2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選

昨日は中ノ森BANDのライブに行っていました。 今回のツアー、後から追加で3/11が加わったのです。 場所は、昨日と同じ恵比寿LIQUIDROOM。 この追加公演、昨日帰ってきてから申し込みました。 締め切りが今日のAM9:00までなので、ギリギリ状態…

駒沢に行ってみて

ガッタスは出なかったのですが、結構楽しめました。 勉強不足のため、他のチームの選手はメジャーなところで無いと知らない状態だったのですが、元々スポーツ観戦も好きなので、それが功を奏したのでしょう。 次回の開催、仕事が休みで尚かつ会場自体が大き…

速報

次回のスフィアリーグ、5/4、有明コロシアムで開催。 駒沢でアナウンスされました。

今現在

駒沢体育館に入りました。 ガッタスが出るのかどうか?、分からないですが、スポーツを楽しむ感覚で観戦します。

Happy Birthday美貴

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。 今日であなたも22歳、初めて見たときがつい昨日のようです。 そんなあなたも、5月からは娘。のリーダーに就任します。 あなたなら大丈夫、自分は信じていますよ。 そんな自分も、あなたについて行くだけで…

熱いわ

中ノ森、良かったです。 中ノ森文子、熱い。

到着〜♪

恵比寿の会場に到着しました。 「フレーフレー私〜♪」これから中ノ森BANDのライブです。 気合い入れて行くぜー!

My Happy Birthday!!

今年も遂にこの日を迎えてしまいました。 ここ近年は、何か嬉しくないんですよね。 また一つ年を取ったのと同時に、推しと一日違い。 気分的には複雑ですよ。 誕生日を迎えるのは、この世に生きるものの宿命。 取りあえずは、おめでとう自分。 この1年が、…

購入完了

昨日は買いそびれたのですが、今日無事買うことが出来ました。 買ったのは、BEST SHOT!! VOL.16です。 帰りが遅くなったので、全部は見切れてないのですが、自分のベストショットは今日の画像です。 写真集付属DVDには、このショットがなか…

今週の

フライデーの今週号、買ってきました。 もちろん、あの記事が目的です。 ここからは隠しますので、スルーされてもかまいません。

当落確認

「辻希美ファンの集い」、会社の休み時間に携帯で確認したところ当選していました。 帰ってからPCからも確認したのですが、当然ながら当選でした。 時間はどうなるのかまだ分からないのですが、当日は現段階では指定時間内に何の予定もないので参加は可能…

2周年

中ノ森BANDが、今日デビュー2周年を迎えました。 このバンド、応援しているので嬉しかったですね。 今はツアー中の彼女達も、明後日は東京でライブ。 自分も参戦します。 評判がいいので、楽しみです。 久しぶりのオールスタンディング、しっかりと大人しく…

Guns N' Roses来日決定

とは言っても、日程が以下の通りなので行けません。 ■2007/04/14(土) 幕張メッセ(東京) ■2007/04/15(日) 幕張メッセ(東京) ■2007/04/18(水) レインボーホール(愛知) ■2007/04/21(土) インテックス大阪(大阪) ■2007/04/22(日) インテックス…

当選

今の時期、何が当選したのかと疑問に思うかも知れませんね。 実は、「恋するフットサル2/26公開収録」に応募していたのです。 仕事帰りに携帯を確認したところ、当選メールが届いていました。 有料会員に登録していないのですが当選。 開催日が平日です…

フラゲ完了

今日は何をフラゲしたのかというと、こちらを買ってきました。HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MARIA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (21件) を見る元ZONEの舞衣子が在…

ネタ?

