2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

今日の参戦はないのですが、散歩がてら横アリに向かいます。 住んでいるところも近場ですし、仲間達も参戦しているので、顔を出したくなりました。 あと少ししたら、出発します。

今日は♪

久しぶりの土曜休みでした。 休みとは言っても、何の予定も無し。 日中外へ出たのは、買い物で約1時間。 後はほとんど部屋の中で過ごしていました。 はっきり言って、暇な1日(爆!w) その分1日ゆっくり休めたので、今週分の疲れが取れて快適。 こういう休日も…

今日から

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/ あの辻ちゃんが、ブログを書き始めました。 どのようなことを書くのか、これからの更新が楽しみです。

当選♪

仕事帰りに携帯メールを確認したところ、FROM e+と言うタイトルのメールが届いていました。 帰ってからPCメールを確認したら、【e+より】《必ずご確認ください 》抽選結果のご案内と言うメールが届いており、携帯に届いたメールと全く同じ内容。 以下、その…

今日は♪

モーニング娘。が、「モーニングコーヒー」でメジャーデビューして11年目の記念日。 当時の自分は、まだ娘。の存在すら知らなかったです。 また、知ってからしばらくの間は意識すらしてなかったです。 興味を持ちライブに行きだしたのが、1年以上後のこと。 …

カジュアルディナーショー

今日入ってきた情報です。 以下、オフィシャルサイトより引用します。 大好評のカジュアルディナーショー、3月は石川梨華と藤本美貴が登場! フラミンゴ ジ アルーシャ最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」7番出口より徒歩1分/JR「難波駅」北出口より徒歩5分・…

予約完了♪

仕事帰りに、「ムラマサ☆BEST」を予約してきました。ムラマサ☆BESTアーティスト: ムラマサ☆,ユミ,トシヒロ,マサシ,くりちゃん出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2009/02/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る予約してきた…

特典出る♪

『ムラマサ☆ BEST』の購入者特典が、オフィシャルサイトにUPされていました。 以下、詳細をオフィシャルサイトより引用します。 ムラマサ☆ 『ムラマサ☆ BEST』購入者特典発表!! ★ タワーレコード ★ 2009年度カレンダー(B3サイズ) ★ TSUTAYA / すみや ★ 応募…

今日も

日曜で休みですが何の予定もなかったので、昨日と同じく、ほとんど外出しないで過ごしていました。 やったことと言えば、部屋に掃除機を掛けたのと、天気が良かったので布団を干したぐらい。 食事以外は、そんな感じで丸1日部屋に閉じこもっていました。 日…

何もない1日

今日は久しぶりの土曜休み。 昨日とはうって変わり、気温が低くかなり寒い。 その為、日中に外へ出たのは昼食時のみ。 後は部屋の整理をしたり、DVDを見たりと、完全な在宅状態でした。 夕食を食べてからは、久しぶりに銭湯へ行きました。 自分の部屋には、シ…

当落メール

今日の夕方、自分の携帯にe+からのメールが届きました。 その内容は、馬場俊英さんのツアー、一昨日申し込んだ日比谷野音以外にもう一つ、5/31(日)の三郷市文化会館も申し込んでいたのですが、無事に当選しました。 ちなみに、今回当選した三郷がツアーの初…

Gatas Brilhantes H.P.メンバーに関するお知らせ

いつも応援ありがとうございます。 Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって、日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。 その中で、以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの能力の限界を感じ、自身の意向によりGatas Brilhan…

申し込み完了♪

馬場俊英さんが昨年に引き続き、今年も日比谷野音でのライブを開催します。 先行予約が今日から始まったので、早速申し込みました。 PC、携帯共に、受付完了メールは無事に到着しました。 申込期限は、今日から28日(水)までとたっぷりあるのですが、はやる気…

矢口ちゃんの誕生日♪

矢口真里さん、お誕生日おめでとうございます♪ バラエティー中心ですが、TVの露出も多く、意外に見る機会は多いです。 元気な姿を見ると嬉しくなります。 ハロプロを長い間支えてきたあなたも、3月でハロプロを卒業。 寂しくなりますが、これを機会に活躍の…

梨華ちゃんの誕生日♪

石川梨華さん、お誕生日おめでとうございます♪ これからもあなたの元気な笑顔で、頑張り続けてください。 体に気をつけ、頑張ってください。 24歳の1年が、充実した1年になることをお祈りします。

トシヒロ君の誕生日♪

トシヒロ君、お誕生日おめでとうございます♪ ムラマサ☆のベース担当、及びメインソングライターとして頑張っているあなたのことは、本当に尊敬します。 自分はあなたが書く曲に、たくさんの元気を貰いました。 ムラマサ☆の音楽に出会えたことは、誇りに思っ…

今日

ムラマサ☆とハローから、今日誕生日を迎えた人が出た。 この偶然、個人的に嬉しかったです。 ムラマサ☆とハロー、同じ誕生日という組み合わせは、もう一組あるんです。 それは後日、またこの日記に書くことになります。 後のお楽しみということで....

