2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「置き手紙」イベ追加

今日入ってきた情報なのですが、8月に入ってからも「置き手紙」発売記念イベントが続き、まずは10日に上尾、16日が新潟の長岡、そして17日が山口の小野田市。 この3カ所での開催が決まりました。 上尾、長岡の情報はこちら。 この2カ所は公式サイト…

ブログ通信簿

注目URLに載っていて面白そうでしたし、自分の仲間のちゃまさん(id:tenten-chama)も自身の日記取り上げていたので、自分もやってみる事にしました。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb 尚、注意事項として、最後にこのような説明が載っていま…

仕事帰りと雷雨

今日は仕事が忙しく帰りが遅くなったため外食、会社最寄り駅近くの某大手外食チェーンのクイックレストランで鯖の塩焼き定食を食べました。 ここは価格設定も安めで、尚かつメニューはセット物の定食中心、一人暮らしの自分には遅くなったときは重宝している…

STB139歌謡ナイト

昨日は「藤本美貴 歌謡ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀」に参戦しました。 自分が行ったのは、1回目の公演のみ。 まずは整理番号順に入場し、係員の案内で席に着く。 席はある程度の希望を聴いてくれたので、自分は中心位置の7列目を確保。 右側が…

出発〜!

今日はSTB139で開催される『歌謡ナイト』に参戦します。 藤本さんの現場は、5月の渋谷ハロショ以来となります。 自分が参戦するのは、16:00開場の公演のみ。 どのようなイベントになるのか、本当に楽しみです。 現地でお会いする皆様、宜しくお願いします。

チケ届く

今日、仕事から帰ってきたらポストに不在通知が入っていました。 差出人は、アップフロントインターナショナル、何が届いたのかはすぐに分かりました。 帰ってきた時間が遅かったので、今日中に間に合うか不安でしたが、何とか間に合ったので届けて貰いまし…

レコ発イベント決まる!

まだ先の話ですが、所定のCDショップで9/3に発売される3rd Album『WORLD』を買うと、先着でインストアライブ&握手会の参加チケットが付いてくるそうです。 今日、公式サイトにUPされました。 以下、イベントの詳細を公式サイトより引用します。 『WORLD』発…

20万HIT!

ページビューが、20万を超えました。 この日記を書き始めた当初は、ここまで書き続けるとは思っていなかったです。 この数字を達成出来たのも、仲間や読んでくれる皆様がいるからこそ。 最近はネタが乏しくなってきていますが、これからも書き続けていきま…

Happy Birthday♪

舞衣子さん、お誕生日おめでとうございます。 ZONEが解散して早3年、MARIAの中心メンバーとして立派に成長しましたね。 何度からライブに足を運びましたが、見るたび成長していて嬉しい限りです。 みんなを引っ張っていく姿は、本当に尊敬します。 今は9月…

チケ届く

仕事から帰ってきたら、ポストに不在通知が入っていました。 差出人は「ディスクガレージ」、何が届いたかは一目瞭然でした。 早速、電話して届けて貰いました。 今回届いたチケは、8/9(土)に開催される渡辺美里さんのライブのチケでした。 席の方は、D…

当落確認

今日からFC先行の当落結果が確認できるので、早速確認しました。 自分の結果は、以下の通りです。 安倍なつみコンサートツアー2008秋(仮) 2008/10/19(日) 神奈川県 横浜関内ホール 大ホール 開場 14:00 開演 15:00 当選 この公演のみ申し込んで、当選しま…

3rd ALBUM詳細

こちらも今日、公式サイトにUPされていました。 以下、詳細を公式サイトより引用します。 3rd FULL ALBUM『WORLD』詳細です。2008.09.03 on sale 3rd FULL ALBUM『WORLD』 INCLUDED 15 SONGS / LTDC-105 / ¥2,800 [incl. tax]01. GLITTER!! 02. COME AGAIN …

最後のお知らせ

18日の公式サイトに載っていた、最後のお知らせの詳細が分かりました。 中ノ森BAND最後のリリースになるベスト盤が、9/24(水)に発売になるそうです。 以下、公式サイトより引用します。 中ノ森BANDベストアルバム!! 2005年2月にデビューしてから…4…

今年のお台場

今日の午後に情報が出たのですが、既に情報元からは削除されており、現時点での詳細は不明。 削除された日程ですが、センチュリーランドさんの情報から引用します。 Gatas Brilhantes H.P.イベント 8月6日(水) 東京・「お台場冒険王ファイナル」冒険ランド内…

今日、明日と

実家周辺で、個人的な用事ができたので今日、明日と実家で過ごします。 用事のほうは、明日の午前中で終わるのですが、1日だけは忙しくなりそうなので、今朝から帰省しました。 また、実家に帰ったついでと言っては何ですが、アパートの継続に必要な書類も…

