2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕

今日、セリーグが開幕しました。 帰ってきたら、巨人戦がやっていたので途中からですがTVで見ていました。 今年の巨人、どこか違います。 李、高橋由伸がホームランを打ち、上原も完投。 12−2と横浜を圧倒的に引き離しての勝利です。 しかも開幕戦勝利…

情報が

ポール・サイモンが6年ぶりの新作をリリースするそうです。 情報はこちら 2,000年にリリースした『ユー・アー・ザ・ワン』以来6年ぶりとなる新作です。 しかも今回の新作は、ブライアン・イーノとの共同プロデュース。 かなり期待できます。 アメリカでは…

FC通販

スポフェスDVD、各メンバーのソロがあります。 この試み、自分としては賛成です。 さすがに、全部セットは手が出ません。 本編と、藤本さんと後は内緒です。 まあ自分ですから、分かる人は分かると思います。

青封筒届く

自分の所には今日届きました。 早速、代々木ハロ紺全公演申し込みました。 名古屋、大阪は日程的に参戦不可。 いつもながらハロ紺は東京のみの参戦になってしまいます。 先に届いた人が言われているとおり、今回はワンダフルハーツだけです。 後でエルダーク…

まずいことが・・・(-_-;)

レコーダの容量、残り5時間をまた切っていました。 しばらくの間は、録画したい番組が続くのでDVDに必要な番組だけ焼いておかないといけませんね。 少しサボると、本当にすぐ貯まるから困った物です。 特に今週は、自分にとって忘れてはいけない番組があ…

ある意味

単なる強がりだと思ってください。 流していただいてもかまいませんので。

結局

スフィアリーグの4thステージ、申し込みました。 帰ってすぐ、速攻で決めました。 行けるかどうか、まだ分からない段階ですが、仕事の方も時期的に大丈夫だと思います。 会場が代々木なので、日帰りは可能です。 何とか1日だけ休めば参戦は出来るので、今回…

5月のスフィアリーグ

5/11の代々木開催が決まりました。 e+では今日から先行予約が始まっています。 情報はこちら。 個人的には5月の代々木開催は歓迎します。 当初言われていた7月の開催だったら、予定に入れられたかどうか分からなかったです。 8月のミュージカル、1日…

何気に〜!

旅の香りという番組を見ていたら、銚子が紹介されていました。 しかもナビゲーターは氷川きよしさん。 移動手段も、銚子電鉄 この路線の終着駅は、矢口さんのドラマのロケで使われた外川駅です。 同じ沿線の君ヶ浜、及び犬吠埼はごっちんのドラマにも使われ…

これからの現場

今のところ増やす予定はなし。 と言うより、増やせないですね。 仕事だけでなく、上に書いた地域の役員の引き継ぎや、その他の用事等が重なったので今の予定を消化することだけしか考えていません。 少ない方ですが、それなりに要所は押さえているので不満は…

どうにか

地区の役員、今月一杯で一応終了します。 此処まで来るのが長かったです。 この役員をやったおかげで、色々と回避しなければならなかったですからね。 ヲタ活動にかなりの打撃を受けましたが、まあこれも地域の義務ですからしょうがないでしょうね。 考えて…

配役決まる。

リボンの騎士ミュージカルの配役が決まりました。 配役はこちら 主役のサファイアには愛ちゃん。 宝塚ファンの彼女にとって、このことは嬉しかったと思います。 気になる藤本さんの役所は、魔女へケートでした。 何か藤本さんにピッタリな感じがします。 フ…

今思うと。。。

スポフェス、前の晩からほとんど寝ていない状態での参戦でした。 久しぶりの生藤本さんと言うことで、前の晩は寝付けなかったです。 その為、始発高速バスで地元を出ました。 偶然、同じ地元に住むみうなヲタさんも一緒でした。 帰りは速攻でさいたまを後に…

今更ですが。。。

19日のスポフェスに参戦してきました。 自分的には結構楽しめました。 肝心の藤本さんですが、一応100M走では2位、跳び箱では3位と健闘していました。 彼女なりに頑張っていたなと思いました。 ガッタスも試合には負けてしまいましたが、かなり健闘…

移動中〜♪

さいたまSAに向け、現在高速バスで移動中です。 現地到着は、8時半頃になると予想しています。 久しぶりの生で見る藤本さん、本当に楽しみです。 彼女達には、頑張ってもらいたいです。 それと同時に、怪我のないよう気を付けてもらいたいです。 今回も行けな…

明日は〜!

