2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

天気が悪かったこともあり、1日中寒かったです。 最高気温も、12月中旬並みの低さだったそうです。 ここ最近、天気が良く暖かい日が続いていたので、今日の寒さは体に応えました。 今の時期の気温は、天候に左右される。 それを実感した1日でした。 明日から…

内藤VS亀田

内藤、王者の意地も及ばず=WBCフライ級タイトル戦 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は29日、さいたまスーパーアリーナで行われ、同級3位の亀田興毅(亀田)がチャンピオンの内藤大助(宮田)を3−0の判定で破り、王座…

チケ購入♪

今日はこのライブのチケを購入しました。 ●2009.12.5(土) 東京・渋谷eggman ◆チケット予約 「MAGICAL FLAVOR vol.3 東京編 〜WitcherySKANK vs JACKAL SUS4〜」 OPEN/START 16:30/17:30 adv/door 2,300円/2,800円 WitcherySKANK JACKAL SUS4 (GUEST BAND) …

知っていれば…

クラシックカー約100台が都内をパレード日テレNEWS24クラシックカー約100台が都内をパレード(YOMIURI ONLINE) 自分は車好きで、こういうクラッシックカーも大好きです♪ 午前中に用事があったので、知っていても今日は無理でした。 それにしても、都内…

結局♪

地元にいて何の予定もないと、海を見たくなります。 近くに海があるというのはいいです♪ 天気がもいいし、暖かくて最高です♪

本日は♪

仕事は休みで、天気もいい。 気温もこの時期にしては高めで暖かい。 家でじっとしているのもなんなんで、どこかへ出掛けようか検討中。 出掛けるとは言っても、近場を散歩するぐらいになりそうです。

支払い完了♪

昨日当選メールが届いていたAcuustic Cricuit 2010のチケ代、今日の仕事帰りに払ってきました。 ちなみに、この先行はe+のシステムを使ったためか、支払期限が28日(土)の21:00までと短く、油断をすると忘れそう。 これもある意味正解かも知れませんね。 自分…

結婚披露宴♪

こちらを見て気がつきました。 今日は二人の披露宴だったんですね♪ 矢口真里:「ミキティ可愛い」 辻は「うちは負けない」 飯田、石川、吉澤…元モー娘が祝福 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)とタレントの藤本美貴さん(24)の結婚披露パー…

当選♪

次回ツアーとなるAcostic Circuit 2010、自分は会場限定先行予約を使い、渋谷C.C.Lemonホールで開催される公演のみを申し込んでいました。 今日が当落結果の発表だったのですが、結果は無事に当選していました(^^) 一番最初の先行で取れたので、取りあえずは…

今週のお題:「私の寒さ対策」

11月も下旬となり、段々と寒くなってきました。 ちなみに、自分は2月生まれだというのに寒いのが苦手です。 ここ最近は、苦手な季節が近づいてきたなと思うようになりました。 自分の寒さ対策ですが、半纏が重宝し、家の中では着っぱなしの状態になります。 …

受け取り完了♪

注文していたCD2枚、今日の仕事帰りに受け取ってきました。明日に咲く花アーティスト: 馬場俊英出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るBアーティスト: BLiSTAR出版…

今年も♪

お昼のニュースを見て気付きました。 今日が発売日だということなので、仕事帰りに地元の宝くじ売り場で買ってきました。 発売日の夕方の割に、対して並ぶことなく買うことが出来ました。 時間にして、10分も並ばなかったです。 地方の小さな売り場だと、何…

この連休は♪

自分は土曜日が仕事だったので、昨日と今日の連休でした。 昨日は雨で何処へも行かず、今日は今日で午後から1時間ほど散歩しただけ。 ほとんど引きこもり状態の連休でした。 その分疲れが取れたので、こういう過ごし方も良しとしましょう。

紅白の出場者決定

大晦日の恒例行事、NHK紅白歌合戦の出場者が決定しました。 「第60回NHK紅白歌合戦」の出演者が決定、ジャニーズは嵐ら4組出場。 2009/11/23 15:40 Written by Narinari.com編集部 12月31日放送の「第60回NHK紅白歌合戦」出場者が正式発表された。初出場は紅…

寒い1日

今日は雨が降ったこともあり、気温が低く1日中寒かったです。 寒いとは言え、今の時期は暖房を極力使わないよう心がけています。 その理由は、冬というのはこれから本番。 特に1,2月は、今以上に寒くなるので、今暖房を使ってしまうと、耐えられなくなりそう…

来月は

生産計画の変更があり、来月は2日の休日出勤をすることになりました。 尚、休日出勤する2日間はライブに行く予定は無し。 どうなるのかと思っていたのですが、参戦予定に被らないことが幸いでした。 尚、この2日間は後日代休で処理するとのこと。 何の予定も…

明日は

土曜日ですが、自分は仕事です(爆) これが終われば、明後日からは2連休。 それを考えると、明日の仕事は励みになりそう(^^) 明日は仕事を頑張るぞー!*1 *1:負け惜しみ?

