2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

転勤で引っ越したこともあり、個人的にはあわただしい1ヶ月でした。 転勤までの期間も短く、荷造り等で今月の初旬は自分の時間が取れなかったです。 どうなるかと思ったのですが、何とか期日内にアパートを引き払うことが出来ました。 荷物が意外に多く、一…

今週のお題:ゴールデンウィークの予定

今現在、何の予定も無し(爆) 転勤前は、帰省する予定でだったので、そのままになっていると言った方がいいのでしょうね。 今日から9連休に入った人もいますが、自分の連休はカレンダー通りで3〜6日まで4連休となります。 4連休中に、何かしら出来ればいいな…

チケ受け取る♪

6/21(日)に開催される日比谷野音でライブのチケ、気が早いと思いながらも、はやる気持ちが抑えられなかったので、今日受け取ってきました。 ちなみに、昨日から受け取りは可能でした。 席の方ですが、C15列でした。 ちなみに、野音の後ろから2番目の席です。…

今日は♪

1日中雨が降っており、それが原因で気温も低く寒かったです。 4月も下旬になったとは言え、気温が安定しておらず、天候に左右されている状態。 それが原因で、自分の周辺では季節はずれの風邪を引いてる人が出始めています。 まだまだ油断は大敵、今日の寒さ…

愛車に♪

転勤で実家に戻ったので、通勤や生活を考え、また車を所有しました。 実家から工場までの距離が15km、工場の最寄り駅からの距離が約7km、工場周辺にはバスが通っているのですが、本数が少なく時間も通勤時間と合わない。 その為、必然的に車が必要になります…

この日を迎えて

自分は現在、家にいます。 ラストライブ、どうなっているのか?、本当に気になります。 まだやっているのか?それとも終わっているのかな? 自分は行けなかったのですが、気持ちは大阪に飛ばしました。 2公演参戦する予定が、結局は未参戦で終わってしまいま…

明日は

自分は行けなくなってしまいましたが、と言うより、未参戦で終わってしまうのですが、ムラマサ☆の最後のライブとなる「LAST EIGHT TOUR」の最終日です。 チケの方は、コメントとメールを頂いた52telecasterさんに譲りました。 今朝、速達で送りました。 チケ…

返却

今朝のことなのですが、NTT東日本から大きな封筒が届きました。 封を開けてみたところ、中身はモデムの返還用の袋と、宛名の書いてある用紙でした。 家に帰ってから、返還する物一式を確認したところ、全部揃っており異常なし! 横浜で使っていたモデムと付属…

悔しいけど....

急なことですが、LAST EIGHT TOURのツアーの最終公演である24日(金)のなんばHatch、行けなくなってしまいました。 ここからはスルーされることを推奨します。

YOMIURI ONLINEから

何気なく覗いてみたら、興味深いニュースがありました。 以下、引用します。 有給休暇、日本は取得数最下位・支給日数ブービー インターネット専業の旅行会社エクスペディアが20日発表した世界11か国の有給休暇の取得実態調査によると、日本は取得日数が…

今日は(雑記)♪

日曜なので、仕事は休みです。 特別にやることもなかったので、1日引きこもり状態でした。 出掛けたのは、車を給油しにセルフスタンドに行ったぐらいでした。 給油した後に、チョットした買い物に行ったので、外出したのは1時間ぐらい。 後は1日家でのんびり…

何とか

24日(金)は有給を申請しており、現時点では同じ部署では誰も被らない。 LAST EIGHT TOURの最終日で、尚かつムラマサ☆のラスト、何とか参戦出来そうです。 まだ確定したわけではないのですが、駄目元で申請してみて良かったです。 交通の方も、往復分の夜行バ…

近況

これと言った変化もなく、普通に過ごしていました。 千葉に戻って2週目、仕事の感覚も、徐々に戻ってきています。 2年7ヶ月離れていて、変わった部分も結構あったのですが、こちらの方も慣れてきました。 全くの普通の過ごし方をしており、変わらず元気にや…

藤本さんが♪

仕事から帰ってきたら、嬉しいニュースが飛び込んできました(^^) 本日、藤本美貴さんがオフィシャルブログを開設しました。 藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba 仕事から帰ってきて、この情報を知ったときはびっく…

久しぶりに♪

地元に帰って1週間、海を見たくなったので、車を使いここまで来ました。 自分が住んでいるのは、隣の市なのですが、地元で有名な所と言えば真っ先に浮かぶのが此処。 自分が地元で一番好きな所、地元に戻ったことを実感しています。

最後の青封筒

帰ってきたら、青封筒が届いていました。 自分は退会を希望したので、青封筒の中身は1,200円分の郵便定額小為替でした。 自分の会員期限は6月まで、残り3ヶ月分の会費が帰ってきたので、これが最後の青封筒となります。 思えばこの1年、青封筒の先行を使った…

今日から♪

転勤に伴う休暇も昨日で終わり、今日から仕事に復帰しました。 転勤と言うよりは、元いた場所に戻っての初日。 出勤するとまず事務所へ行き、ロッカーの鍵と作業服を受け取りました。 そのまま勤める部署の朝礼に出て挨拶をし、すぐに仕事に取りかかりました…

実家には♪

この電車に乗って帰ります。 113系、長く親しんだ電車。 実家に戻るのを実感します。

千葉駅にて!

実家に帰る電車、30分待ち(爆)

さよなら

今日で横浜での生活が終わりました。 通算2年7ヶ月、短い期間でしたが、色々な事がありました。 多くの出会いに感謝、それが今の正直な気持ちです。 ありがとう♪

今日で

こちらでの仕事、今日の出勤分で終わりました。 2年7ヶ月過ごしたのですが、思えば色々なことがありました。 自分的には、プラスになったと思います。 多くの人と出会えたことが、自分にとっての財産でした。 今思うと、いい経験になった。 こちらでのラスト…

青封筒

仕事から帰ってきたら、ポストに入っていました。 封を開けてみたら、いつも通りの内容。 4月以降は退会を選んだのに何故?と思ったのですが、よく見たら発行日が3/31付。 先行や通販も、前体制のハロプロ。 会員番号も、そのままでした。 このことで分かっ…