結果出る♪

toshio-k2009-02-11

オリコンのウィークリー・チャートが、今日出ました。
ムラマサ☆BEST」の結果ですが、アルバムチャート初登場18位!(^^)!
ディリー・チャートではいい位置をキープしていたので、自分は20位以内に入るだろうと思っていました。
1週間の集計結果が18位、自分としては立派な結果だと思います。
ライブに行くと分かるのですが、ムラマサ☆は多くの人から支持されているバンドです。
ライブもかなりの数をこなしており、インディーズレベル所属のバンドしては知名度も高い。
これまでの活動の成果が、この順位に現れています。
この順位は、ラストに向けてのいい励みになったと思います。
選曲の方も代表曲ばかりで、初めて聴く人にも自信を持って奨めることが出来るアルバム。
これから参戦するライブが楽しみになってきました。
バンドには、この順位を励みとして、最後まで突っ走って貰いたいです。
自分もファンの一人として、この順位は嬉しかったです。
買ってくれた全ての人に感謝、今の自分の正直な気持ちです(^^)

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST