2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

本来だったら、のんちゃんのファンの集いに行くはずだったのですが、ご承知の通り中止になってしまいました。 天気がいいので、久しぶりに布団を干し、更に洗濯物も外へ干しました。 そんなごく普通の過ごし方をしているついでに、先日購入したこのDVDを見て…

今日のイベント

時間的には短かったのですが、自分は楽しめました。 事前にグループ分けしてあったこと、また入場時にチケットと交換したのですが、会場に入るときにチケットの半券を切らなかったのです。 この2つの条件が揃ったことで、握手がメインだなと思いました。 ふ…

到着〜♪

知り合いは、まだ誰も来てないみたい? って言ってたら、知り合いだらけだった(爆!w)

こちらもキャンセル

5/13に行く予定だった「何日君再来」(イツノヒカキミカエル)のチケも、払い戻しの手続きを取りました。 のんちゃんの代役がよっしーに決まったことで、吉ヲタさんに譲ることも考えたのですが、席の方はB席で2階の後ろの方なので会えて払い戻すことを…

予定変更!

実家での用事も終わり、これから帰るのですが、強風でダイヤが乱れたので、各駅ではなく特急で帰ることになってしまいました。 その分、料金は掛かるけど、早く着くからいいか?

電話来る

のんちゃんイベ中止の電話、自分のところにも来ました。 内容が内容ですから、当然かも知れませんが、今回の対応は個人的には嬉しかったです。 後はのんちゃんの回復を祈るだけです。 今回は残念でしたが、また開催されることを期待します。

のんちゃんのこと

今回中止になったFCイベント、自分も参加することになっていました。 のんちゃん本人が急性胃腸炎に掛かり中止になってしまったことは、何より本人が一番悲しんだことでしょう。 あの痛み止めを打ってまで出演したギャルルのイベント、出演したのは本人の…

無事に

悲しみトワイライトイベ、無事当選しました。 当選メールは、お昼過ぎに届きました。 発売前に、イベントが絡むのであらかじめ手を打っておいたのが、今考えると正解でした。 もし落選していたら、実家に滞在するのを伸ばすつもりでしたが、予定通り明日帰り…

まだ届いていないのだが

30日に行われる予定だった、辻ちゃんのファンの集いが中止だそうです。 仲間の日記、及びmixiを巡回していて知りました。 自分の所にはまだ届いてないのですが、中止の速達が届き始めているそうです。 このイベント、自分も参加することになっていました。…

心配

今朝、報道されていたのですが、辻ちゃんが体調不良で舞台を降板するのでは?とのことです。 先日のギャルルイベントは、痛み止めを打ちながらの参加だったみたいです。 公式発表はまだなのですが、何か心配です。 何もないことを祈るのみです。

のんちゃんのコメント

出勤前に、今朝のめざましテレビを見ました。 昨日のギャルルの会見が報じられており、その中でのんちゃんがしっかりした口調で「これからは一人の辻希美として頑張る」と言っていました。 その言葉を聞き、安心しました。 これからのことを前向きに考えてい…

明日から

仕事の関係上と言っていいのか分かりませんが、明日から5日間の休みなのです。 土曜の休みが不規則で、尚かつ繁忙期と閑散期の差が大きいので、ごく稀にこういう休みがあるのです。 本来なら、土日祝に休めればいいのですが、工場で作っている物の関係上仕…

どうやら

夏ハロの自分の当落結果ですが、大人しい?自分は3公演全部ファミリー席で申し込んだのです。 それが原因で、29日の夜のみ落選したみたいですね。 他の人が当選祭りだったので、どうやら判断を間違えたみたいです。 一般席で何とかなる予感がします。 原…

受け取り完了&申し込み完了

仕事から帰ってきて直行し、無事受け取ってきました。悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 23回この商品を…

当落結果

自分が申し込んだのは、SSAのみです。 結果は29日の夜公演のみ落選でした。

こちらは

悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (113件) を見る会社の最寄り駅の駅ビルに入…

フラゲ完了

いつもなら、フラゲ完了のカテゴリーはハローなのですが、今回は違うジャンルのDVDをフラゲしたので音楽にしました。 フラゲしたのは、このDVDです。Rock Opera 2 Eikichi Yazawa [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2007/04/25メディア…

