2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。。。

娘。の秋ツアーが始まります。 初回は厚木ですが、仕事と私用の為2日間共に参戦出来ません。 自分が参戦出来るのは、1ヶ月後の武道館と11月の千葉のみです。 いつもながら少ないですが、無理が出来ないので仕方がないでしょう。 無理せずマイペースでい…

青封筒届く

待ちに待った?青封筒が今日届きました。 今回申し込むのは、横アリハロ紺のみ。 まだ来年の予定が出ていないので、少し待つつもりです。 今回はゆっくり考え、後悔しないように気をつけたいです。 何とか、全公演参戦できれば嬉しいですね。 今回は会えて急…

いつもながら

仕事から帰ってきたところ、払い込め用紙が届いていました。 今回は今の住所に届きました。 FCにも新住所が受理された事を確認でき安心しました。 これからはこちらに届くので、気分的にもすっきりします。 前回の青封筒は、住所変更が間に合わず実家に届…

当落確認

中野ワンダーの当落を確認しました。 自分の結果は以下の通りでした。 1/4(朝) 当選 ◎ 1/4(昼) 当選 ◎ この2公演を申し込んで、両方共に当選しました。 入れるのが1/4のみなのでこの結果は正直嬉しいです。 前日まで実家でゆっくり過ごし、帰…

昨日、今日と。

久しぶりに千葉に帰りました。 今のところに引っ越してから、初めて田舎に帰りました。 今回の帰省の目的は、彼岸のお墓参りと家族への顔見せみたいな感じですね。 それから、一部の親戚への顔見せです。 ほとんど家で過ごしていました。 また少しの距離です…

ごっちんオタオメ

後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます。 自分が初めて娘。紺に入ったのは、あなた加入したばかりの頃の市原でした。 よく覚えていますよ。 あれから約8年、まだ子供のようだったあなたは、今ではすっかり大人の雰囲気を出していますね。 貫禄をも感じ…

そう言う訳で・・・

明日のスケ番イベ、自分は行けません。 上に書いた事情のため、今回も涙ながら回避します。 もし転勤が無く、地元に残っていた場合でも行けなかったです。 今現在、条件面では家族をごまかすことは可能ですが、そういうことをしてまで行こうなんて思わなかっ…

明日は

久しぶりに実家に帰ります。 ちょっとした事情があり、月1回帰らなければならないので、久しぶりとは言えないのかも知れませんね。 連休は毎月必ずあるので、まあこれもしょうがないでしょうね。 1日では日帰りが厳しいので、連休はこういうときには助かり…

フラゲ完了

会社の帰りに、無事GETしてきました。シングルV「Thanks!」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 101回この商品を含むブログ (75件) を見る今回のシングルV、推せます。 別バージョンが、クローズ…

TOMOKAの誕生日

TOMOKA、お誕生日おめでとう。 ZONEが解散してから、1年をすでに超えましたね。 まだ活動が見えていませんが、必ず帰ってきてくれると信じています。 自分は待っていますよ。 今日でTOMOKAも20歳、20歳の1年を充実して過ごされるよう頑張ってください…

祭日だというのに(;_;)

今日は仕事でした。 朝の通勤時、通勤に使っている電車はかなり空いていました。 ここへ引っ越してきてから、通勤時に座れたのは初めてでした。 そりゃそうですよね。今日は休んでいる人が多いのですからね。 ちなみに、今日出勤した分は10月の終わりの平…

これから

今日は文化祭に行ってきます。 かなり久しぶりの現場、楽しんできます。

寝る前に

キャンペーンを見つけたからやってみよう。 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

行ってきました。

文化祭、行ってきました。 チケは取っていなかったので、当日券で入りました。 途中の寸劇やイベントも少しだけ見るという感じでしたね。 もちろん、遠いところやモニターから見る藤本さんは最高でしたよ。 現場が久しぶりだったので、人との交流を楽しんで…

帰ってきたら。

丁度自分の今住んでいる所の、神社で行っている祭りでした。 開催は今日と明日です。 御輿やお囃子を見て、何か懐かしい気分になりました。 ついこの間まで、自分も地元でやっていたなと。 都会に見える横浜も、自分の所はどちらかと言えば閑静な住宅街と言…

