今日の簡単な感想

初めて参戦したのですが、ムラマサ☆はいい意味での熱さを持った凄いバンドでした。
こういう女性ボーカルのスカロック、自分は色々なバンドを観てきたのですが、ここまで自分にフィットしたバンドは初めてでした。
このグループ、曲の方もかなりのクオリティーです。
自分は特にこの曲が気に入りました。

シングル曲だけあり、生で聴くと最高でしたよ。
客席も満タン状態で、女性客も意外と多く、多くの人を引きつけていることが伺えました。
後、対バン相手の鶴ですが、男性3人のトリオバンドで、メンバーの髪型が3人ともアフロ。
それに3人ともメガネを掛けている。
第一印象では期待していなかったのですが、音が出た瞬間にいい意味で裏切られました。
こちらの曲のクオリティーもかなりのものでした。
音の厚みも最高で、3人編成だということが信じられなかったです。
話をムラマサ☆に戻しますが、MCでボーカルのYUMIが自分で書いた手紙を読んだのですが、その内容が最高で涙が出ました。
このバンド、いい姿勢を持った素晴らしいバンドでした。
いいバンドに出会えた、素直にそう思いました。
今日のライブ、行けて良かったです。