藤本美貴独占インタビュー

今日のことなのですが、中日スポーツ、東京スポーツ、この両紙に藤本さんの独占インタビューが載りました。 どちらも同じ系列なので、ほぼ同じ事を書いていました。 http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008071902000176.html(…

音楽ガッタスツアー

各所で話題になっているので、自分も取り上げます。 日程は以下の通りです。 12月7日(日)なんばHatch(大阪) 開場/開演:17:00/18:00 12月13日(土)横浜BLITZ(神奈川) 開場/開演:14:00/15:00 開場/開演:17:30/18:30 12月14日(日)横浜BLITZ(神奈川…

アコスティックライブ追加

今日、また新たに京都での公演が追加されていました。 以下、公式サイトより一部引用します。 藤本美貴 アコースティックライブ2008 〜夢で逢えたら〜 公演日 8/22(金) 会場 都雅都雅(京都) 開場/開演 18:30/19:00 http://www.helloproject.com/sche…

今日で

今日の18:00、中ノ森BANDの公式ブログが閉鎖になりました。 ファンとバンドメンバーの接点としての存在だったので、自分も良く書き込んでいました。 内容は様々でしたが、結構楽しく読ませて貰っていました。 メンバーの声が、ダイレクトに感じられ、大好き…

FLOWER TRAVELLIN' BAND 

今日、e+から抽選結果の確認メールが届いていました。 何を申し込んだのかというと、35年振りにオリジナルメンバーが揃い、活動を再開したFLOWER TRAVELLIN' BANDのライブを申し込みました。 このグループの詳細については、言葉で説明しきれないので、公式…

やっと購入

某大手CDショップのポイントが切れるので、残りのポイントを使いこのDVDを買いました。9STARS-Lifull TOUR 2007- [DVD]アーティスト: ムラマサ☆出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブロ…

嬉しい2ショット

自分は毎日欠かさず見ているブログが、相当数あります。 その中の一つに、元ZONEのTAKAYOのブログがあるのですが、今日書かれていた記事は本当に嬉しい記事でした。 http://ameblo.jp/takayo-street/entry-10114629760.html 何と、ZONEで一緒だったMIZUHOと…

今回は

今月分の青封筒の先行ですが、自分はなっち紺を1公演申し込みました。 その申し込んだ公演は、10/19(日)の昼公演のみです。 会場が関内ホールで、今住んでいるところから近いので、思い切ってこの公演のみ申し込みました。 いつもならすぐ申し込む自…

アヴリルチケ

この間の先行で当選したアヴリル・ラヴィーンの追加公演のチケ、公演日が9/14とまだ先なのですが、今日から受け取ることが出来るので早速受け取ってきました。 チケを受け取って、席の番号を見てまずびっくり。 この公演、席が2種類あり、プレミアムシ…

STBチケ届く

昨日は仕事で帰りが遅くなり、受け取るのが不可能だったため、今日届けて貰いました。 整理番号は、一桁とは行かないまでも結構前の方の番号で、チケを見ると一番早く中に入れるとのこと。 それだけでもラッキーで、更にFCの自枠当選、贅沢は言えないでしょ…

Happy Birthday♪

THE PINK☆PANDAのドラマー、NANA-Aさん、お誕生日おめでとうございます。 リズム隊の要として、PINK☆PANDAを支えるあなたの姿、逞しく思います。 この夏は、8月にライブが3本、暑い中大変でしょうが、体を壊さないよう頑張ってください。 夏のライブ、自分…

夏ハロ回避決定!

今年の夏ハロも、回避することが決定しました。 日程が厳しく、行けても8/3のみ、その日が別のイベント重なったため、このイベントに行くことを優先することにしました。 去年、一昨年も入っていないので、これで3年連続回避。 一昨年は自分のことで悔し…

Happy Birthday MA☆YOU♪

THE PINK☆PANDAのボーカルMA☆YOUこと、鈴木繭果さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたを初めて見たのは、去年のツアーファイナル、あの熱いライブ、忘れることが出来ません。 あのライブで、PINK☆PANDAの事が好きになりました。 あなた達の曲からは、…

藤本美貴関連諸々

継続中の「置き手紙」発売記念イベント、今日も新たに追加されていました。 以下、公式サイトより引用します。 7月12日(土)藤本美貴シングル「置き手紙」 発売記念ミニコンサート&握手会(埼玉/川口)のお知らせ ●日時 : 2008年7月12日(土) 13:00〜 ●…

大宮2連戦終了♪

今日は14:00〜アルシエでEU PHORIAのインストアライブ。 イベント終了後、ソニックシテイへ移動し、夕方から馬場俊英さんのライブ。 この2つに参戦しました。どちらも素晴らしいライブでした。 今日のライブが自分の後半戦の開幕。 幸先のいいスタートにな…