【2万人くらいに聞きました】より

【2万人くらいに聞きました】今年は年賀状を出しますか?
ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「今年は年賀状を出しますか?」というアンケート..........≪続きを読む≫


【2万人くらいに聞きました】携帯電話の番号をどのくらい覚えている?
ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「携帯電話の番号をどのくらい覚えている?」とい..........≪続きを読む≫


年賀状ですが、しっかり出そうと思っています。
はがきで出す人もいれば、メールで出す人もいる、これについてはこだわる必要はないと思っています。
ちなみに、はがきは家族の分も印刷します。
我が家では、パソコンを導入してからは自分の仕事になりました。
家族の分も印刷するのですから、枚数にするとかなりの量になります。
年賀状というのは、送る方も、もらう方も気持ちがいいこと。
形は人により様々ですが、無くしてはならないものだと自分は思っています。


もう一つのお題、携帯電話の番号をどのぐらい覚えているのか、正直に答えます。
はっきり言いますが、どのぐらい覚えているかと聞かれると、すぐに出るのは自分の番号だけです。
登録している人の番号は、すぐに出てこないです。
これについては、ほとんどの人が同じでしょうね。