購入完了〜♪

toshio-k2007-12-18

仕事帰りに、HIGH MOUNTAIN FES 2007-08のチケを買ってきました。
このイベントの詳細は、以下の通りです。

IGH MOUNTAIN FES 2007-08
【出演】
・[MAIN STAGE]THE NEATBEATS/Natural Records/月刊プロボーラー/BABY JOE/The StrikersTHE TRANSFORMER/HHR THRILL LOUNGE/the blondie plastic wagon渡辺シュンスケ/SHAME/サクラメリーメン中ノ森BAND/他
・[SUB STAGE]二瓶彩子/木島裕/大森洋平/熊谷尚武/MiyuMiyu/kaede/篠原美也子
【日程】2007年12月31日(月)
【時間】開場 15:00/開演 15:30
【場所】Shibuya O-WEST
http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/

以前にも紹介しましたが、公式サイトに詳細が載ったので引用しました。
購入したチケには、メインステージ/サブステージ/お笑いありと書かれていました。
バラエティーに富んだイベントになりそうで、今から楽しみです。
会場をどのように使うのか?、今から興味津々です。
出演者も多く時間が長いイベントですが、こういうイベントなら、飽きずに最後まで楽しめそうです。