2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ♪

明日のPOP MASTER名古屋公演に参戦するための準備が整いました。 ムラマサ☆と以下(チェリブロ)、自分の好きなバンド2組の共演、はずすことが出来なかったです。 この2組の、PVを貼ります。 先ずはイベントを主催した本命バンドムラマサ☆ 続いてチェリブロ こ…

僕らの音楽

チャットモンチーがゲストで、対談相手が蒼井優さん。 チャットモンチーは、結構好きなのですが、ライブへの参戦は無し。 今一番勢いのあるガールズバンド、今年はライブに行きたい。 放送を見ていてつくづく思いました。 何とかスケジュールがあってくれる…

初雪

今日、仕事中に外を見たら雪が降っていました。 ちなみに、東京では今年の初雪だったそうです。 この冬は、寒いかと思えば暑くなったりと、かなり不安定。 それを象徴しているのが、2月の終わりの初雪。 寒いとは言いながらも、今年も暖冬。 雪が降るのを見…

24回目の♪

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます♪ 一時は活動が停滞していましたが、ここ最近はまた活発になってきましたね。 見る機会が多くなってきており、嬉しい限りです(^^) そんなあなたも、3月でハロプロを卒業。 これからは自分一人での活動が中心にな…

My Happy Birthday

今日は自分の誕生日です♪ 今日は普通に仕事をしていたので、誕生日だからとは言え、特別何もなかったです。 ただ、自分へのささやかなお祝いとして、今日の夕食は寿司(某持ち帰り寿司店閉店間際の50%引き) 一緒にビールを飲んで、一人で乾杯したぐらいでした…

結局は

昨日の日記にも書きましたが、今日は仕事が休み。 急だったので、何の予定もなかったです。 天気も悪く、寒かったので、食事の買い出し以外は部屋の中で過ごしていました。 はっきり言って、ほとんど昼寝状態でした。 せっかくの休みだというのにねぇ....(-_…

YOMOURI ONLINEから♪

イオン、「トップバリュ」1700品目を1〜3割値下げ - イオンは24日、自主企画商品(プライベートブランド=PB)の「トップバリュ」全5000品目のうち、食料品や日用品など1700品目を1〜3割値下げすると発表した。3月から順次、全国のジャ…

明日は

明日は平日なので、当初の予定では出勤でした。 昼休み終了後、臨時の昼礼をやると言うことで、従業員全員が呼び出されました。 急なことなので、嫌な予感がしました。 一瞬、頭の中に不安がよぎりました。 工場長の口から、何の言葉が出るのか、緊張感でそ…

今日は♪

日曜で休みですが、特別な用事は無し。 はっきり言えば、1日暇(^^;) こういうときだからこそ、午前中は洗濯をし、洗濯が終わったら部屋に掃除機を掛け。 それが終わったらネットを巡回、午前中はこんな感じで過ごしていました。 午後になり、買い物ついでに…

今日は

土曜日ですが、自分の職場は仕事。 朝起きると、ライブの次の日恒例の筋肉痛が....(^^;) こういう事で仕事は休めないので、いつもと変わらない時間に出勤。 それでも仕事の方は、今日1日スムーズに進みました。 筋肉痛が出たとは言え、心地いい感じだったの…

昨日のライブ

簡単な感想を書きます。 仕事が終わってからの参戦だったので、開演時間に30分ほど遅れて入りました。 入ったときは、既に1組目の対バン相手のMARSAS SOUND MACHINEは終了。 丁度空き時間で、仲間一人を発見。 久しぶりにあったので、色々な話をしました。 …

26万HIT♪

ページビューが、26万を超えました。 この日記を見てくれている人がいるからこその数字、見てくれた人達に感謝。 それが今の正直な気持ちです。 この駄文日記、これからも書き続けていくので、今後とも宜しくお願いします。

チケ受け取る

POP MASTER名古屋公演のチケは、仲間の枠を借りて購入。 何日か前にチケが届いたと連絡があったので、今日待ち合わせて受け取りました。 先ずは、枠を貸してくれた仲間に感謝。 後で買うことも出来たのですが、一番最初の先行で手に入れたかったので、本当に…

終了♪

終わったよ! ムラマサ☆最高♪ 尚、自分ですから、終始大人しくしていた?のは言うまでもない! 久しぶりにダイブしたけど、気持ちよかった♪

渋谷へGO!

