いつもながら

toshio-k2006-09-27

仕事から帰ってきたところ、払い込め用紙が届いていました。
今回は今の住所に届きました。
FCにも新住所が受理された事を確認でき安心しました。
これからはこちらに届くので、気分的にもすっきりします。
前回の青封筒は、住所変更が間に合わず実家に届きましたからね。
これで実家の両親にも迷惑を掛けずに済みます。
いつもながら、速攻で近くのコンビニで払い込んできました。
しかし、払い込め用紙は毎度の事ながら早いですね。
まあ、忘れないうちに払えるだけでもよしとしましょう。
それより、早くDMが届いて欲しいです。
次の申し込み、近場があるので楽しみにしています。