自分はスポフェスに参戦します。 ちなみに今月の現場はこれだけです。 藤本さんがいるレッドトマトを、精一杯応援してきます。 早朝出発、速攻帰りですが限られた時間内で楽しめればいいなと思っています。 今月唯一の現場、後悔しないよう全力で声援を送っ…

昨日のMステ

帰りが遅くなって見ていなかったので、録画しておいた物を今見ました。 最近では珍しく、一番最後でした。 トークが少ないのが残念でしたが、衣装も他と違うところが良かったです。 藤本さんのこの髪型、自分は好きです。 今のところ出演した番組では、自分…

チケ届く

今月はスポフェス以外の参戦がないのに、何のチケが届いたとお思いの方もいるでしょう。 WHITESNAKEのJAPAN TOURのチケが今日届きました。 場所は5/21の東京国際フォーラム ホールA 席の方は1階38列26番です。 こういうところでも26番が出るとは…

吉澤ひとみお誕生日お祝い企画

モーニング娘。の現リーダー吉澤さんが4月12日に21歳の誕生日を迎えます。 このような企画が告知されました。 http://d.hatena.ne.jp/leader_21/ 実行は4/15の広島紺だそうです。 お誕生日おめでとうと同時に、娘。4代目リーダーこれからも頑張っ…

もう一つ

一緒にハロ紺写真集も買ってきました。Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (42件) を見る今回の横アリは、フル参戦しまし…

フラゲ

今日は娘。の新曲のフラゲ日なので、会社の帰りに買ってきました。SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ …

mixi

mixiの日記、こちらに来れるように設定を変更しました。 器用な方ではないので、2重日記は不可能だと判断しました。 今後も、こちらだけで日記は書いていきます。 自分にはこちらの方が相性がいいように感じましたので。

結局

今回のFC先行は何も申し込まなかったです。 春ツアーが終わると、何もなければしばらくの間はヲタ活動を休むことになりそうです。 時期的に会社の方の仕事は少ないのですが、こういうときに何も入れないのもいいかなと思っています。 ただ、何かイベント等…

デビュー4周年

今日は藤本さんのデビュー日です。 2002年デビューですから、今日で丸4年なんですね。 自分は4年前のこの日は、まだ彼女の存在すら知らなかったです。 彼女の存在を知り、推す決意をしたのはこの年の春紺です。 あれから4年が経ち、彼女も娘。のサブ…

今日から

有料オプションを導入しました。 自分の周りでも、たくさんの人が導入しているので自分も導入してみました。 まずは時計とカウンターを設置しました。 特に時計を設置したかったので、今日手続きを済ませました。 この時計のデザインは、気に入っています。 …

この話題

来月、昨年解散したZONEの裏ベストが発売になります。 いわゆる解散一周年企画で、先月Webで収録曲の投票がありました。 情報はこちら。 隠れた名曲ばかりが揃っていました。 先日も舞衣子の活動再開に触れましたが、他のメンバーの今後も気になります。 こ…

for13_319企画

3/19のスポフェスでガッタスを引退する斉藤瞳さんを盛大に送り出そうという企画が立ち上がりました。 トップにバナーも張りました。 微力ながら宣伝させていただきます。 同じガッタスメンバーを応援する身として賛同することにしました。 当日は自分も…

フラゲ

ハロー系意外、何をフラゲしたのかと思う人もいるでしょうね。 実を言うと会社の別ヲタの付き合いでこのグループデビューシングルを買いました。小さな詩(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MARIA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/03/08メデ…

久しぶりに

ここ2日間ほど日記を書きませんでした。 何をしていたのかと言うと、5日は銚子にて地元音楽祭に参戦。 かなりの長丁場だったのですが、結構盛り上がり楽しめました。 また特に感じたことなのですが、最近のアマチュアは凄いですね。 予選で選んだけのこと…

スポフェスのチケ届く

今日仕事から帰ってきたら届いていました。 席の方は200レベルの24列。 さいたまスーパーアリーナは、この位の席なら位置次第で見やすいと思います。 会場自体が広いので、当日にならないとどういう席が来るのかが分からないですね。 それでも、1階席…