今日は『POP MASTER』に参戦します。 今現在、会場に向かう東横線の急行に乗り換えたところです。 会場は渋谷duo、以外に思うかも知れませんが、スタンディングで入るのは初めて。 久しぶりのムラマサ☆、頑張って応援して来ます。

明日は♪

ムラマサ☆ presents 『POP MASTER』の初日です。 自分も参戦するのですが、仕事が終わってからになってしまうので、開演時間から30分ほど遅れて入ることになります。 メインのムラマサ☆を含めた3組が出演するので、最初のバンドの途中からになりそうです。 …

メロン記念日

今日がデビューしてから9回目の記念日。 自分が初めて見たのは、まだデビューして間もない頃で、娘。のツアーに同行していました。 初々しい感じがした。それが自分の第一印象でした。 あれから9年、娘。の妹分としてデビューしたメロンも、現娘。は年下ばか…

寒かった(爆!w)

今日は朝から気温が低く、1日中寒かったです。 昨日まで暖かい日が続いたので、特に朝の寒さは体に応えました。 冬に戻った、まさにそんな感じの1日でした。 しばらくの間、寒い日が続くそうなので、風邪を引かないよう気をつけたいと思います。 今日の寒さ…

複雑

一昨日から今日の日中まで、冬とは思えないほどの暖かさでした。 特に一昨日は、夏かと思うほどの気温でした。 2月の最高気温を更新したそうです。 寒いのが苦手な自分は、この時期とは思えないほど快適に過ごしていました。 今日の夕方、仕事帰りに外へ出た…

ライブ追加

今日、ライブ情報が追加されました。 以下、ライブ情報をオフィシャルサイトより引用します。 【once upon a day × POP MASTER】3/28(土)ESAKA MUSE w/ REAL REACH OPEN.17:00/START.18:00 前売り.¥2,500- 当日.¥3,000-(1D代別) チケット一般発売日- 2009.…

機種変

今日の夕方、携帯の機種変をしてきました。 今まで使っていた携帯、長いこと使ってきた影響で、キーの動きがかなり悪くなっていました。 修理することも考え、見積もりを出して貰ったのですが、修理代が大変なことに....(-_-;) ポイントもかなり貯まっていた…

今日は♪

土曜日ですが、自分の職場は仕事でした。 当然のことですが、自分も出社しています。 今日は世間的にはバレンタイン。 会社でチョコは貰えたのですが、それは会社の女性社員達から貰える義理チョコ。 工場内の男性社員全員が毎年貰っているので、毎年のお約…

海外進出?

モーニング娘。「アニメエキスポ 2009」(in LA)に出演決定! モーニング娘。が2009年7月にロサンゼルスにて行われる「アニメエキスポ2009」に出演することが決定しました! 【Anime Expo 2009】 http://www.anime-expo.org/ 詳細は追って発表いたします。 …

自分は♪

現在の予定では、14日(土)、15日(日)、共に仕事は休みで連休。 東京のみ参加する予定です。 来週辺り、予約してこようかと思います。 去年の11月にリリースされた曲も、同じようにフリーライブ&握手会の特典があったのですが、大阪のみでの開催でした。 今…

馬場俊英フリーライブ&握手会

定期的に巡回しているページをチェックしていたら、嬉しい情報が入ってきました。 新曲「世界中のアンサー」のリリース記念してのイベントが、東京と大阪で開催することが決定したそうです。 以下、詳細を公式サイトより引用します。

結果出る♪

オリコンのウィークリー・チャートが、今日出ました。 「ムラマサ☆BEST」の結果ですが、アルバムチャート初登場18位!(^^)! ディリー・チャートではいい位置をキープしていたので、自分は20位以内に入るだろうと思っていました。 1週間の集計結果が18位、自分…

遂に(笑)

ネットを巡回していたら、面白いニュースを見つけました。 説明するのも何なので、そのニュースを引用します。 地域限定で約30年愛され続けた「マックスコーヒー」、いよいよ全国デビュー一部地域で限定発売され、“知る人ぞ知るコーヒー”として愛され続けて…

HIGH and MIGHTY COLOR

今日入ってきたニュースなのですが、HIGH and MIGHTY COLOR(以下ハイカラ)の新ボーカルが決まったそうです。 以下、ORICON STYLEの記事より引用します。 千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生 ボーカルのマーキーが昨年7月に脱退表明をした、ロックバ…

今日1日

今日は日曜なので、自分は丸1日休み。 朝から天気が良かったので、朝食後、洗濯をするのと同時に布団を干す。 この始まり方ですから、昼食の買い物以外、日中は部屋から外へ出なかったです。 洗濯物と布団、暗くなるまで外へ出しておく訳にはいかないですか…

今日は♪

今芸能界で活躍している元ハロメンから1名、℃-uteから2名、計3名の誕生日です。 先ずは元ハロメンから。 加護亜依さん、お誕生日おめでとうございます。 復帰されてから順調に活躍されていて、自分としても嬉しい限りです。 活躍の場も広がってきているよう…