2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中ノ森BAND

http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/blog/archives/2008/06/20080630.php 何となくそんな予感はしていたけど、今朝、このことが発表されたときは寂しくなりました。 自分は中ノ森BANDの音楽、またライブを通してたくさんの仲間を得ることが出来ま…

今日から

私用のため、実家に帰省しています。 ちなみに、今日は仕事終了後アパートには戻らないで、そのまま直行。 接続の関係で、実家に到着した時間は22時過ぎになってしまいました。 滞在するのは、30日の夕方まで。 実質3日間、ゆっくり過ごせればいいなと思いま…

終了♪

O-Eastでのライブ、終了しました。 今日のイベント、出演順で、タイナカ サチ/MARIA/長瀬実夕/ハイカラ。 この4組が出演した、中身が濃い最高のイベントでした。 尚、今年前半の自分の参戦はこれで終了。 こういう感じのイベントが中心だったから、観たアー…

明日は

仕事が終わったら、そのまま渋谷へ向かいます。 O-Eastで開催される、このライブイベントに参戦します。 詳細については、このイベントプロモーターであるHOT STUFFのホームページから一部引用します。 POWER of ART PROJECTKICK OFF LIVE〜stay clean,be ha…

当選

仕事帰りの電車の中で、携帯に1通のメールが届きました。 内容を確認してみたところ、この間申し込んだAvril Lavigneの追加公演が当選したとのことでした。 追加があったことで事実上の最終公演になり、しかも申し込んだ公演は9/14の日曜日のみ。 少し…

Happy Birthday♪

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます。 最近は、ますます大人っぽくなられましたね。 昨年辺りから、テレビのレギュラーも持つようになり、活躍の場が広がっていることは嬉しい限りです。 あなたのライブ、ここ近年行っていませんが、機会があればま…

当落確認

今日から今月分のFC先行の当落結果が確認できます。 自分の当落結果は以下の通りでした。 ■モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル未定) 2008/11/23(日) 千葉県 千葉県文化会館 大ホール 開場 14:30 開演 15:30 当選 ■メロン記念日ライブハウスツ…

ごっちん復帰

既出のニュースになってしまいますが、後藤真希さんがavexに移籍し、復帰第一弾として昨日行われたavexの株主総会で歌ったそうです。 今朝のワイドショーでは、かなりの話題になっていました。 去年のハロプロ脱退からしばらくの間は何の音沙汰もなく、心配…

美勇伝最終企画

美勇伝の解散まで1週間を切りました。 最終公演を盛り上げ、彼女達を最高の場面で送り出す為の企画が立ち上がっています。 http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)ファンの間で議論を重ねあった結果、【最終公演のアンコールで“紫サイリウム”を上げる】に決定し…

最高〜♪

ムラマサ☆、良かったです! マジで最高! 対バン相手の鶴も、意外な拾いものでした。 今日のライブ、最高過ぎて自分の中の天使?が微笑んで一時的に記憶が飛んでしまったよ・・・・(;^_^A

戦闘準備完了!

今日はO-EASTでムラマサ☆の対バンライブ。 これから戦闘開始! 自分はいつも通り、大人しく?頑張ります。

今日の簡単な感想

初めて参戦したのですが、ムラマサ☆はいい意味での熱さを持った凄いバンドでした。 こういう女性ボーカルのスカロック、自分は色々なバンドを観てきたのですが、ここまで自分にフィットしたバンドは初めてでした。 このグループ、曲の方もかなりのクオリティ…

イベント終了♪

イベント、終わりました。 内容は間にトークをはさんで歌が2曲、その後握手会と写真の配布。 短い時間でしたが、いいイベントでした。 しかし、ZONEのメインだった実夕、歌唱力は相変わらず凄かったです。

ラゾーナ

今日は長瀬実夕のイベントに参戦するので、会場のラゾーナ川崎に向かっています。 今、鶴見を通過、開始時間の19:30には何とか間に合いそうです。 11月以来となる実夕の生歌、久しぶりに楽しんできます。

Happy Birthday♪

中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたの事を初めて見たのは、娘。のメンバーとしてテレビで「モーニングコーヒー」を歌っていたところ。 あれから10年以上が経ち、ハロプロに残っているその頃のメンバーはあなたを含めて3人。 改めてハロ…

診断結果

会社の健康診断を5月に受けたのですが、その診断結果が今日出ました。 自分の結果ですが、1項目だけ引っかかり、後日その項目のみ再検査。 その引っかかった所というのが、過去に手術をした所。 再検査では引っかからないと思うのですが、それでも油断は禁…

19万HIT!

