2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の現場

今年の現場納めに参戦するため、実家から一旦帰ってきました。 しかし、大晦日が現場納めになるとは、最初は考えていなかったです。 以前にも書きましたが、今日参戦する現場はこちらです。 以下、中ノ森BANDの公式サイト、及び会場のサイトより引用します。…

今年最後の日

2007年も、今日で最後です。 この一年、色々なことがありましたが、個人的には充実して過ごすことが出来ました。 考えてみると、今年は毎月現場参戦していました。 数えてみたら、参戦数は大小合わせて全45回、これはこれで結構行った部類に入ると思います…

今日一日

実家にて、ほぼ一日寝ていました。 ちょっと横になっていたら、そのまま寝てしまったと言った方がいいのかも知れませんが....(爆!w) 今日は何もすることがなかったので、こんな感じで過ごしていました。 こんな感じで過ごしたのは、本当に久しぶりでした。…

届き物

FC先行で当選した、4/6の娘。紺@八王子市民会館の払い込め用紙届きました。 今回は、これから帰省するので払うのはこちらに帰ってきてからになります。 まだ期限まで時間はたっぷりあるのですが、こちらに帰り次第払い込むことにしました。 いつもなら、…

これから

実家に帰省します。 ほぼ毎月帰省しているとは言え、長期滞在するのは年末年始のみ。 今回の帰省では、地元で飲む予定もあるので、色々な人に久しぶりに会えそうです。 毎月帰っているとは言っても、滞在期間が短いと、人と会ってゆっくり話すのは無いに等し…

もう一つの当落

この間申し込んだ、「すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜 」の当落結果が出ました。 自分が確認したのは、仕事終了後の帰り道で携帯から確認しました。 このイベントの申し込みは…

仕事終了

今日は仕事納めと言うこともあり、生産は無し。 午前中は工場内にある在庫や、材料、工作機械の状況を調べていました。 一つ一つ丹念に調べるのも、結構時間が掛かり午前中は全部それに費やしてしまいました。 年に1回のこういう作業も結構大変で、ほぼ工場…

またしても....(^^;)

一昨日に引き続き、またしても全身筋肉痛(>_ 原因は、一昨日のメロンのライブが楽しかったから、その余韻で仕事を張り切りすぎたのが原因だな(ノ∀`) ここ最近は、ライブが終わった後はいつもこの調子です。 ライブ中は大人しく?していても、次の日これじ…

当落結果

11月の青封筒で申し込んだ先行受付の結果が出ました。 自分の結果は以下の通りでした。 モーニング娘。コンサート2008春〜シングル大全集!!〜 2008/04/06 (日) 東京都 八王子市民会館 13:30 14:30 当選 2008/04/06 (日) 東京都 八王子市民会館 17:00 18:00…

来年の動き

少しだけですが、来年の動きが分かりました。 以前にも書きましたが、カバー曲ですが、1/23に新曲がリリースされます。 今回も、前回同様DVD付属の初回版、CDのみの通常版の2種類。風になりたい(初回盤)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND,吉田拓郎,SHINAMON,…

年末に向けて

先週、今月納入分の生産が完了したので、今生産しているのは来月分の前倒し。 生産に追われることが少なくなった分、少しだけですが気分的には楽です。 尚、今年の工場の稼働は、実質上は明日まで。 明後日は、棚卸しとなり工場内にある物の調査と、大掃除で…

青封筒届く

ライブから帰ってきたら、ポストに入っていました。 今回は通販も含め、自分では何も申し込む予定は無し。 そんなところですね。

メロン記念日のライブ

昼のみの参戦でしたが、実に楽しいライブでした。 同じメンバーで長年活動しているだけに、メンバー間のまとまりを感じました。 各メンバーのソロ曲の出来も良かったですし、選曲も古い曲から最新の曲までムラが無く、飽きが来なかったです。 メロンも、来年…

今日は

昼のみですが、メロン記念日のライブに参戦します。 メロンは、9月に1公演だけ入っていますが、その時の熱気が最高だったので今回も入ることにしました。 メロンの単独公演は、このときが初めてでした。 それまでは、ハロ紺や誰かしらのゲストという形で見…

誕生日おめでとう♪

亀井絵里さん、お誕生日おめでとうございます♪ あなたの印象は、マイペースな人だという印象があります。 これからも、あなたらしくマイペースで自分の信じるを突き進んでくださいね。 娘。のメンバーでは、がきさんと同い年で誕生日で言えば上から3番目。 …

