5月のスフィアリーグ

toshio-k2006-03-27

5/11の代々木開催が決まりました。
e+では今日から先行予約が始まっています。
情報はこちら。
個人的には5月の代々木開催は歓迎します。
当初言われていた7月の開催だったら、予定に入れられたかどうか分からなかったです。
8月のミュージカル、1日だけですが平日を予定に入れていました。
ミュージカルの当落結果はこちら。
8/22が気がかりで、迷っていました。
1日だけとは言え、2ヶ月連続で有休を取るのは抵抗がありました。
この結果になってくれたことで、返って休みを取りやすくなりました。
間が空いてくれて助かります。
場所が代々木と言うこともあるので、前向きに参戦の方向で考えています。
かなりの連続参戦となるので、当初予定していたWHITESNAKEの来日公演は回避します。
当然ながら次の日は仕事なので、交通の関係上最後まで入れるかどうか分かりませんが、予定には入れておきたいと思います。
プレオーダーの期間も長いので、今回は急がないです。
焦らずゆっくり考えていきます。
参戦できた場合は、多分今年唯一のフットサルになると思っています。
駒沢や大阪での平日開催だと、やはり交通の関係が厳しいのであきらめざるを得ないです。
スポフェス以外でのガッタス、それも藤本さんの活躍する姿、少ないながら見てみたいです。
このチャンス、何とか生かせればいいなと思っています。