明日は

文化祭に行ってきます。 今日は仕事だったので行けなかったです。 会場の最寄り駅まで乗り換えなしで行けるので、せっかくだから久しぶりに行く決意をしました。 夕方から用事があるので、長居はしないです。 チケは前売りを買っていないので当日券で入りま…

当選

12月に行われる、矢沢永吉さんの武道館、ぴあで2公演申し込んで1公演当選しました。 狙っていた12/16(土)が見事に当選したのが嬉しかったです。 昨年は、ライブハウスツアーだったこともあり、チケが取れなかったこととまた某所その他で高騰化し…

矢沢永吉さんおたおめ

矢沢永吉さん、お誕生日おめでとうございます。 今日であなたも57歳、渋みを増した姿、見るたびあこがれます。 中学時代からあなたのことは尊敬してきました。 自分もあなたみたいな歳の取り方をしたいです。 いよいよツアーも開始されますね。 自分は昨年…

上戸彩ちゃんおたおめ

上戸彩さん、お誕生日おめでとうございます。 今日であなたも21歳、見るたびに成長する姿、頼もしく思います。 またCMも相変わらず多く、TVを見ていると見ない日はないです。 それだけ皆に愛されている証拠ですね。 これからも活躍の場を広げ、頑張っ…

愛ちゃんおたおめ

高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたも今日で20歳、大人の仲間入りですね。 娘。の中心メンバーとして頑張っているあなたには、見るたび元気をもらっています。 自分は行けなかったのですが、ミュージカルでの大役、お疲れ様です。 自分は…

今日で2週間

今の場所での生活が今日で2週間となりました。 この地域、意外と気に入っております。 高い建物が少なく、結構落ち着くんですよね。 借りている部屋も、日当たりは最高。 過ごしやすいと言えば、過ごしやすい環境だなと思っています。 閑静な住宅街なので、…

フラゲ完了

今日、会社の帰りに無事フラゲ出来ました。 もちろん、買ったのは当然ながら分かると思います。Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 60回この商品を含むブログ (211件) …

あれから5年

アメリカの同時多発テロ、今日でもう5年が経ちました。 5年前の今日は、いきなりニュース速報で流れ、驚いたことはつい昨日のようです。 世界中を震撼させましたからね。 多くの犠牲者が出たのと同時に、何か考えさせられました。 ああいう事件は、二度と…

申し込み完了。

青封筒が実家から届いたので、早速冬ハロを申し込みました。 ちなみに、申し込んだのは1/4の朝公演と昼公演。 どちらか1公演当選してくれたらいいなと思っています。 この時期は地元に長期滞在になるので、数はこなそうとは思っていません。 地元でやり…

決定

来週の娘。文化祭、17日のみ行くことにしました。 当初は、夏ハロ、ミュージカル同様回避することも考えていましたが、何とか1日だけ参戦可能なので行くことにしました。 ちなみに、16日は仕事のため行けません。 チケは持っていないので、当日券で入ろ…

今日から

電話とPCからのネットが出来る環境が整いました。 千葉に住んでいたときの環境とほぼ同じ。 電話とネットが入っただけでも、何か気分が違いますね。 新たな環境、これから何があるか分かりませんが自分の中にいい意味で変化が訪れてもらいたいです。 ここ…

申し込むのは。

当然ながら、ガッタスのハワイツアーは申し込めません。 あの日程は、今の自分には厳しすぎです。 費用面で見ても、今の自分には厳しすぎる額です。 返ってさっぱりしました。 割り切りやすかったです。 今回は、中野ワンダー1公演だけ申し込む予定です。 正…

青封筒が届いたとは言え。。。。

今日届いたのですが、自分は現物をまだ見ていません。 実はこの間まで住んでいた実家に届いたのです。 家から連絡がありました。 住所変更したのをFCに届けたとは言え、つい1週間前ですから間に合わないですよね。 もちろん、実家に届くのは予想していました…