昨日のライブ

チケは前売り期間中を過ぎてしまったため、当日券での参戦になってしまいました。 外で待つのが長かったです。 尚、THE PINK☆PANDA(以下ピンパン)以外の出演バンドを見るのは初めてでした。 自分はピンパンメインで参戦したのですが、どのバンドも個性があ…

出発〜♪

これから渋谷に向けて出発します。 昨日も書きましたが、こういう対バンイベントは大好きです。 自分の今回のメインは、THE PINK☆PANDAですが、他のバンドも楽しめそうです。 今日も新たな発見がありそう。 今からワクワクしています。

申し込み完了♪

「すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜 」の先行が、今日から始まったので早速申し込みました。 PC、携帯共に受け付け完了メールを受信したので、これで申し込みは完了しました。 …

届き物

FC通販で買った、GAMのハワイツアーのDVDが届きました。 本来なら、19日に届いていたのですが、その日は仕事で不在。 その為、届いたと言うよりは届けて貰ったと言った方がいいのかも知れませんね。 今日はこれからライブに出かけるので、すぐに見ることが出…

明日は

こちらのイベントに行くことにしました。 BBB+BARKS★ARTIST presents「X'masだ!忘年だ!文句あるか!!」 ザ・キャプテンズ/アカツキ/CRY−叫−/スペースタヌキ/プロペラ/THE☆PINK PANDA/ザ・マスミサイル http://shibuya-yaneura.com/ このイベントは、以前…

年間休日決まる。

来年の年間休日が決まりました。 ただ、決まったとは言え、あくまでも予定ですので、変更になることもあり得るのです。 日祝は予定表では全部休み。 ただ、相変わらず土曜は不定期で、平日の休みも少しながらあり。 使いようによっては、有利になるような日…

朗報♪

ガッタスの試合が決まりました。 来月の20日(日)に行われる、「すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜」 に参加するそうです。 詳細はこちら。 来年の年間休日予定がまだ出ていな…

駅にて

会社最寄り駅でHot Pepperの最新号を配布していたので、受け取って帰りました。 こういうフリーペーパー、持って行くことが多くなったような気がします。 意外な発見があるので、ほぼ習慣になってしまいました。 それから、ポケットティッシュを配っているの…

何とか

仕事の方ですが、今月納入分の生産が本日完了。 来週早々に本社に送り、後は来月の前倒し分の生産になります。 これで今週の土曜日は休めることがほぼ確定。 今週の土曜日は、当初の予定でも休みだったので、カレンダー通りになったと言った方がいいのかも知…

MARIA

元ZONEの舞衣子が在籍しているMARIAの、春ツアーが決定しました。 公式サイトからこの情報を知りました。 以下、公式サイトからライブスケジュールを引用します。 来春ライブツアー決定!! (2007.12.17) MARIA来春のライブツアーが決定しました!■WE ARE MA…

購入完了〜♪

仕事帰りに、HIGH MOUNTAIN FES 2007-08のチケを買ってきました。 このイベントの詳細は、以下の通りです。 IGH MOUNTAIN FES 2007-08 【出演】 ・[MAIN STAGE]THE NEATBEATS/Natural Records/月刊プロボーラー/BABY JOE/The Strikers/THE TRANSFORME…

寒い日には

ここ最近、一段と寒さが厳しくなっています。 天気はいいものの、気温の方は最低気温を更新中。 朝起きたときと、仕事から帰って来たとき、すぐにストーブを付けるのが日課になっている日々です。 ここ3年の間では、今年が一番寒いような気がします。 こう…

今回の青封筒の申し込み

まだ会社の来年の休日予定が決まっていないまま、明日の締め切りを迎えることになります。 自分は娘。紺を既に申し込んでいますが、申し込んだのは近場の会場で日曜の2公演のみです。 現段階では無難だと判断した結果がそうなりました。 当落結果が判明次第…

今日一日

日曜だというのに、自分は仕事でした(>_ 実を言うと、昨日の永ちゃんのライブは代休を取って参戦しており、土曜日とは言え会社の方は仕事でした。 今月の生産が順調ではなく、前々から16日は出勤になるかも知れないと言われていました。 金曜日に上司に代…

終わったぜー!

永ちゃん最高! 99回目の武道館最高! 今はそれしか言葉が出ないよ。 来年も行くぜー!!