今日のうたばん

toshio-k2007-02-08

自分的には、結構面白かったです。
高田純次さん、面白すぎです。
ゲストが2組という事もあり、時間も眺めに取られていたのが良かったです。
高田さんと黒沢さん、彼女達の性格を充分引き出していたと思います。
最近の娘。の扱いが短かったのが気がかりでしたが、今日のは見応えがありました。
ゲストも、最高でしたからね。
もう1組のゲスト、木村カエラさんが時間は長かったのですが、今日は同等の扱いだったと思います。
今後も、このような扱いを希望します。
最後に、今日のゲスト2組の新作を紹介し、日記を締めたいと思います。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

木村カエラさんも、結構好きなんですよね。
新作は、まだ買っていませんが機会があれば買いたいなと思っています。
全2作が結構良かったので、新作もどうするか?悩んでいます。
機会があれば、彼女のライブも評判はいいので、行って見るかな?と考えています。