遂にというか…

フジお正月の顔『新春かくし芸大会』が放送47年で有終の美 日本のお正月番組の“顔”としてすっかり定着した『新春かくし芸大会』(フジテレビ系)がフジテレビ開局50周年の節目となる2010年の元日をもって47年の長き歴史に幕を閉じることが19日、同局より発表…

道理で(爆)

関東で真冬並みの寒さ、都内では気温7℃に日テレNEWS24 今日は雨が降って日が差さなかっただけあり、かなり寒かったです。 気温が10℃に届かなかったと言うことですから、本当に真冬かと思いました。 今日のこの寒さ、耐えられなかったので、久しぶりに電気ス…

今週のお題:会ってみたい有名人

自分が会ってみたい有名人は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんです。 あのうんちく、生で聞いてみたいです。 独自の話術が好きで、聞いていると飽きることがないのが好きです。 一度は生で会ってゆっくり話をしてみたいです。 実を言うと、会ってみたい有名…

キャンペーン♪

昨日からキャンペーンが始まりました。 いつものことなので、自分も申し込みます。 はてなパーカー欲しい! ネイビーのLが欲しいです。 これで申し込みは完了しました。 後は結果が出るのを待つのみです。

今日は♪

朝から雨が降り、1日中かなり寒かったです。 雨の方は、1日中本降りで、帰る頃の雨脚はかなり強かったです。 気温は、12月半ば並みに下がったとのこと。 冬がいっぺんに来た、そう感じた1日でした。 これからは段々寒くなってくるのでしょうね。

申し込み完了♪

まだ先の話ですが、5〜6月にツアーを開催することが決定しています。 以下、現時点で決定している日程を、オフィシャルサイトより引用します。 Acoustic Circuit 2010追加情報!! 14日に新たに発表になりました、来年のアコースティックサーキットの公演情…

またしても…

AKB48の握手券で詐欺、大学生ら逮捕日テレNEWS24 今度は明らかな詐欺行為。 ファンの心理をついた悪質な犯罪。 余罪があるということなので、とことん追求してもらいたいです。 それにしてもAKB関連では、昨日に引き続きまたも悲しいニュースが… こうい…

フラゲ出来なかった…

仕事帰りに、地元のCDショップを探して歩いたのですが、何処にも入荷していなかったです(>_Bアーティスト: BLiSTAR出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (7件) を見るTHE PINK☆PANDAがBLiSTAR…

自分の場合は♪

うどん・そば論争に終止符? 決定! みんなが一番好きなめん類は? 日本人の主食は米と言われますが、実際にはめん類もかなりの量を食べていますよね。僕は一週間のうちめん..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 好きな麺類を聞かれたら、自分はラーメ…

【2万人くらいに聞きました】より

【2万人くらいに聞きました】今年は年賀状を出しますか?ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「今年は年賀状を出しますか?」というアンケート..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] 【2万人くらいに聞きました】携帯電話の番号をどのくら…

これって…

AKB48の郵便物盗む“熱烈ファン”逮捕日テレNEWS24 郵便局の転居届というのは、窓口では簡単な書類を提出するだけで済んでしまいます。 その際、身分証明書の提示は無し、更にネットでも申し込みは出来てしまう。 管理体制の盲点をついた犯罪だと言ってい…

今日は♪

今日は自分の祖母の命日、午前中は両親とお墓詣りに行ってきました。 午後からは、昼食を終えたら2時間ほど寝てしまいました。 目が覚めたら、そのまま散歩。 それ以外は家でのんびり過ごしていました。 ごく普通の休日、そんな感じの1日でした。

久々に♪

天気がいいので、自宅周辺を散歩中♪ 少し風があるのですが、涼しくて心地いいです♪ 歩いていると、気持ちいいです(^-^)