会社の来年の予定決まる。

toshio-k2005-12-15

来年の年間休日が、今日発表されました。
今年より、休日が若干ながら増えました。
かなり変則的な休みで、月曜休みの時もありました。
気になるのが、8月の盆休み、3日だけです。
例年通り、8月は動きづらい日程ですね。
それでも、どうにか現段階の予定だけはこなせそうです。
今年中に決まって、本当に助かりました。
これから、無理なく予定が組めれば嬉しいですが、参戦のための有休は使いそうです。
まあ、これも仕方がないですよね。
今年みたいに、3月までかからず年内に全て決まっただけでもいいなと思っています。
これからの予定、組みやすいですからね。