のんちゃんのこと

今回中止になったFCイベント、自分も参加することになっていました。
のんちゃん本人が急性胃腸炎に掛かり中止になってしまったことは、何より本人が一番悲しんだことでしょう。
あの痛み止めを打ってまで出演したギャルルのイベント、出演したのは本人の意思ではと自分は思っています。
この1年、彼女は一人で頑張ってきました。
2人で活動の再開を一番望んでいたのは、彼女自身だったと自分では思っています。
心労が重なり、今回急性胃腸炎になってしまったのでしょうね。
舞台を降板するのも、止むを得ないです。
今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれることを期待します。
FCイベ、元気になったらまた募集してくれることを祈ります。
早く元気になって帰ってきてください。