今日も

日曜で休みですが何の予定もなかったので、昨日と同じく、ほとんど外出しないで過ごしていました。
やったことと言えば、部屋に掃除機を掛けたのと、天気が良かったので布団を干したぐらい。
食事以外は、そんな感じで丸1日部屋に閉じこもっていました。
日中は、天気が良かったこともあり、暖房を使わなくても部屋の中は暖かかったです。
その為、お昼以降、夕食までは昼寝状態でした。
しかし、2日連続でこういう状態。
せっかくの連休だというのに、何かもったいない感じがしました。
ただ、こういう過ごし方で終わったこともあり、1週間の疲れが取れた。
それが一番のメリットでした。
明日からはまた仕事、気持ちを切り替え、頑張ることにします。