ブログ通信簿

注目URLに載っていて面白そうでしたし、自分の仲間のちゃまさん(id:tenten-chama)も自身の日記取り上げていたので、自分もやってみる事にしました。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb


尚、注意事項として、最後にこのような説明が載っていました。

ご注意
通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、ブログや作者個人を評価するものではありません。
詳しいご説明はこちらをご覧ください。

だそうです。

それでは、結果を発表します。

toshiの超駄文日記... 女性 29歳。
女性!?...(^-^;)
知っている人も多いと思いますが、自分は男性です。
通信簿の年齢が、何気に嬉しかったりします。
通信欄は、割と当たっているような気がしますが、最後の「演歌歌手を目指しましょう」というのは藤本さんと同じ道を歩めと言うことかな?
まあ、この辺はあくまでも遊びですから気にしないことにします。
こういう遊びをやるのは久しぶり、
結果が出るまでの間が、何かワクワクして楽しかったです。
ブログのURLを入れればすぐ測定開始、簡単で楽しいのでブログを書いている方はやってみることをお薦めします。