この日を迎えて

自分は現在、家にいます。
ラストライブ、どうなっているのか?、本当に気になります。
まだやっているのか?それとも終わっているのかな?
自分は行けなかったのですが、気持ちは大阪に飛ばしました。
2公演参戦する予定が、結局は未参戦で終わってしまいました。
直前になり行けなくなった悔しさは、当分の間消えそうもないです。
それまでは、行く気で一杯だったのですから。
ムラマサ☆の音楽に出会えたことは、自分の誇りです。
応援する気持ちは、変わることはないです。
ムラマサ☆のメンバー、及び支えてきたスタッフの皆様、現場で出会えた仲間達、感謝の気持ちで一杯です。
ムラマサ☆を通じて出会えた全ての人達にありがとう♪
上手くは言えないけど、今日のこの日を迎えた今の自分の素直な気持ちです。