結局

toshio-k2006-03-28

スフィアリーグの4thステージ、申し込みました。
帰ってすぐ、速攻で決めました。
行けるかどうか、まだ分からない段階ですが、仕事の方も時期的に大丈夫だと思います。
会場が代々木なので、日帰りは可能です。
何とか1日だけ休めば参戦は出来るので、今回は頑張ってみようと思っています。
昨年は、祭りさえなければ代々木参戦は可能でした。
次の週に4日間も有休を取らなければならなかったので、泣く泣くあきらめた過去があります。
今年は時期が早かったことと、また8月まで時間があるので参戦を決めました。
休む言い訳は、今から考えています。
大阪から始まり、結構間を開けない参戦になってしまいますが昨年も似たようなことをやったので大丈夫でしょう。
いつもながら、間を開けるときは開ける、開けないときは開けない参戦になってしまいますが都合上仕方がないでしょう。
時間的に最後までいられるかどうか分かりませんが、参戦可能なだけでも嬉しいです。
参戦できた暁には、しっかりと声援を送りたいと思います。
しかし思いますよ。昨日の日記ではゆっくり考えると言っていながら今日速攻で・・・汗!w
それだけ必死だってことですよね。
相変わらず、大人しく?必死にやっていくだけですから。