ページビューが、19万を超えていました。 しかも、今日は前述の通り、のんちゃんの誕生日。 偶然とはいえ、何かの縁を感じます。 最近はネタが乏しくなってきていますが、これからも書き続けるつもりです。 読んでくれている皆様、ありがとうございます。 …

Happy Birthday!

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。 まだまだ子供だと思っていたあなたは、去年結婚し、今では子供もいるお母さん。 何か、未だに信じられないです。 あなたの近況、旦那さんのブログでチェックしているのですが、元気に過ごされているようですね。…

昨日ライブ終了後

帰ってきてからシャワーを浴びて、その後横になっていたらそのまま寝落ち(-_-;) そのまま朝を迎えました。 こういう事は、久しぶりでした。 いつもと変わらなかったのにね(爆!w)

あると思っていたけれど

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-maeda.html#08osaka 東京での「歌謡ナイト」の開催が発表された時点で、会場を変えて関西方面でも開催されると自分は思っていました。 ちなみに自分は、この日は仕事。 次の週の土曜日も仕事で、この…

昨日のライブ

昨日はZIP TUNE PARTY3というライブイベントに参戦していました。 このイベントは、Zipperという女性雑誌が主宰したイベントで、出演者全員女性ソロも含めボーカルでした。 ちなみに、出演者のほとんどが、「RUDE GIRL'S PARTY」というカバーアルバムに参加…

地震

今日の自分は、仕事で1日会社でした。 朝の仕事直前に地震があり、こちらでは揺れ幅は比較的緩かったのですが、揺れた時間は長かったです。 こちらの震度が低かったこともあり、自分の所では被害はなかったです。 仕事直前と言うこともあり、その時は軽く流…

Happy Birthday♪

TAKAYOさん、お誕生日おめでとうございます。 活動停止期間は、どうなるのか心配していました。 ただ、その心配も、最近の活動の活発化で吹き飛びましたよ。 活動再開、本当に嬉しかったです。 ライブや曲作り等、忙しい日々が続いているようですが、体に気…

℃-ute3周年

仲間の日記を巡回していて気がついたのですが、今日で℃-uteが結成3周年を迎えました。 考えてみると3年前のこの日は、木更津で開催されたなっちのふれあい紺初日に参戦しており、偶然にも結成初日に立ち会えました。 あれから3年、色々なことがありました…

「置き手紙」イベ追加

5月から発売記念イベントが続いていますが、今日新たに、22日に浦和で開催されるというアナウンスがありました。 以下、イベントの詳細の一部を、公式サイトより引用します。 6月22日(日)藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念 ミニコンサート&握手会…

申し込み完了♪

この申し込みは、ハロー系の申し込みではありません。 何を申し込んだのかというと、9月に来日公演を行うAVRIL LAVIGNEの追加公演の申し込みが、今日から始まったので早速申し込みました。 この追加公演、代々木体育館で9/13(土),14(日)の両日開…

Buono!単独ライブ決定♪

今日仕事から帰ってきて、情報チェックしていたら、この情報が入ってきました。 Buono!が結成1周年を記念して単独ライブを行うそうです。 以下、この公演の詳細を、公式サイトから一部引用します。 Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜…

秋葉で

http://mainichi.jp/select/today/news/20080609k0000m040013000c.htmlこのニュースをテレビで見たときは、驚いたのと同時に、何かやるせない気持ちになりました。 ここ最近、こういう事件が続いているような気がします。 動機が自分勝手過ぎで、この容疑者…

久しぶりに

このカテゴリー、使うのは久しぶりですね。 今日、中ノ森BANDのAYAKOが公式ブログで、手術した喉の状態の事を報告してくれました。 公式ブログの記事はこちら。 順調に回復していることが分かり、本当に安心しました。 とは言え、まだまだ時間は掛かりそう。…

もうすぐ

仕事から帰ってきたら、今のアパートを仲介してもらった不動産屋さんから封筒が届いていました。 中身は、アパートの継続手続き書類一式でした。 転勤で今のところに住んでから、早いもので8月末で2年になります。 もちろん、これから先転勤等が無い限り、…