「置き手紙」イベ追加

今日入ってきた情報なのですが、8月に入ってからも「置き手紙」発売記念イベントが続き、まずは10日に上尾、16日が新潟の長岡、そして17日が山口の小野田市
この3カ所での開催が決まりました。
上尾、長岡の情報はこちら。
この2カ所は公式サイトからの情報。
それから山口の小野田市で開催されるイベントの情報は、このイベントが行われるショッピングセンターのサイトからの情報でした。
山口の情報はこちら。
しかし、16日が新潟、17日が山口と、この2日間はかなりの移動距離。
お盆休みの終わり頃だから、あえて地方を入れたと自分は判断しました。
自分は行けないのですが、こういうイベントは地元在住者にとって嬉しいこと。
移動距離はかなり大変ですが、藤本さんには頑張って貰いたいです。