かぶったのですが

かぶることは分かっていたのですが、以前日記に書いたこちらには前向きに参戦することを考えています。 実際、このグループもかなり推しています。 仕事も定時で上がれば、乗り換えなしで行けるので今回はこちらを取ります。 迷いは一切なし、せっかくの機会…

ガッタス

すかいらーくグループリーグの詳細が、ある程度判明しました。 情報は、こちら。 今まで言われていたのですが、ガッタスのスフィアリーグからの脱退はほぼ確実でしょうね。 逆に、働く女性達が参加するこちらに参戦するのは、自分としては賛成。 広く普及さ…

今日のハロモニを観て思ったこと。

意外に知らない人が多いのですね。 植物のガマ、自分としては意外でした。 全国的に分布していますし、因幡の白ウサギにも名前は出てきます。 こちらとこちらを参照していただけると、これのことかと思う人も多いはずです。 千葉の自分の育ったところには田…

ハロショ

今日1日、これと言って何もなかったので、ハロショで写真を数枚?買ってきました。 一通り買い終わり帰ろうとしたら、どこかで観た後ろ姿が! たかのりさんでした。 意外に思われるかも知れませんが、自分がハロショに行くと仲間との遭遇率は低いのです。 …

今日1日

今日は久しぶりの土曜休みだったので、昼食後一眠りしてから散歩して過ごしました。 今住んでいるところの周辺は、意外に散歩向きで歩いていても飽きることがないです。 マンションの間に畑があったり、また意外に自然も残っており、結構落ち着くんですよね…

70,000HIT

ページビューが7万を超えました。 毎日更新しているわけではないのですが、良くここまで続けられたなと言うのが正直な気持ちです。 この数字も、仲間を含め読んでくれる皆様のおかげです。 皆様に感謝します。 まだまだ書き続けますので、今後も宜しくお願…

詳細出る

娘。の新曲イベの詳細が出ました。 詳細については、こちら。 自分はもちろん申し込みます。 既にある程度の枚数は確保済み。 競争が激しくなることは目に見えていますが、やってみなければ始まりません。 何とかなってくれることを祈るのみ。 ただそれだけ…

嬉しいね〜♪

今日、会社の帰りに携帯を覗いたら嬉しいイベントがあることを知りました。 情報源は公式サイト、リンク先はPC、携帯を分けて載せます。(PC)(携帯) 中ノ森BANDに感謝です。 以下、引用します。 「横浜学生の祭典第一回大会」に出演! 横浜学生の祭典第一…

ここ何日か

一昨日から関東では雨が降り続いています。 その影響で、気温が2月中旬並み。 はっきり言って寒いです。 冬に逆戻りしたみたいな感じです。 体感温度は、北海道と変わらないです。 会社でも、体調を崩し休む人も出ています。 季節の変わり目とはいえ、熱か…

チケ届く

届いたと言うより、いつもの通り不在通知が入っていたので受け取ってきました。 届いたのは、SSAのチケでした。 今週末当たりだと思っていたのですが、今日届いていたので何か意匠を付かれた気分です。 席の方は、昼夜共に200レベル。 この会場は、扉…

無事帰りました。

本当は8時頃に帰ってきたのですが、色々と整理をしていたら終わったのが今になってしまいました。 北海道遠征は、本当に楽しかったです。 充実した3日間だったので、羽田に着いた瞬間、現実に戻ったような気分になりました。 帰りたくなかったというのが本…

さよなら北海道〜♪

某スタジオの見学も終わり、今新千歳に向かっています。 某スタジオのレッスン生達は、輝いていました。 1時間と短い時間でしたが、いいところを見ることが出来ました。 ここから新しい時代を担う存在が、また出て来る予感がします。 これで北海道の全日程は…

最終日

楽しかった北海道遠征も、今日で終わり。 後は某スタジオを見学し、おみやげを買って帰るだけ。。 滝川には行かなかったけど、2日間は充実していました。 オフ会にも参加することが出来て嬉しかったです。 北海道では、たくさんの人達に出会うことが出来まし…