こちら何ですが、Guns N' Roses オリジナル・メンバーで再結成!? 確かに、Guns N' Roses自体今年でデビューして20年になりますが、自分はこのことはネタなのでは?、と思っています。 解散こそしていないのですが、実質活動したのは短期間、またオリジナル…

知っておいて貰いたいこと

4/15に北海道厚生年金会館で娘。紺が行われます。 会場が存続の危機に立たされているそうです。 このことは、某北海道在住大物シンガーソングライターがテレビで言っていましたし、また千葉時代の同僚に今は解散したこのバンドのメンバーであり、現在、…

何もない休み

今日は休みとは言え午前中は雨、洗濯は昨日の夜に済ませていたので、午前中は部屋に掃除機を掛け、その後ハロモニを見ていただけでしたね。 午後から、渋谷に出向きハロショでバースディーメッセージを投函して、その後多少なりと買い物をしていました。 帰…

今週は

今日も仕事、1月に続き今月も土曜休みはなし。 ただ、今週は日曜が祭日のため月曜も休み。 その分ゆっくり休んだような気がしました。 特別に出かけたわけでもなく、ほぼアパートでゆっくりしている状況だったのが良かったのかも知れませんね。 明日は日曜…

完了〜♪

4月の北海道2連戦、今日帰りの飛行機を予約し、支払いも無事済ませました。 これで、一通りの準備が整いました。 今回のプラン、申し込んだ時点で考え、色々調べました。 長期に渡って調べたことが、吉と出ました。 金額的に見ても、かなり安く済ませるこ…

昨日のことなのですが。。。。

昨日は、バレンタインでした。 自分はと言うと、会社で義理チョコをもらったのみ。 しかも、同じ現場の女子社員がお金を出し合い、男性社員全員に配った物のみでした。 ここ数年、と言うより何年も本命チョコはもらってないような。。。。。 別に気にはして…

まずは一つ

4/14,15に娘。紺@北海道2連戦があります。 もちろん、自分も現時点では行く予定です。 14日が仕事なのですが、前回の北海道、会津若松に参戦したとき同様、2日休みを取る予定です。 余程のことがない限り、はずすことは出来ないですね。 手始めとして、…

フラゲ完了

仕事帰りに、駅の上にある某大手CDショップで買ってきました。 転勤してから、いつもここで必ずフラゲしているような気がします。 アパートの最寄り駅周辺にはCDショップは一件もないので、買いやすくて助かるんですよ。 もちろん、買ってきたのはこちら…

みうなの誕生日

みうなさん、お誕生日おめでとうございます。 卒業から早2週間、昨日のように思います。 今は引退して何をしているのか?、気がかりですが、新しい夢に向かって突き進んでいると信じています。 目標を達成し、我々に報告してくれることを楽しみにしています…

今日一日は

今日は何も予定がなかったので、朝から掃除、洗濯等をし過ごしていました。 何もない休みの日は、こういう事をして過ごすと、結構な時間つぶしになります。 片付けについては、自分はどちらかというと苦手な方なので綺麗になったとは言い難いですが、それで…

危なかった。。。。(汗!w)

自分も当然ながら、藤本さんのソロアングルDVDは注文しました。 何日か前に届いた払込用紙を見たら、支払期間が明日でした(汗!w) 早速、近くのコンビニで払ってきました。 気がついたから良かったものの、支払期間が過ぎてから気づいたら。。。。。 …

今日も仕事

土曜日の今日も、自分は仕事でした。 土曜仕事の朝は、何か面を食らった様な気分になります。 何かと空いていますからね。 ちなみに、2月は土曜休みはなし。 活動予定もないですし、休みは部屋の整理でもして潰すことにします。 今月は、実家に帰る予定はな…

去年の今日は。

ある情報が入り、どうなるんだと思ったこと今も忘れられません。 そして次の日、あの結果になりました。 本当にショックでした。 自分は彼女のことを、笑顔で迎えてやりたいです。 2人が揃う姿、待っているのは自分だけではないはずです。 自分は待っていま…

今日のうたばん

自分的には、結構面白かったです。 高田純次さん、面白すぎです。 ゲストが2組という事もあり、時間も眺めに取られていたのが良かったです。 高田さんと黒沢さん、彼女達の性格を充分引き出していたと思います。 最近の娘。の扱いが短かったのが気がかりで…

今日は〜♪

加護ちゃんの誕生日です。 去年の今日は、2日後にあんなことになるなんて思っていなかったです。 今どのように過ごしているのか?、気がかりです。 自分は彼女の帰りを待っています。 帰ってきた際は、笑顔で迎えます。 もう一度最強コンビが揃った姿、また…