡がありました。 さすがに早い、元●●族の輪(汗!w) すぐに代わりの人が見つか…

ガッタス残念。

今日のスフィアリーグの開幕戦、準決勝でガッタスが敗退したそうです。 仲間のメルマガ、及び某所の掲示板で知りました。 PKでの負け。 彼女達にはいい経験になったと思います。 この敗退をバネに、また一回り大きくなってくれることでしょう。 来年こそは…

会社の来年の予定決まる。

来年の年間休日が、今日発表されました。 今年より、休日が若干ながら増えました。 かなり変則的な休みで、月曜休みの時もありました。 気になるのが、8月の盆休み、3日だけです。 例年通り、8月は動きづらい日程ですね。 それでも、どうにか現段階の予定…

申し込み完了

今朝、ディナーショーの申し込み葉書を投函してきました。 駄目元の気持ちで申し込みましたが、もちろんながら当たって欲しいですね。 これで準備は整いました。 後は当落を待つばかりです。 覚悟はもちろん出来ています。 潔さだけが自分の取り柄ですからね…