何もない休日

今日は日曜なので、仕事は休み。 これと言ってやることもなかったので、ほぼ1日部屋の中で過ごしていました。 外出したのは、夕食の買い物に行ったぐらい。 夕食も、某大手弁当店のフェアーがあり安かったので、それを買って済ませました。 ほとんど何もして…

土曜日ですが

自分の職場は仕事でした。 正月休みは日程が良く長かったですし、月曜は祝日。 仕事の方も、新製品の生産に入ったばかり。 以上のことを考えると、仕方がないでしょうね。 何とか仕事があるだけいい、世間の状況を考えると、仕事があるだけもありがたい。 そ…

チケ届く♪

仕事から帰って、ポストを覗いてみたら不在通知が入っていました。 差出人は、「アップフロントインターナショナル」! 受取時間となり、郵便局に取りに行ったところ、受け取ったのは青い封筒♪ FC先行で当選した、2/1(昼)の横アリハロ紺のチケでした。 31日の…

『ムラマサ☆ BEST』続報♪

ムラマサ☆BESTアーティスト: ムラマサ☆,ユミ,トシヒロ,マサシ,くりちゃん出版社/メーカー: Limited Records発売日: 2009/02/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る昨日収録曲が発表され、喜んでいたところ、今日は更に嬉しい情報…

当落メール

この間申し込んだ、渡辺美里さんの座間公演、当落メールが届きました。 結果は当選していました。 チケの受け取り、及び公演日はまだ先ですが、今から楽しみになってきました。

25万HIT!

ページビューが、25万を超えていました。 この日記を書き始めて、先月で丸3年。 自分でもよく書き続けているなと思います。 ネタの乏しいこの日記、これからも書き続けていくので、これからもこの駄文日記を宜しくお願いします。

詳細出る♪

来月の4日に発売される『ムラマサ☆ BEST』の収録曲が決定しました。 公式サイトからの情報なので、これで完全決定したようです。 収録曲を、公式サイトより引用します。 ムラマサ☆BESTアーティスト: ムラマサ☆,ユミ,トシヒロ,マサシ,くりちゃん出版社/メーカ…

夕方からのこと

仕事終了時間寸前に、明日中に仕上げなければならない商品が入り、自分を含めた数人が残って仕事をやる事になってしまいました。 ただ、その商品というのが、特注品でかなり手の掛かるもの....(-_-;) 悪戦苦闘しながら2時間、何とか次の工程に渡せるよう仕上…

今日の気温

朝起きたら、かなり寒かったです。 帰ってきてからニュースサイトを確認したら、この冬一番の冷え込みだったとのことでした。 以下、引用します。 冷え込み:関東地方、この冬一番の寒さ 関東地方は13日朝、冬型の気圧配置と放射冷却現象の影響で、この冬…

申し込み完了♪

5月に開催される渡辺美里さんの座間公演、先行予約が一昨日から始まっているので、自分は今日申し込みました。 他の先行を待つことも考えたのですが、早井内に申し込んだ方がいいと判断したので、今日になってしまいました。 携帯とPC、ほぼ同時に申し込みの…

起床〜♪

快適に目覚めたのはいいのですが、またしても全身筋肉痛....(-_-;) その原因は、もしかして昨日の中野エルダー? 確かに久しぶりの一般席で、頑張りすぎ?....(^^;) って!、誰もが認める大人し系一般人?の自分ですから、いつもと変わらず、自分基準ですが大人…

簡単な感想

オープニングから、涙の出るようなセットリスト。 懐かしい曲が多く、ハローの歴史そのもの。 参戦歴が古い自分にとって、体に染みこんでいる曲が多く楽しかったです。 エルダー紺は、この公演が自分にとって最初で最後。 思い出に残るいい公演でした。 ベテ…

エルダー紺@中野セットリスト

昼公演のみ、参戦してきました。 意外に思う人も多いかと思いますが、エルダー紺に参戦するのは今回が初めて。 自分みたいに参戦歴が古い人間にとって、嬉しくなるようなセットリストでした。 昨日の公演のセットリストは敢えて見なかったのですが、今考える…